「ほっ」と。キャンペーン

パウンドケーキ

d0147030_8384939.jpg

     先日プレゼント用に焼いたパウンドケーキです。
     もう半年くらい漬け込んだレーズン使用♪
     大人だけのご家族なのでラム酒もドバっと大サービス!!!

     いつもと同じようなラッピングしか思いつかず‥‥ 
     切り取った両端は自分ち用のおやつに‥‥大きい?(☆≧∇≦)!! 

d0147030_9131958.jpg

        オレンジのパウンドとセットにして(#^.^#)
        お菓子の空き箱を再利用しました♪

d0147030_9133533.jpg



d0147030_9255668.gif


  昨日はお天気もよくてお出かけにぴったりの日でしたね!
  午後から市内の温水プールに行ってきました。
  春休みも終わったから空いてる~~(#^.^#)
  子ども用プールなんて貸切状態♪
  子供用といっても胸あたりまで温水あるんですよ、
  1時間ほど水中ウォーキングして‥‥
  ちょっとはシェイプアップ出来たかしら(〃^∀^)o 
         
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7687443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hetappi25 at 2008-04-12 18:35
こんばんは~。
半年漬け込んだレーズン?贅沢ですね!
ラッピング上手ですよ!
僕に言われても何だか・・・・説得力はないけど。
箱に詰めたものなんか売ってるみたいですよ。

プールって昔はよく行ってたんですけどね。
今は朝っぱらから走るぐらいです。
プールって走る倍ぐらい体つかうからいいですよね。
Commented by kazumi-house at 2008-04-12 21:16
nanakoさん、こんばんは(^^)
ラッピング素敵よ♪売り物みたい^^
プールは最近行ってないよ~
昔はエアロビクスに行ってたけど、まったく痩せなかった・・
Commented by junko at 2008-04-12 21:17 x
nanakoさん、こんばんはー。
半年も使ってるレーズン、おいしいんでしょうね!
いつもラッピング丁寧ですよね(^-^)
そして、ミントって水差しで育つんですね!すごーい。
今日花屋を見に行ったら、ミント売ってませんでした~(>_<)残念~。買えたら、私も水差しやってみます♪
Commented by panipopo at 2008-04-12 22:14 x
素晴らしい香りのパウンドケーキだと思いました。
半年ってすごいですね~!もう充分、そのおいしさが想像できちゃいました☆
オレンジのケーキも方もステキ☆ ラッピングも凝っていて、ラブリーなプレゼントですね~!私もラッピングを学ばないといけないです。(笑)

ちゃんとプールでのエクササイズ頑張っているんですね。
私も見習わなくちゃ。。。プールに通い始めたけれど、今はちょっと挫折気味なんです。アハ!
Commented by lepicha at 2008-04-13 01:18
レーズン美味しいそうです!
私少々お酒好きでして、ラムレーズン大好物です♪
オレンジパウンドとのコラボなんてとっても豪華!
きっとプレゼントを受け取った方もさぞ喜ばれたことでしょう!
Commented by みえち at 2008-04-13 06:50 x
( ノ゚Д゚)おはよう

水中ウォーキングってすごく良いんですよね。
消費カロリーがすごいんですよ。
泳ぐより良いって聞いたことあります。
( ´∀`)bグッ!

私も以前はプールに通っていたのですが
どうも水着に着替えたり面倒に感じてしまって・・・。
1度行かなくなるとずっと行かなくなってしまいますよね・・
f(^-^; ポリポリ
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:01
☆ダイさん、おはよう!
走るのも体にいいですね(〃^_^〃)
いつでもすぐ出来るのが‥‥
健康のために続けて下さい♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:04
☆kazumiちゃん、おはよう!
腰や足のためにプール行きなさいって
お医者様に言われているの(^_^;)
なかなか続かなくて‥‥
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:12
☆junkoさん、おはよう!
ホームセンターだとミント置いてると思うな。
ハーブのコーナーに行くとミントも種類がいっぱいで
スペアミント、アップルミント、レモンバーム‥‥
好きな香りで選ぶのもいいかも(*´艸`*)
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:18
☆panipopoさん、おはよう!
プール、会員制のとこに入ってたんですが最初しか
行ってなくて会費がもったいない!て言われて(^_^;)
だから今は市の温水プールに代えました‥‥
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:24
☆lepichaさん、おはよう!
私もラム酒たっぷりのケーキ大好きです♪
子どもには「これは大人用だから!」って
香りからして違うよね(w´艸`w)
Commented by nanako-729 at 2008-04-13 07:30
☆みえちちゃん、おはよう!
そうなのよ‥‥行くまでが面倒って思うの(^_^;)
プールに入っちゃうと気持ちいいんだけど
終わったあとは心地よい疲労感!
運動したな!て気分になるんだよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-04-12 09:07 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako