「ほっ」と。キャンペーン

いただき物♪

d0147030_11153031.jpg

   ちょっと前になりますが、あっちゅけとダラ奥のaccyukeさんから
   嬉しいプレゼント便、届きました~(*^_^*)

   キャンデーのような可愛いラッピングはポティツェという
   クグロフ型のパン!
    
d0147030_11171615.jpg

   チョコとアーモンドがたっぷりでパンというよりケーキのような
   リッチな美味しさ~!          

d0147030_1118313.jpg

   こちらは、ごはんパン!パン生地に味がついていて美味しい~!
   食材は企業秘密で~す!?(^^ゞ

d0147030_11245457.jpg

   そしてクッペ!クープがとってもきれい~☆

d0147030_11251488.jpg

   お楽しみのシュトーレン♪たっぷりのナッツ類と渋皮煮が
   たまりません(^^♪
   どこを切ってもマロン~~!
   少しずつスライスして‥‥もう少しずつなんて、二日で完食です!!!

d0147030_11262166.jpg

        ラッピングが苦手だなんて、そんなの全然(*^_^*)
        とってもステキで、袋にはニャンコのハンコが可愛いの!

d0147030_11264038.jpg
accyukeさんのところにはカレンダーに載っ
ちゃうくらい可愛いあっちゅけやフェレたち
がいてとってもほんわか癒されるblogです!
よかったら遊びにいってね!
                accyukeさん、ありがとう~☆
    
 
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/9181680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazumi-house at 2009-01-10 15:41
nanakoさん、こんにちは(^^)
嬉しいプレゼントだね☆とってもおいしそうだわ~!!
nanakoさんは、シュトーレンがほんとに好きなのね^^
新学期が始まったと思ったら、またお休みで冬休みモードが
抜けないわ~~
楽しい連休を!!
Commented by ぱにぽぽ at 2009-01-10 19:08 x
nanakoちゃん、こんばんは☆
accyukeさんのパンたちの美しいこと+おいしそうなこと~!
素晴らしいプレゼント便が届いて、これは大変うれしいに違いないね☆

ステキな連休でありますように!
Commented by しょこら at 2009-01-10 23:28 x
素敵な贈りものに目が釘付け。
どれもみんなとてもおいしそうで、食べ出したら手が止まらなくなりそう・・・(笑)
週末、楽しくお過ごしくださいね。

Commented by nanako-729 at 2009-01-11 01:33
☆kazumiちゃん、こんばんは!
ほんとまた連休だね(^^ゞ
今日は朝冷え込みそうだから布団からでれないよ!
お休みで良かった~~☆
Commented by nanako-729 at 2009-01-11 01:36
☆ ぱにぽぽ ちゃん、こんばんは!
ほんとにステキなプレゼントでした(*^_^*)
美味しい物って、あぁ幸せ~って気持ちになります!
Commented by nanako-729 at 2009-01-11 01:38
☆ しょこらちゃん、こんばんは!
とっても美味しいパンたちでした(*^_^*)
それにラッピングも可愛くてとても参考になります!
Commented by まい at 2009-01-11 02:08 x
すご~い!!
どれもおいしそうだし、とっても綺麗♪
ポティッェって初めて聞きましたがケーキみたいで美味しそう(^-^)
シュトーレンには栗の渋皮煮も入っているんですね^^
素敵な贈り物でしたね~♪
Commented by バブ at 2009-01-11 10:13 x
これはaccyukeさんの手作りなの?
す、す、すごい……。
感動しながら眺めさせてもらったよ。
ちょっとaccyukeさんのブログへも遊びに行ってみようかな(笑)
いいものを見せてくれてnanakoちゃんに感謝~♪
Commented by sweemie at 2009-01-11 12:21
こんにちは♪
とてもステキな贈り物ですね。
ブログを通じての交流って、本当にステキですよね。
Commented by nanako-729 at 2009-01-11 12:27
☆まいさん、こんにちは!
ホントにまいさんをはじめパンを上手に焼ける方、沢山いらっしゃるわ!
blogを通じてお友達になれて幸せです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2009-01-11 12:31
☆バブちゃん、こんにちは!
accyukeさん家のニャンコちゃんもとっても可愛くて
見てるだけでほんわか幸せな気分になるよ~(^^♪
Commented by nanako-729 at 2009-01-11 12:38
☆sweemiさん、こんにちは!
blogのお友達は毎日お話しているような楽しい関係ですね!
色々と刺激もいただいてます(*^_^*)
Commented by こりんご at 2009-01-11 20:21 x
素敵な贈り物で 嬉しいねっ♪
パンも美味しそうだし、ラッピングも綺麗!
シュトーレンを2日で完食っていうのも 分かるなぁっ(*^_^*)

                 ☆
梅ヶ枝餅、早く食べたくって 1枚目は 薄く作っちゃって
大きくなりすぎたのっ^m^
最後に作ったのが 1番上手に出来たよっ♪

Commented by lovelyoko at 2009-01-11 21:08
こんばんは~♪
素敵な贈り物ですね~。
わたしはクグロフのたっぷりチョコに釘付けです(*^_^*)
おいしそ~。
ごはんパン、中身が気になります(笑)
クッペもきれいなくーぷでうらましいです~。
シュトーレン、ほんとに栗がたくさんですね!あっという間になくなってしまうのも、わかる気がします。。。
Commented by mieti_3 at 2009-01-11 23:15
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜!!

素敵な贈り物☆
どれもおいしそう( ´∀`)bグッ!
ごはんぱんが気になります(*^_^*)
Commented by ゆみぴい at 2009-01-12 01:33 x
うわ~また素敵な贈り物♪nanako山地には美味しいスィーツがいっぱいですね(^_-)-☆羨ましいです~★
プリンもめちゃ美味しそう♪カラメル・・何となくそうかなとは思ったけど、あのカラメルがプリンの美味しさを引き立ててるような気がしますよね^m^♪ああ、手作りプリン食べたい~
Commented at 2009-01-12 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイプル at 2009-01-12 22:54 x
こんばんは~♪

パンが大大大好きな私にはたまりません~!!!
ご飯パンやクッペやシュトレーン、
そしてクグロフって小さい頃からの憧れでした!!!


ロールケーキの巻き方についての記事、
とってもわかりよくって勉強になってます~!!!
ありがとうございます~♪

あっあと、リンクとっても嬉しかったです~。
私の方も友好の架け橋にてリンクさせていただきましたm(__)m


Commented by nanako-729 at 2009-01-13 07:56
☆ こりんご ちゃん、おはよう!
二日で完食、つい手が伸びる(^^ゞ
そうケーキ食べてるのと同じ感覚なの!
Commented by nanako-729 at 2009-01-13 07:59
☆lovelyokoさん、おはよう!
シュトレーンって作る人によって、いろんな味の個性があって楽しみ(*^_^*)
みんなほんとに上手だわぁ~~☆
Commented by nanako-729 at 2009-01-13 08:01
☆ mietiちゃん、おはよう!
このごはんパンね、とっても美味しいよ(*^_^*)
何の食材を使ってるのか、私も知らないの‥‥
Commented by nanako-729 at 2009-01-13 08:08
☆ゆみぴいちゃん、おはよう!
やっぱりプリンにはカラメルがないと^_^;
最初にプリン考えた人はすごいですね!
Commented by nanako-729 at 2009-01-13 08:10
☆鍵コメさま、
こちらこそよろしくお願いします!
マイペースでムリのないように(*^_^*)
楽しみにしています!
Commented by nanako-729 at 2009-01-13 08:12
☆メイプルさん、おはよう!
ロールケーキの随分前の記事なので(^^ゞ
場所がわかって良かったです、でも参考になったかな!?
こちらこそよろしくお願いしますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2009-01-10 13:34 | お菓子 | Trackback | Comments(24)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako