「ほっ」と。キャンペーン

フルーツ&プリン

d0147030_8455571.jpg

   今日は可愛く小さめのカスタードプリンです(#^.^#)
   冷凍してあった生クリームをのせて、フルーツをトッピングです!
   苺もこれで終わりかな~と思いながら試食です♪
   いただきま~す♡
           
d0147030_8461939.jpg

         小ぶりなのですぐ完食!
         もっと食べたいと思わせる小ささ♪
         「今度はもっと大きいのにして!」‥‥娘
         「はい、はい、どでかいのね!」‥‥‥母
         でもず~と小さいのしか作らない母です(^_^;)
         だって、もっと食べたいと思う大きさなんだもん‥‥

d0147030_9112074.gif

               
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/8027293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みなみ at 2008-06-03 11:32 x
おいしそう~~~!!><
nanakoさんが作ったプリンって
すっごくおいしそうな香りがします><!!!
うー、食べたいっ!!
きっと小ぶりサイズがいいんですよ!
また食べたいとおもうくらいのサイズ、私は好きです^^

↓panipopoさんの説明を見て
す、すごい、、、と関心。さすがです><
私も読んで理解した上で、一度作ってみたいなぁとおもいます^^
Commented by chibi-tomato at 2008-06-03 12:19
こんにちわ**今日のデザート何だろう^^♪っていつもわくわくして
遊びにきてます。
固めのプリンですか♪?とろとろプリンも大好きだけど、
固めのプリンも懐かしい美味しさで好きなんです。
でかプリンってあんまり想像つかないです・・っ!
Commented by panipopo at 2008-06-03 15:03 x
このプリン、たくさんフルーツが乗っていて、私はこういうプリンが大好き☆
アラモードみたいでおいしいよね~♪
なるほど、また食べたいと思うぐらいの大きさがちょうどいいんですね。確かにそうだわ!
いちごはこちらでも、もう見かけないね、そう言われれば。
これから夏のフルーツですね☆ 
Commented by Kay at 2008-06-03 15:47 x
この小ぶりなプリンがまた泣かせるんですよねー
後、ちょっと食べたいのに…
私も食べたい!
クリーム冷凍できるんですね。 メモメモ

コメレス
私もボンデゲイジョって何?って思ったんですけど。
もちもちパンみたいな感じでした。 今度はチーズ味に挑戦しようと思ってます。
Commented by sweemie at 2008-06-03 16:23
こんにちは♪
プリンおいしそう~(#^.^#)
『あともうちょっと・・・』と思うような大きさがいい・・・なんとなくわかる気がします。
フルーツもいっぱいで、見た目にも鮮やかでいいですね♪
今日もコーヒー3杯!!
Commented by side☆ at 2008-06-04 00:09 x
もっと食べたいと思わせる大きさ。。。。
いいですねヽ(=´▽`=)ノ
ドデかいのも好きですが、
もう1個~~と思う大きさって♪
Commented by しょこら at 2008-06-04 06:48 x
うほっ!!かわいい~、今日のプリン。
フルーツたっぷりで、生クリームものっていて、子どものころよく母が作ってくれたプリンを思いだしちゃったよ。
今日は一日プリン食べたい病だな、私。(笑)
Commented by バブ at 2008-06-04 10:23 x
はじめまして。
「はちみつの食卓」のバブです(^^)v
panipopoちゃんのところからお邪魔しました。
正確にいうと、みなみちゃんのところでもお名前をお見かけし、
どうしても遊びに行きたくなってしまったのです(^^*)
panipopoちゃんのつくれぽのほかにも、おいしそうなパン、お料理がずらりと並んだかわいいブログですね~。
随分さかのぼって見学させてもらっちゃいましたよ。
今日のプリンもおいしそう\(^^)/
おお、↑にはしょこらちゃんもいるし、見慣れたお名前がいっぱい。
私もお仲間に加えてくださいな。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 18:58
☆みなみちゃん、こんにちは!
冷蔵庫の牛乳を消費するのにはプリンが一番
簡単でてっとりばやいかな~~と(#^.^#)
手軽なのがいいわ♪
みなみちゃんもカトルカール作ってみて!?
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:00
☆chibi-tomatoちゃん、こんにちは!
小さめサイズにしました(^_^)v
っていつも小さいんだけど♪
もっと食べたい‥‥て思わせる作戦です!
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:04
☆panipopo ちゃん、こんにちは!
プリンアラモードってあこがれます(#^.^#)
プリンと一緒に色んな味が楽しめるから!
アイスとかフルーツいっぱいのせて‥‥
でもサイズは小ぶりでね(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:07
☆Kayさん、こんにちは!
絞り袋の生クリームが余ったとき、ラップの上に絞りだして、
凍ったらタッパーとかに入れておいて使うの‥
コーヒーに入れたりするよ(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:10
☆ sweemieさん、こんにちは!
ええ~!今日もコーヒー3杯いけますか(#^.^#)
小さいですよ~~!
もうちょっと食べたいというの作戦です♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:14
☆side☆ちゃん、こんにちは!
もうちょっと食べたいという大きさで~す♪
1個でがまん‥‥出来るかな~(^_^;)
でも3・4個食べたらいっしょなんですけどね(笑
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:16
☆ しょこらちゃん、こんにちは!
プリンにフルーツいっぱいのせてプリンアラモード風です♪
ここにアイスものせれば最高だろうなぁ~~☆
でもサイズは小さめで(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-06-04 19:27
☆バブさん、はじめまして!
遊びにきて頂いて嬉しいです(〃^_^〃)
私も前からあちこちでお名前見かけるのでこそっと
おじゃましているんです!
いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい(^_^;)
これからはコメント残してきますね♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-06-03 08:48 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako