ふわふわブッセ~♪

d0147030_21243848.jpg

    今日はふわふわブッセを焼いてみました(*^_^*)
    この前焼いた時、溶けない粉糖をふってドジしちゃったので
    今回は間違わないように、気をつけて~~☆  

d0147030_2139616.jpg

    ちょっとサイズも大きめにしていっぱい食べられるように(^^ゞ
    でも1回に焼ける分量にしておかないと、2回目は泡が消えちゃう
    よね、うちの長方形の天板ではぎりぎりこれくらいかな‥

d0147030_21392313.jpg

       中のクリームは、このピーナッツクリーム☆
       始めからホイップされてるからふわふわなんだ!   
       これ使ってみたかったの(笑)

d0147030_21395768.jpg

       ブッセの出来上がり~~!
       とっても簡単にできるからおやつにぴったり(*^_^*)      

d0147030_21402549.jpg


d0147030_22415617.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/9493802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみぴい at 2009-03-21 22:51 x
こんばんわ☆ブッセ大好きです♪ピーナツが挟まっていて美味しそう(*^_^*)♪
こないだ暖かかったと思ったらまた寒くなりましたね^^;明日は雨の予報・・連休楽しめましたか?
Commented by まい at 2009-03-21 23:40 x
こんばんは☆
ブッセ、ふわふわでとってもおいしそう♪
ホイップされてるピーナツクリームなんてあるんですね^^
クリームもふわふわでおいしそうだわ~(^-^)
Commented by な研* at 2009-03-22 00:25 x
ピーナッツホイップなんてものがあるのですね!  
ぶっせがふんわりしていて美味しそうです。 
 粉糖をかけてやくのが膨らむポイントなのですよね! 
Commented by keiko at 2009-03-22 08:13 x
おいしそうですね〜
ブッセは作ったことないです
作ってみたいものが増えました^^
Commented by chocotta at 2009-03-22 10:09
nanakoさんおはよう~。
ブッセ、ふわふわでおいしそうね!!

ピーナッツホイップ、私も大好き!!おいしいよね。
Commented by chibi-tomato at 2009-03-22 11:15
おはようございます^^
お嫁に行ってからは、キッチンが自由じゃないので、お菓子が作れずnanakoさんのお菓子を見るのが楽しみです ♪
少し前の娘ちゃんのピアスのお話ですが、私も調子にのって、高校入学してすぐに、茶髪にしてピアスをあけました・・・^^
親は可愛いねー☆ってかんじだったんですけど、しばらく楽しんで、
すぐに飽きちゃいました^^
体質によっては、消毒がかかせなかったりするから、面倒っていうのもありますよね、、。
ピーナッツホイップ おいしそうです *
Commented by スマイル at 2009-03-22 12:20 x
ピーナッツホイップでのブッセとっても相性良さそう♪
沢山作ったな~♪と思っていても、美味しくっておやつに手が止まらなくなりそうですね(o^-^o) ウフッ
Commented by lovelyoko at 2009-03-22 22:18
お久しぶりです♪
ブッセなんてものもおうちで手作りできるんですね~。
ふわふわでかわいくて、おいしそうです~(*^。^*)
Commented by mieti_3 at 2009-03-22 22:48
( ノ゚Д゚)こんばんは☆

ブッセ!!おいしそう(*^_^*)
本当に綺麗ですねぇ〜。
( ´∀`)bグッ!

Commented by こりんご at 2009-03-22 22:49 x
nanakoちゃん、久しぶりになっちゃって・・心配かけて ゴメンね~!
ネットが繋がらず アタフタしていたよ~(^_^;)
そして、久々の更新にもアタフタ^m^
読めなかった記事も、読みたいから 後日ゆっくり読みに来るね!

ふわふわブッセ、とっても美味しそう!!
ふわふわなのが 伝わってきたし、ピーナッツホイップを
初めて見たんだけど 惹かれちゃうね♪
美味しいだろうなぁっ(*^_^*)
Commented by ちぃ at 2009-03-23 08:56 x
おはようございます、nanakoさん♪
ブッセ、作られたんですね☆可愛い~☆
私も前に一度、作ったことありました。
甘かった~苦笑
ピーナツクリーム、ブッセに合うんですね!
今日は、お休みです!久しぶりにシフォンを焼こうかなぁと思ってます。
いつも応援ありがとう、です!(^^)!
Commented by kazumi-house at 2009-03-23 10:03
nanakoさん、おはよう(^^)
ふわふわブッセ、おいしそう☆
nanakoさんの作るのは、形がきれい!!
ピーナッツホイップなんてあるんだね^^
今度さがしてみようっと~~!
Commented by panipopo at 2009-03-23 17:44 x
ピーナッツクリームを挟んだ、かわいいブッセ、nanakoちゃんらしくてとっても素敵!
これは春らしい出来で素晴らしいね☆

このホィップ、おいしそうだね~
春休み、子供ちゃんと楽しんでいる!?
Commented by しょこら at 2009-03-23 23:50 x
うわ~、ブッセだ!!
私、ブッセ大好きなの。なんだかちょっと懐かしい感じがして、時々むしょうに食べたくなるよ。
ピーナッツクリームをはさんだブッセって食べたことないから、一度食べてみたいな~。
Commented by nanako-729 at 2009-03-24 10:08
☆ブッセにたくさんのコメントありがとうございました!

ホイップされているピーナッツクリームを見つけたので、
絶対ブッセ作るんだ~~!と決めてました(*^_^*)

これランプというメーカーのなんだけど、チョコのホイップも
販売されてるんですよ、もちろん、買いました!!!

たくさんのコメントありがとうございました。
春休みちょっとバタバタしていて、ひとりずつにお返事
できなくて、ごめんなさいm(__)m

でもいつも楽しみにしています。

                      nanako

            
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-03-21 22:45 | お菓子 | Trackback | Comments(15)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako