「ほっ」と。キャンペーン

なめらかプリン

d0147030_23192138.jpg

今日はなめらかプリン♪です。柔らかめのプリンの上に、5分立ての
生クリームとブルーベリーのソースでいただきます(#^.^#)

d0147030_23202635.jpg

ブルーベリーをレンジで30秒ほど温めるときれいな紫の果汁がでます。
それでハートの模様を書いてみました。ハートに見えますか(〃^∀^)       


d0147030_455580.gif

       昼間は上着がいらないくらい気持ちのいい一日でした。
       満開の芝桜の歩道です♪

d0147030_5211051.jpg
d0147030_521525.jpg

       近くのホテルのお庭を散歩していると雑誌の撮影かな‥‥


d0147030_5395076.jpg
この一画はイギリス風の街並みになっています。
今、撮影ということは秋物の洋服でしょうか!?

もう4着目です(*^_^*)
シャッターを切り終わるとサッと傘で日陰を♪


d0147030_5402366.jpg
今日はお天気良くて外は汗ばむくらいの陽気♪

1回ごとにスタイリストさんがメイクを直して‥
それにしてもモデルさんはめちゃ細い!!!

私達は二階のテラスでおしゃべり(〃^_^〃)

ここのホテルはすごくオシャレなチャペルがあって、たまにドラマの結婚式が撮影されたりします。そのうちゆっくり紹介しますね・゜"・(*^∀^*)・゜"・
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7713237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-04-16 07:44
おはようございます。
ハートわかりますよー。可愛いです♪
なめらかプリン大好きで私もたまに作ります。
美味しすぎて食べすぎには注意なんですけど。
柴桜きれいですね。
Commented by しょこら at 2008-04-16 12:44 x
かわいらしいプリンですね!!
上にかかったハート模様のブルーベリーソースがなんとも言えずかわいらしいくて、おしゃれ~!!
芝桜の歩道の美しさにもうっとりです。
Commented by みなみ at 2008-04-16 16:19 x
やっぱりnanakoさんのお菓子たちはステキですね~><
あこがれちゃいます!
きっとすっごくおいしいんだろうなぁって
おいしさが伝わってきちゃいますよ!

ハート型もすごい~><
まねっこしたいけど私にはできないような(笑
目の保養です!!
Commented by hetappi25 at 2008-04-16 18:50
こんにちは。
なめらかプリン大好きです!
僕の場合ゼラチン使用ですけどね。。。
ハートに見えますよ!
っていうか、凄い上手です。

これ芝桜って言うんですね・・・・・
恥ずかしながら知りませんでした・・・
でも、凄い綺麗ですね。

モデルさんってテレビで見るより細いですよね。
見るたびに、そう思います。。。。
Commented by panipopo at 2008-04-16 20:30 x
とっても可愛いプリンですね☆
たくさん層になっているのが、見ていてもきれいです。
ハートがほんとにキュート!ミントも利いてますよね~!
このピンクのグランドカバーの花の絨毯、とっても美しいです。
外でのお散歩日和♪ こんな日は、出かけたくもなりますよね☆
Commented by chibi-tomato at 2008-04-16 21:43
プリンに 生クリームとフルーツソースを添えると、
パフェみたいなお味になりますね^^*
プリンの透明の小皿と、丸いプレートのお皿、
おそろいだし、いいなぁ可愛い・・♪
Commented by kazumi-house at 2008-04-16 22:20
nanakoさん、こんばんは(^^)
なめらかプリンおいしそう~!!ハートもわかるよ♪
プリンもひと手間をかけると、また違った感じで素敵☆☆☆
芝桜すごいね~!!うちの近くにも芝桜咲いているところが
あってきれいだよ~^^
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 22:41
☆ sirotumegusaちゃん、こんばんは!
なめらかプリンつるっといくつでも食べられ
そうで危ないわ(〃^_^〃)
ほんと食べすぎ注意よ。
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 22:43
☆ しょこら さん、こんばんは!
生のブルーベリーがそろそろお店で買えるように
なってきたので(〃^_^〃)
ソースにすると色がすごくきれいです♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 22:57
☆みなみちゃん、こんばんは!
模様は丸くソースを落として爪楊枝の先で
線引いて繋げるだけよ。
ヨーグルトでもきれいよ(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 23:05
☆ダイちゃん、こんばんは!
芝桜は今が満開ね(〃^_^〃)
色はピンクと白があるのよ
いっぱい咲いていると絨毯みたいよ♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 23:16
☆panipopoさん、こんばんは!
一度やってみたかったの
きれいなハートになるか心配だったわ♪
練習してもこの程度よ‥‥(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-04-16 23:22
☆chibi-tomatoちゃん、こんばんは!
このガラスの小鉢、耐熱って書いてなかったし
心配しながらオーブンに入れたの!
割れなくてよかった(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-04-17 07:30
☆kazumiちゃん、おはよう!
よかったハートに見える?(w´艸`w)
お皿に盛り付ける時にもやってみたいわ♪
今はあちこちで芝桜満開ね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-04-15 23:32 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako