クッキーの詰め合わせ♪

d0147030_19581311.jpg

先日のブッセからあとのクッキー類はこの詰め合わせの紹介でした(*^_^*)
小さい子どもさんのいらっしゃるお宅なのであまり固くなく、食べやすい
小ぶりのクッキーで揃えてみました!
     
ごまのクッキーとスノウボール、ブッセ、チョコクッキーのジャムサンド‥
種類は定番のを、前日に少しずつ作っては冷蔵庫へ(^^♪
     
d0147030_19583791.jpg

   当日は朝から焼きばっかりで、オーブンフル回転!
   冷めたらラッピング!これが以外と時間がかかります(^_^;)

   適当に箱に入れて詰め合わせの出来上がり~!
   喜んでもらえたかな‥‥
   頼まれ物の紹介でした!

   残りのクッキーは家用のおやつに♪♪♪

d0147030_20382256.gif

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/9290368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なんちゃん at 2009-02-03 21:03 x
詰め合わせの頼まれものだったんですねー
クッキーの頼まれものってどうしてもたくさんできてしまって大変じゃないですか?
こんなかわいいの貰ったらうれしいだろうなぁー
Commented by mieti_3 at 2009-02-03 21:25
うわぁ〜☆
嬉しい詰め合わせじゃないですかっ!!
大喜びですよ(*^_^*)

nanakoさんのご家族もおやつに(*^_^*)
Commented by homemade_biyori at 2009-02-03 21:32
いやーーーーん><!!!
nanakoさん、この詰め合わせ画像はひどいよぉ~(;´Д`)!

すっごいおいしそうなクッキーばかりで
見てるだけじゃあ、酷だわぁ(涙)、、、
焼き菓子続いてるな~^^
って思ってたら、これだったのねー!

うう、辛い画像です><!ホント^^!
Commented by lovelyoko at 2009-02-03 22:31
かわい~(^^♪
これは小さい子がいるお家には喜ばれますね~!
ねこちゃんなんて、うちの子はかわいくて、もったいなくてたぶん食べられないと思います(笑)
Commented by fran at 2009-02-03 23:34 x
こんばんわ~nanakoさん。
今日は拙ブログにコメントをありがとうございました♪

私、nanakoさんのレシピを見て、栗の渋皮煮を二回も作ったんですよ・・・・ご挨拶もしないで、ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

↓のクッキー可愛い!!
我が家は猫なので、今度作ってみたいです。
また遊びに来させてください。よろしくお願いします。
Commented by まい at 2009-02-04 00:03 x
こんばんは☆
こんなに沢山のクッキーを作るのは大変ですよね~。
猫ちゃんのクッキー可愛いな~と思っていたら、お子さんがいらっしゃる方へのプレゼントだったのですね^^
これは絶対喜びますよね♪
お疲れ様でした^^
Commented by (*^_^*)ノ at 2009-02-04 00:04 x
詰め合わせ、どれも美味しそう!
クッキー焼いて ラッピングして・・・・
これだけ数があると 大変だね。 でも、心がこもっていていいなぁ!
ネコちゃんのクッキー、とっても可愛い♪
子供達の歓声が聞こえてきそうだよ~(*^_^*)
Commented by しょこら at 2009-02-04 00:14 x
これまでのおいしそうなクッキーちゃんたちが集まって
こんなおいしそうな詰め合わせになったんだね。
これは絶対に喜んでくださるよね。
私なんて、歓声あげて喜んでしまうと思う。
Commented by バブ at 2009-02-04 06:50 x
な、なんと!
今まで紹介してくれていたものがずらり箱詰めされてるじゃないの。
これがすべてお味見できるラッキーなおかたがいらっしゃるわけなのね。
nanakoちゃんの近くにいるかたが本当にうらやましいよ。
地方発送希望(^^)v
Commented by みなみ at 2009-02-04 11:11 x
すっごいなぁ、nanakoさん、これ本当にレア価値ついちゃってますよー!売り物よりも全然たべちゃいたいです(笑)おいしそう><
小さいお子さんがいるなら、ねこちゃんクッキー、大喜びでしょうね><
いいなぁ。喜んだ顔想像するとなんだかうれしいですね!!
Commented by kazumi-house at 2009-02-04 12:01
nanakoさん、こんにちは(^^)
nanakoさんのお菓子便はおいしいの間違いないね^^
小さいお子さんがいるお宅なら、ネコちゃんクッキーよろこんで
くれるね!
我が家にも届かないかな?!
Commented by あき at 2009-02-04 18:41 x
ひとつひとつもすっごく美味しそうだったけど
詰め合わせになると、ますます悩殺です^^
とても喜ばれたでしょうね☆
nanakoさんの愛情いっぱい、美味しそうです。

Commented by JUNA at 2009-02-04 18:49 x
nanakoちゃん、うちにも小さい子供いるよ~(笑)
小2じゃ小さくないか^^;
こんなの、小さな子供ちゃんじゃなくっても
もらったら、そりゃ~し・あ・わ・せ~!!
すっごい喜んでくれたと思いますっ!絶対にっ!
Commented by side☆ at 2009-02-05 00:31 x
すごい量のクッキー!!
お疲れ様です!!

こんなにいろんな種類のクッキーをもらえるなんて、
羨ましいです~(*^▽^*)
クッキーって手間掛かりますもん!!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:22
☆なんちゃん、おはよう!
前日から準備できるからそんなに大変じゃないですよ~~!
余ったのはもちろん家用に、クッキー大好きなのでいくらでもOKです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:26
☆ mietiちゃん、おはよう!
クッキーは手軽に出来ていいですね!
失敗も少ないし~~気が楽です!(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:28
☆sunnyさん、おはよう!
そうなのよ~クッキーが続くと思ってたでしょ!?
ひとつづつ紹介でした(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:31
☆lovelyokoさん、おはよう!
小さいお子さんのいるとこにはいいでしょ!?
よこたんくらいだともうわかるものね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:33
☆ franさん、ようこそ~!
わぁ~渋皮煮作ってくれたの、嬉しい(*^_^*)
早速リンクいただきました~!こちらこそよろしくお願いします!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 07:46
☆まいさん、おはよう!
そうなのよ、クッキーが続くと思ってたでしょ!?
頼まれようの箱詰めだったのよ~(^^♪
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:05
☆こりんごちゃん、おはよう!
クッキー焼くのは早いけどラッピングが意外と時間がかかるの~(^^ゞ
家用のおやつも兼ねて色々作ってみました!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:06
☆しょこらちゃん、おはよう!
そうなのよクッキーが続くと思ったでしょう!?
ひとつづつ紹介でした(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:17
☆バブちゃん、おはよう!
前日から準備できるからそんなに大変じゃないよ(^^ゞ
余ったのはもちろん家用のおやつに!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:20
☆みなみちゃん、おはよう!
クッキーは手軽にできるし日持ちもするから良いよね!
ネコちゃんクッキーも喜んでもらえたよ~(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:23
☆kazumiちゃん、おはよう!
うふ、クッキーが続くと思ったでしょう!?
娘もクッキー大好きだから家用のおやつも出来て良かったよ(^^ゞ
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:26
☆あきさん、おはよう!
クッキーは手軽に出来ていいですね!
ネコちゃんクッキーも喜んでもらえたようです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:47
☆JUNAちゃん、おはよう!
これは色んなクッキーの詰め合わせだったの(*^_^*)
日持ちもするしネコちゃんは私も楽しめたよ~!!!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 08:47
☆side☆ちゃん、おはよう!
前日から下準備できるし、クッキーはお勧めだよ~!
ラッピングが以外と時間かかるのよね(^^ゞ
Commented at 2009-02-05 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぃ at 2009-02-05 09:56 x
おはようございます♪nanakoさん!
最近作られていたお菓子、贈り物だったのですね。
何だか宝箱みたいな詰め合わせ☆
子供も大人もニコニコになれるプレゼントですね☆
ブッセ、日持ちするんですね。私のクッキーは一日で硬くなるかな(^_^;)さすがnanakoさん!
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 10:26
☆鍵コメさま、おはようございます!
いつもありがとうございます!
了解しました(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-02-05 10:31
☆ちぃちゃん、おはよう!
そうなの、これはクッキーの詰め合わせだったの!
少しづつ紹介でした~~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-02-03 20:41 | お菓子 | Trackback | Comments(32)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako