「ほっ」と。キャンペーン

黒ゴマプリン

d0147030_2141155.jpg

       昨日は黒ゴマプリンを作ってみました(〃^_^〃)

d0147030_2142830.jpg

       トッピングは生クリーム、ブルーベリーと朝収穫した
       ワイルドストロベリー3個です!
       最近また毎日パラパラと赤く色づくようになってきました!
       これって四季成りだったのかしら‥‥
       ちょっと赤が欲しい時にいいですね♪

d0147030_21475274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/8322365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まいフレーズ at 2008-07-23 00:07 x
こんばんは☆
すご~く素敵♪
黒ごまプリンて和の発想しかなかったですが
トッピング次第でこんなに素敵になるんですね^0^
Commented by ナウシカ at 2008-07-23 00:14 x
うわわわぁ♪生クリームのデコレーションすっごい上手ですねー
思わず写真見ながら練習してしまいましたよー^^
うちのワイルドストロベリーちゃんは小さい鉢だからか小さい実しかならないんですぅ しかも黒っぽいし・・・観賞用です^^
ワイルドストロベリーの葉っぱもオシャレですよね
ミントだけじゃなくてこういった葉もいけるんですね

あっそうだ!ミント新しい芽が次から次へと出てきてるんです!
諦めていたミントだったのに根元の方を切るだけでこんなにも芽が出てくるなんて~ 感激です
ありがとうございました^^v
Commented by しょこら at 2008-07-23 07:11 x
うほっ、黒ゴマのプリン!!
体にも良さそうで、それでいてかわいらしいね。
デコレーションも可愛らしくて、くずして食べるのがもったいないような・・・
ずっと眺めていたい、そんなかわいらしさね。
Commented by kazumi-house at 2008-07-23 08:30
nanakoさん、おはよう(^^)
黒ゴマプリン、体にもよさそうね!!
生クリームの絞りも上手でさすがだわ~☆
ワイルドストロベリーいいね!今の時期赤のフルーツ探すの
大変だから助かるね^^
Commented by みなみ at 2008-07-23 16:25 x
ちょちょちょっ><
おいしそうです~~>< 黒ゴマ好きです~!
いいないいなぁ。デコレーションもnanakoさんって感じに可愛く仕上がっていて、、いいなぁ。
生クリーム、きれいに絞れていますね、さすがですb
ワイルドストロベリー・・・
イチゴとは違うものですか???><

☆☆コメレスです。
nanakoさん、いつも温かいコメントありがとうです。。。
ちょこっと凹みだったので、癒されちゃいました。
本当に本当にありがとうございました~><
Commented by nanako-729 at 2008-07-23 17:57
☆ まいフレーズ さん、こんにちは!
これはクグロフ型の小さいの使ってます(#^.^#)
だから真ん中にも生クリーム詰まってます♪
Commented by nanako-729 at 2008-07-23 18:07
☆ ナウシカさん、こんにちは!
ナウシカさんもワイルドストロベリー育てているの?
ミントもあるしちょっとしたハーブガーデンね♪
ミント芽が出てきてよかったわ(*´艸`*)
Commented by nanako-729 at 2008-07-23 18:11
☆ しょこらちゃん、こんにちは!
クグロフ型のミニサイズ使っているの(#^.^#)
真ん中のくぼみに生クリームたっぷりよ♪
Commented by nanako-729 at 2008-07-23 18:25
☆ kazumiちゃん、こんにちは!
黒ゴマプリン大好きなの~~♪
今日はちょっとデコレしてみたよ(〃^_^〃)
Commented by nanako-729 at 2008-07-23 18:33
☆ みなみちゃん、こんにちは!
ワイルドストロベリーはハーブの仲間で小さい野いちごよ!
実も葉っぱも可愛いの(*´艸`*)
ちょっと酸っぱいけど♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-07-22 21:45 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako