「ほっ」と。キャンペーン

マーガレットのマドレーヌ

d0147030_641226.jpg

        今日はマーガレットのマドレーヌです(〃^∀^)

d0147030_654863.jpg

     以前、かっぱ橋で購入したシリコン型で始めての試作品です。
     バターも何も塗らなくていいし底を押えるとスルッと取れて
     型離れがよくてびっくりです!
     模様もきれいでわぁ~~カワイイ♪て歓声あがりました(*´艸`*)
     これから活躍してくれそう!!!


d0147030_6175100.gif


      今パンにシールが付いていて集めると小鉢が貰える
      キャンペーンやってますよね(*^_^*)
      朝は毎日パンだから集めているんですけど
      そのメーカーさんから前に応募した商品が送られて
      きました♪
      白いお皿5枚♡当っちゃた~☆
      これは持っていないタイプだから嬉しいな(☆≧∇≦)!!
             
d0147030_629190.jpg


           
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7779676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-04-26 07:59
おはようございます。
かわいい~~~♪♪♪
きれいな焼き色!
かっぱ橋って楽しいですよねぇ。
私も旦那さんもかっぱ橋大好きです。
私はシフォン型をかっぱ橋で買いました。
Commented by しょこら at 2008-04-26 08:24 x
きゃ~(←毎回、きゃ~って喜んでるような気がします)
このきれいな焼き色、かわいらしい形のマドレーヌ!!
もう一目惚れ!!
私、nanakoさん家の前でお皿とフォーク持って待ってるので、お菓子出来上がったら、毎回端っこの切れ端でもいいので分けていただきたいです!!
Commented by hetappi25 at 2008-04-26 08:50
おはようございます!
今日も美味しそう~~~!
しかも今、朝だから炭水化物を取りたい気分です。。。
焼き色も見た目もいいですね。

僕も昔、シール集めてお皿もらったことあります。
僕の場合はその場で引き換えでした。
なんだか得した気分になるんですよね。
Commented by kazumi-house at 2008-04-26 09:09
nanakoさん、おはよう~^^
かわいいマドレーヌだね♪シリコン型って使いやすいの??
かっぱ橋、わたしも大好き^^パンの型、買った覚えがあるよ!
1日いても飽きないよね~☆
わたしも、パンのシール集めているけど、あまり買わないから
やっと2つもらえることろまでになったよ。
このお皿って結構つかえるのよね♪過去に実家で集めていて
それをもってきたのもあるよ~^^
Commented by saku-ra at 2008-04-26 11:42 x
こんにちは~^^
かわいい~~♪♪
艶っツヤでさらに食欲そそります^^;

↓にタルト・・・今度注文したいなぁぁぁ~♪
ゴロゴロ乗ったリンゴがたまらないっ!

さ~て今からミニバスのぞきにいってきま~す!
Commented by nanako-729 at 2008-04-26 11:48
☆sirotumegusaちゃん、こんにちは!
この型なかなか出番がなくてやっと試作品です。
初めてにしてはきれいに焼けたなぁ~と
自己満足しています(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-26 11:49
☆ しょこらさん、こんにちは!
シリコンは焼き色が付きにくいって聞いていたので
10℃上げて焼きました、丁度いいわぁ~~♪
どうぞ!どうぞ!大歓迎だわ!
毎日でも、お待ちしています(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-26 11:53
☆ダイちゃん、こんにちは!
試作に初めて焼いてみたけど可愛くできて
なんだか嬉しいなぁ~~♪
そうなの、今シールも集めているの
それは店頭で引き換えよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-04-26 11:56
☆kazumiちゃん、こんにちは!
シリコン型バターも塗らなくていいし
こんなに型離れがいいとは、驚きです♪
白い食器も飽きないからいいかな‥‥と思って(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-26 12:01
☆saku-ra ちゃん、こんにちは!
今さっき帰って来ました。第一試合勝ちました(〃^∀^)
明日、アリーナ2回戦9時~です。
また応援行きます♪
Commented by chibi-tomato at 2008-04-26 13:36
マーガレット型がかわいい*
かっぱ橋ってみなさんから、よく聞くけど、どこにあるんだろう・・?
関西じゃなさそうだな^^
シリコン型っていろいろ可愛い型があるけど、使ったことがないから、どうなんだろう・・と思っていました。きれいに焼けるみたいですね♪
Commented by junko at 2008-04-26 17:56 x
nanakoさん、おひさしぶりでございますーー。
今週は風邪引きでダウン&毎日残業で、ゲッソリです~^^;
やっと、遊びにこれた~☆
マーガレット型かわいいですよねー(^-^)私も全く一緒のもってます♪シリコンは、焼きにも冷やしも使えるから、万能選手ですよね(^-^)
Commented by panipopo at 2008-04-26 19:27 x
nanakoさん、こんばんは!
無事に今日、戻って来ました。ソウルの寒さにちょっとビックリしている私だけれど、きっと日本も気温が低いのかしら?

このマーガレット型のマドレーヌの焼き具合がすっごくキレイでおいしそうですね~☆ しっとりしていそうで、これはいくつでも食べられちゃいそう!シリコン型ってハマっちゃいますよね♪

お皿5枚も私も当たったらうれしいな☆
Commented by mm at 2008-04-26 23:09 x
nanakoさんこんばんは。
マドレーヌのきれいな焼き色にびっくりです!!!
シリコンでこんなにもきれいに焼けるなんて。。。。。
なるほど!!温度を上げて焼くのですね**
いただきです(笑)
型もすごくかわいくて私も欲しくなりました!
カッパ橋、行ってみたいんだけど遠くて。。。
でも一度は行ってみたいから。。いつか行くぞ~~~!!
Commented by side☆ at 2008-04-27 00:02 x
綺麗なマドレーヌ♪
うっとりしちゃうよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
マーガレットの型も可愛いね!!
う~~ん食べてみたぁい(*^▽^*)
Commented by mieti_3 at 2008-04-27 01:08
( ノ゚Д゚)こんばんわ

すごい綺麗なマドレーヌ☆
しかもかわいいかたちd(>_< )GOOD!ベリーね!
こういう形のマドレーヌもあるんですね。
照りがなんともいえずいいですね〜♪

カッパ橋って楽しいですよね(*^_^*)
父方のお墓がカッパ橋の近くなので
小さい頃からサンプルを見て
よだれをたらしておりましたf(^-^; ポリポリ
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 07:11
☆chibi-tomatoちゃん、おはよう!
かっぱ橋商店街は東京浅草のそば‥‥
でもネットで買い物できるよ、
私んちでも交通費より送料のほうが安いので
ネット利用の方が多いかな‥‥
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 07:16
☆ junkoさん、おはよう!
毎日お疲れ様です、体調よくなりましたか?
この型初めて焼きました♪
かわいく出来たので嬉しいで~す(#^.^#)
冷菓にも使えるのね、楽しみだわ!
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 07:27
☆ panipopoさん、おはよう!
おかえりなさい♪ゆっくりできましたか?
またこれから綺麗な写真のUP楽しみです(#^.^#)
とりあえずはのんびりして下さい♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 07:33
☆mmちゃん、おはよう!
私も初焼きだったので‥‥よそで焼き色が薄いって
コメントよく見ていたので試しに温度上げてみました♪
昨日の夜Jちゃん、家出発→富山→京都です(*^_^*)
またお話、楽しみにしています♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 11:56
☆sideさん、こんにちは!
私もあっちこっちで見て可愛いからほしく
なりました♪まずは試作品‥‥
シリコンの型このあとバラも購入です(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-27 11:59
☆mietiちゃん、こんにちは!
小さい頃から知ってたなんて羨ましいわ~~~♪
サンプル屋さんもいっぱいあってキーホルダーに
なってるのもあるのよね(〃^_^〃)
見てても飽きないとこよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-04-26 06:35 | お菓子 | Trackback | Comments(22)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako