「ほっ」と。キャンペーン

コーヒーロール♪

d0147030_11464567.jpg

   またロールケーキが続きますが(#^.^#)
   早速、私お薦めのコーヒーロールの注文です!
   お使い物にされるということで、ラッピングをさせて頂きました♪
   焼き面を中にして‥‥
   クリームもたっぷり味わってほしくて多めに巻き込みました^_^;
         
d0147030_11485897.jpg

         高温短時間で焼き上げたので底(外側)にも
         焼き色がついています!
         端っこを切り落として巻きの確認♪
         良かった‥‥これならOKですよね♡ 

d0147030_1232555.gif


         今日の夕飯はちょっと手抜きさせてもらって
         大好きな海鮮ドリア食べに行きました♪
         自分ではなかなか美味しく作れないので!(^ー^)!
              
d0147030_1212132.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/8169330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みなみ at 2008-06-26 16:50 x
おおおお!!!
すばらしい巻きのロールケーキ!!
売り物に間違えられそうですね!
本当にすごい。。。。どんどんうでも上がってきているでしょうね。
食べてみたいです><!!!

ドリアもいいなぁ、、、海鮮ドリア、たべたい~~~!!
Commented by ナウシカ at 2008-06-26 17:26 x
はじめましてナウシカと申します。
みなみさんのところにお邪魔したときにお見かけして飛んできちゃいました。そしたらすごいお菓子ばかりで驚きました。
お菓子作りプロですね~ほんとすごすぎですっ
レシピってのせられたりしないんでしょうか?
こんなお菓子が作れたらプレゼントに持っていったりできますよね。
また遊びにきますね~
Commented by panipopo at 2008-06-26 17:27 x
これはこれは、一瞬売り物だと思ったわ~☆
とってもステキに焼けているし+ラッピングも美しくて、これはうれしいプレゼントだよね~!
お使い物としても申し分ない出来で、エッヘンでしょ?^O^
海鮮ドリアも、とってもおいしそうだわ☆ たまには外食もいいよね。
Commented by Kay at 2008-06-26 18:35 x
うわぁ 私も売り物だと思った!
やっぱりすごいわ
注文を受けるんだから ホントにプロ!
Commented by kazumi-house at 2008-06-26 22:17
nanakoさん、こんばんは(^^)
わたしも売り物かと思ったわ^^ほんとに上手ですね♪
巻きもきれいだし、差し上げても完璧ね☆
わたしもnanakoさんのケーキ食べたいわ~!!
たまには、外食もいいよね☆いつも頑張っているんだからね^^
Commented by chibi-tomato at 2008-06-26 22:20
焼き色もラッピングもほんとにきれいですー*^^*
私もクリーム味わいたいです。
今日本屋さんで くるくるロールの本見かけたのですが、
nanakoさんが作られてるのが本と同じくらいきれいで
すごいな~☆と思いました。
Commented by しょこら at 2008-06-26 23:40 x
nanakoさん、すごい!!
私も売り物だと思ったよ。
ラッピングもかわいらしいし、何よりきれいなロールでとってもおいしそう!!
海鮮ドリアもとてもおいしそうね。シーフードがたっぷり入ってそうで、いいなぁ。

nanakoさん、するどい!!
そうなの~、ポテトサラダは残らないことも多いのよ。
あんなにたくさん作ったのに、なんで???って思うこともしばしば。
パスタをみんな完食したのは、これを食べなかったら、メインのおかずがなかったから、しかたなくね。(涙)
Commented by lepicha at 2008-06-27 00:30
すごい!生地の焼き色といい、巻き具合といい、
ラッピングといい、ほんとにグーグーグー!(エドはるみ風)
注文って、私も頼んだら地方発送可能なんでしょうか?
ほんとに食べてみたいです。
Commented by side☆ at 2008-06-27 01:06 x
きれいなロールケーキ!!
ラッピングも素敵ですヽ(=´▽`=)ノ
私は、売り物!?って思いましたよ!!
美しいです~~♪
Commented by バブ at 2008-06-27 08:08 x
お~いしそ~~~~!
私も注文したいよ~(≧∇≦)b OK
ラッピングがとっても素適。
シール類はどこで調達してるの?
ラッピングなどと一緒にネットで売られているようなものかな?
あまりにもおしゃれでジロジロ眺めております。
うっとり~(*^ー゚)b グッジョブ!!

★★★娘はね、今日の夕方帰ってくるの。
ニコニコ笑顔で帰ってきてくれると嬉しいな~(≧∇≦)
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-06-27 15:32
こんにちは。
すごい!売り物っぽいです!!
ラッピングもかわいいです。

海鮮ドリア美味しそうですね~
私、グラタンとかドリアとか大好きです。
Commented by sweemie at 2008-06-28 00:34
こんばんは♪
やっぱりnanakoさんのお店がほしいです・・・。
北海道に出店するご予定はありませんか??(笑)。
いつも母と二人で見て、『おいしそ~~(≧▽≦)』と絶叫してます。
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 10:38
☆みなみちゃん、こんにちは!
最近ロールケーキ多いので巻きの練習です(^_^)v
切ってみるまでわからないとこが
またいいです♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:01
☆ナウシカさん、こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
このロールケーキは津田陽子さんの「くるくるロール」からです‥
図書館に本置いてますよ!
また遊びにきてくださいね、よろしくおねがいします♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:04
☆panipopo ちゃん、こんにちは!
頼まれ物はやっぱり緊張します(#^.^#)
前日にスポンジ焼いて当日クリーム作りです♪
落ち着かせる時間とラッピングの時間と‥計算して
作ります^_^;
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:08
☆Kayさん、こんにちは!
この日は何も失敗なく成功でした(#^.^#)
ラッピングが終わるまで気を抜けません♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:58
☆ kazumiちゃん、こんにちは!
最近ロールケーキ多いので巻きの練習です(^_^)v
切ってみるまでわからないとこが怖いとこです♪
おうち用だと気楽なんですが‥‥
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:59
☆chibi-tomatoちゃん、こんにちは!
本屋さんで「くるくるロール」見た?
巻きがすごくきれいだったでしょう(*^_^*)
あんな風になるように練習します♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 11:59
☆しょこらちゃん、こんにちは!
海鮮ドリア大好きなんだけど家では、なかなかあの味が
作れなくて外食で楽しんでいます♪
その方が経済的かも(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 12:00
☆lepichaさん、こんにちは!
なんだかとっても褒めて頂いて嬉しいわぁ~!
もっときれいに巻けるように練習しま~す(^_^)v
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 12:00
☆side☆ ちゃん、こんにちは!
ラッピングもみなさんのを見にいって
参考にさせてもらってます(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 12:00
☆バブちゃん、こんにちは!
シールはネットでも見てるけど、今回のシール・レースは
百均○イソーで購入です♪
私もいろんなとこ見にいって参考にさせてもらってます!
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 12:01
☆ sirotumegusaちゃん、こんにちは!
私もチーズのお料理大好きでドリアはお気に入りです♪
パパ飲み会だったので娘と二人外食です(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-06-28 12:01
☆sweemieさん、こんにちは!
北海道はステキなところで、あこがれちゃう(*^_^*)
一度だけ雪祭り見に行ったことあります。
お母様にも見て頂いているなんて嬉しいです♪
Commented by junko at 2008-06-28 20:39 x
nanakoさん、こんばんは!
コーヒーのロールケーキ、美味しそう!!!
香りも良い香りがするんでしょうね♪しかも、いつもラッピングも
きれいでかわいらしいです(^-^)
もらえる方が羨ましい!!
プルーン入りのガレットも美味しそうですね!プルーンと生地の
相性が良いですよね☆
Commented by nanako-729 at 2008-07-01 00:16
☆ junkoさん、こんばんは!
コーヒー味美味しいですよね(#^.^#)
生地もクリームもコーヒー味なんです。
プルーンて何にでも合わせやすくて好きな味です!
お返事遅くなってごめんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-06-26 12:19 | お菓子 | Trackback | Comments(26)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako