「ほっ」と。キャンペーン

シトラスジュレ&ヨーグルトムース

d0147030_826249.jpg
  
    今日はシトラスジュレ&ヨーグルトムースです(#^.^#)
    これどこかで見たことあるでしょ!? 
    そうぱにぽぽちゃんのレシピです!
       
d0147030_10355595.jpg
 Chez Panipopo♪ *健康派おかしレシピ* のぱにぽぽちゃんのブログには
美味しそうなお菓子がいっぱいです!
作ってみたいのが沢山あり過ぎて悩んじゃうほどです♪
     
このシトラスジュレもひと目で気に入って絶対に作ろうと思ってました(^_^)v
柑橘系のさわやかさは予想通り!いくつでも食べられそうです!
ああ~ぱにぽぽちゃんのように美味しそうに写真撮るのは難しいです‥‥

d0147030_991630.jpg

d0147030_912157.gif

d0147030_828469.jpg 
←冷蔵庫で冷しておいたジュレとムースが出来上がりです!
↓キューブと果肉を入れます
d0147030_830175.jpg

d0147030_8305955.jpg
シトラスジュレを入れてあとは
交互に入れていきます!
そ~っとした方がキューブが
壊れなくていいですよ(^_^;)
オレンジと白のコントラストがステキ♪
レモンのスライス、ミントを飾りにして完成!
すごく美味しくてこのレシピはお気に入りに決定です☆

d0147030_9243754.jpg


    ぱにぽぽちゃんのブログにはまだまだ作ってみたいケーキが
    いっぱいです。
    さあムースの冷し時間のあいだに作っておいたクランブルが
    出来上がりました!
    これを使って次のお菓子にいってみます!お楽しみに(^_^)v

d0147030_9281440.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/8007385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-choco-pet at 2008-05-31 11:01
こんにちゎ☆
先日はご訪問ありがとうございました!!
遊びにくると またまた美味しそうなスイーツが。。。
今日の朝から作られたのですか?!
いつも本当に尊敬しまくりです(#^.^#)
第二段も楽しみ~♪〃
Commented by しょこら at 2008-05-31 16:50 x
あっ!ぱにぽぽちゃんのシトラスジュレ&ヨーグルトムース作られたのね。
すごくきれいにできていて、おいしそう。
ヨーグルトムースもちゃんと浮かんでいて、とってもきれい!!
ぱにぽぽちゃんってほんとすごいよね。
こんなおいしいお菓子をさらっと作り出してしまうのだもの。
Commented by junko at 2008-05-31 17:25 x
nanakoさん、こんにちはー
とっても涼しげで美味しそうなジュレ&ムース♪
第二段も製作中なんですね!楽しみ(^-^)
何が出来上がるんだろう♪
Commented by panipopo at 2008-05-31 18:36 x
このジュレとムース、みんなに気に入られて、素直にうれしいな~!
それとこうやって紹介してくれて、リンクまでしてくれて、どうもありがとう☆
キレイに出来たね、nanakoちゃん。私もハッピーよ!
こうやって、ステキな写真も撮れたと思うけれど!? 

第2弾のお菓子、何が出来るのかな???楽しみにしているね~♪
Commented by chibi-tomato at 2008-05-31 21:06
柑橘系にヨーグルトが おいしそうー食べたいよぉ*
オレンジと白がキラキラしていて見た目にもおいしそうです!
ジュレというのは、ゼリーとジュースの間みたいなのかなぁ。
カップの底にレースペーパーが映ってますね^^☆
Commented by sweemie at 2008-05-31 21:15
キレイなスイーツですね(*^^*)
今日はコーヒーよりも、紅茶でしょうか☆★
お菓子作りって、楽しそうだなって思いはじめました。
私も作ってみようかな・・・
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 07:47
☆ love-choco-petちゃん、おはよう!
これをず~と作りたいな♪って思っていたの(#^.^#)
今日は何も用事がない‥っていう日に朝から作ります!
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 07:57
☆ しょこらちゃん、おはよう!
ぱにぽぽちゃんとこで見た時にひと目で気に入ったよ(#^.^#)
しょこらちゃんとこでも美味しそうなの見て‥‥私も作りたい~♪
ヨーグルトムースはフルーツで色々アレンジ出来そうね!
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 07:58
☆ junkoさん、おはよう!
ぱにぽぽちゃんのレシピで作ってみたの(#^.^#)
さわやかでとっても美味しかったです♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 08:04
☆ panipopoちゃん、おはよう!
シトラスジュレとムースほんとに美味しい~~~♪
もう癖になりそうなくらいお気に入りです(#^.^#)
ぱにぽぽちゃん、レシピありがとうです
次のは、この前買ったスライスアーモンド使います!
またレシピ使わせてもらいます♪
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 08:08
☆chibi-tomatoちゃん、おはよう!
そうジュレはジュースとゼリーの間のような物(#^.^#)
ピッタリの表現だわ♪
スルッと、のど越しもさわやかよ
Commented by nanako-729 at 2008-06-01 08:12
☆ sweemieさん、おはよう!
食べてくれる人が笑顔になってくれるような
お菓子作りってステキだと思います(*´艸`*)
sweemieさんも始めてみませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-05-31 08:24 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako