人気ブログランキング | 話題のタグを見る

panipopoちゃんからのプレゼント便♪

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_14242237.jpg

Chez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ*のpanipopoちゃんからの
『フランスお土産プレゼント企画『ちょびっとの心持ち豪華な3名様の当たりで賞』
に当選しました!いつもスィーツで楽しませてもらっているのにこんなプレゼントまで
頂いてほんとにありがとうございます!
今日はそのステキなプレゼントを紹介させてくださいね(〃^_^〃)

もうね、郵便屋さんがピンポ~ン!ドアを開けたとたんにふわぁ~て
石鹸のいい香りがしてるの!これ本当のお話よ(^_^;)
封筒持って立っている郵便屋さんまでステキなお兄さんに見えちゃったわ♪

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_15335173.gif


はちみつ入りの天然石鹸‥‥これがすごくいい香りなの!
クローゼットのハンカチの引き出しに入れておきましょと!
可愛いてんとう虫のマグネット‥‥もう早速冷蔵庫にくっついてます♪

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_14313369.jpg

インド産のシナモンパウダー‥‥りんごやかぼちゃのお菓子に使うね♪
Matferの小さなシャルロット型‥‥ちょこんと片手にのるくらいに小さくて可愛い~(*´艸`*)

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_1432321.jpg

ふたも付いていてすごくしっかりしたシャルロット型♪
これの大きいのは知っているけどこんなにミニサイズあるのね(*^_^*)

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_14323173.jpg

ナプキンは少し大きめサイズ、落ち着いた赤がとってもお洒落♪
これから私の写真に登場するわよ~~!(^_^;)

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_14325355.jpg

マリアージュ・フレールのお茶‥‥これはお湯に入れると花が咲くハーブティー!

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_14344474.jpg

もう早速香りを楽しんじゃいました(*´艸`*)
爽やかなハーブティーで~す♪ だんだんとお花が開いていくのを待ちます!

panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_1435524.jpg

それと心のこもったpanipopoちゃんからのお手紙♪
ほんとにどうもありがとうございました!

毎日のようにスィーツやレシピを載せるのはすごく大変なこと!
そしてあのたくさんのコメントにお返事!いったいいつ寝てるの!?
なんて思ってしまいます^_^;
それをサラッとやってのけるpanipopoちゃんはほんとにすごい女性!
彼女の行動力と心使いを見習いたいnanakoでした(*^_^*)


panipopoちゃんからのプレゼント便♪_d0147030_1619375.gif

Commented by バブ at 2008-09-08 16:50 x
そうだったね、nanakoちゃんも「当たり組」の人だった\(^^)/
よかったね~。
本当にステキな品々だもの。
こちらまでよい香りがしてきそうで、思わずくんくんしちゃった(笑)

応援(^^)v
Commented by まい at 2008-09-08 17:19 x
すご~い!!
とっても素敵~♪ nanakoさんの説明がお上手で
内容がよ~くわかりました。
どれもステキだけど、Matferのシャルロット型のが可愛い♪
ちゃ~んと使いこなせる方に届くことになっているのね^^
Commented by ぱにぽぽ at 2008-09-08 17:33 x
こんな極小のシャルロット型じゃ何にも作れないかもだけれど、何か入れることはできるかな、って思って。クッキー?

シナモンはこれは、とっても香りも味もいいのよ。もう体験済み~!試してみてね☆ 

今回は少しでごめんね。重いものは持って帰れなかったの。それが一番残念かな。とっても素敵に紹介してくれて、どうもありがとう~!!!感謝☆ こちらこそ、遊びに来てくれたり、レシピで作ってくれたりしてうれしく思っているのよ❤
Commented by chocotta at 2008-09-08 18:18
ステキなプレゼンツですねー。
最近あちこちでこういった企画を見かけます。
ブログをやってる者同士、こういう企画を通じて新たな交流をもてたりできるのがとっても素晴らしいことだなーと感じてます。
ダンナには「ブロ友ったって顔も名前も知らないんだろー???」みたいな事言われてますが(ーー;)。

実は私も最近ある方の企画に当選させていただきました。
今から届くのがとっても楽しみです。
あはは、私も宅配屋さんがステキに見えるかも?!
Commented by JUNA at 2008-09-08 20:48 x
nanakoちゃん、こんばんは~☆
そっか、nanakoちゃんも当たったんだよね^^
ちゃんと一つ一つキレイに撮影してとっても素敵!

お茶、こういうふうになるんだっ!
どんな味だったかな。
私も近々飲んでみま~す^^
Commented by mieti_3 at 2008-09-08 21:41
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

シナモン好きにはシナモンがうらやましい(((p(>v<)q)))!!
シナモンって紅茶に入れてもおいしいし
お菓子に入れてもおいしいし(*^_^*)
Commented at 2008-09-08 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibi-tomato at 2008-09-08 23:00
こんばんは(*・v・)
赤いチェックのナプキン、nanakoさんイメージで食卓にとっても合いそうですね!!
とっても素敵なプレゼント*丁寧な紹介になぜか 私も頂いた気分
満喫・・・**
Commented by むぎ at 2008-09-08 23:16 x
こんばんは☆
すてき~って見た瞬間にいっちゃったよ(>_<)
いいにおいがしてきそうでハナがくすぐったくなってしまった
くらいだよ~

Commented by sunapi-k at 2008-09-08 23:34
どれもとっても素敵ですね。。。
フランスの香りがこちらにまで届いていますよ~
お写真がまた素敵♪
見ている私までhappyになりました~~♪
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:32
☆バブちゃん、こんばんは!
ほんとにとってもいい香りの石鹸だったよ!
使うのもったいないくらい(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:33
☆まいさん、こんばんは!
Matferのシャルロット型もう何に使うか決めているの!
お楽しみにね(〃^_^〃)」
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:37
☆ぱにぽぽちゃん、こんばんは!
こんなにたくさん、ありがとうございます!
ひとつひとつ丁寧に選んでくれたの心使いが
とっても嬉しいです♪
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:40
☆chocottaさん、こんばんは!
プレゼント企画けっこうありますよね!
何かの記念に私もやりたいけどだれも応募してくれ
なかったら寂しいのでかんがえちゃうわ^_^;
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:46
☆JUNAちゃん、こんばんは!
そろそろJUNAちゃんもUPかなと思っていたら同じ日だったね!
JUNAちゃんはとってもセンス良くてほんと写真が綺麗!
見ちゃうと自信なくすし先にupしようと思ってたの^_^;
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:49
☆ mietiちゃん、こんばんは!
これから秋のスィーツにシナモン活躍してくれそう!
カボチャとお芋がおうちにあるから(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:51
☆鍵コメさま、こんばんは!
またそちらにコメントさせていただきます!
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:54
☆ chibi-tomatoちゃん、こんばんは!
そう?赤いナプキン私のイメージ(*^_^*)
ケーキの写真に使えそうで楽しみなの♪
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 02:57
☆むぎちゃん、こんばんは!
そうなのよ!封筒、開ける前から良い香りがしてるの!
とっても楽しみにしていたのよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-09-09 03:03
☆sunapiさん、こんばんは!
来てくれていたんですか!?嬉しいです(*^_^*)
リンクいただきましたよ~ありがとうです!
Commented by しょこら at 2008-09-09 06:55 x
うわぁ、こちらにもぱにぽぽちゃんのプレゼントが!!
さっき、JUNAちゃんのところで見せてもらったばかりなの。
いいなぁ・・・ ほんと素敵なプレゼントだよね。
こちらで指くわえてみています。

♪♪アップルパイ、市販のパイシート使ったら、なぜか一部生焼けになっちゃったわ。
麻婆茄子、カラーピーマン入れると、彩りもきれいでおいしそうでしょ。具も大きめだからごろごろ・・・食べ応えあります!!

Commented by Kay at 2008-09-09 13:32 x
お花が咲くのね とっても素敵
いやん うらやましい
とっても素敵なプレゼント!!!
Commented by lepicha at 2008-09-09 20:45
とても素敵なプレゼントですね!
おしゃれなんだけど、素朴でやさしい雰囲気も漂いますね。
このハーブティ、花開く姿を眺めるひと時も楽しめて、
おいしさも倍増ですね♪
おめでとうございます!
Commented by ゆみぴい at 2008-09-09 22:57 x
こんばんわ☆panipopoさんのプレゼントいいな~♪とってもおしゃれ(*^_^*)♪
こ、こんなプレゼントの後にはゆみぴい、送るの気後れしちゃうわ☆
もしnanakoさん当たったら気合入れなくちゃね(笑)
Commented by nanako-729 at 2008-09-10 06:27
☆しょこらちゃん、おはよう!
今回運良く当選しました!
偶然にもJUNAちゃんと同じ日にUPです(^_^)v
とっても素敵なものばかりよ!
Commented by nanako-729 at 2008-09-10 06:39
☆Kayちゃん、おはよう!
私もお花の咲くハーブティーはお店でしか飲んだことなくて
久しぶりに楽しんじゃった(*´艸`*)
Commented by nanako-729 at 2008-09-10 06:42
☆ lepichさん、おはよう!
ハーブティー早速楽しませてもらいました(*^_^*)
待っているあいだの時間が楽しいのよね♪
Commented by nanako-729 at 2008-09-10 07:22
☆ゆみぴいちゃん、おはよう!
ゆみぴいちゃんのも応募させてもらったよ(^_^)v
全然気をつかわなくていいよ!
平気!平気!気持ちなんだから!!!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-09-08 14:24 | お気に入り | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako