プチ・チーズケーキ

d0147030_1394881.jpg

直径7㎝のマフィン型を使ってひと口サイズのプチ・チーズケーキです
(〃^_^〃)

d0147030_1391755.jpg

石橋かおりさんの本からで本当はアプリコットを真ん中にのせるレシピ♪
でもタルトに使った黄桃が残っているし‥同じ色してるし‥(^_^;)エヘッ
黄桃で代用チーズと卵と砂糖・レモン汁だけバターも小麦粉も使って
ないからヘルシーかな!?
軽いからパクパク食べられそう!!!!!  あぶないよ~~~♪(☆≧∇≦)!!

                                                       
d0147030_1448377.gif
                             
     
        つくし見っけた♡あしたからは4月‥‥早いなぁ~!    
d0147030_14273791.jpg
 
            
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7605089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みなみ at 2008-03-31 15:25 x
ハート型、可愛いですね!
アプリコット、、、実は使ったことがなかったり、、、
ドライはあるんですけどね!!

おお!もうつくしがいるのですね!!
明日から4月、、、おおおっ!!!
そっか4月なんですね(遠く(笑
今のうちに春を満喫しておかないとですね!
Commented by kazumi-house at 2008-03-31 18:45
nanakoさん、こんばんは(^^)
わたしがいない間に、おいしそうなケーキがたくさんUPされて
いて、今全部みたよ~♪
今日のもかわいいね!小さいといくらでも食べちゃうから危険
かも☆
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 19:21
☆みなみちゃん、こんばんは!
アプリコット2,3件お店まわったけど置いてなくて
同じ色の黄桃ですませちゃいました(☆≧∇≦)!!
それなりに美味しいです♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 19:28
☆kazumiちゃん、こんばんは!
実家でのんびり出来ましたか!?また美味しいパン
楽しみにしています♪
今焼いてるとこだったりして‥‥(〃^_^〃)クンクン
Commented by lepicha at 2008-04-01 01:12
こんばんは!やぁ~ん ハートがラブリーですっ!
本当にnanako-729さんのつくるケーキって美味しそうだし
デコレーションに、とってもセンスを感じます!!
↓フルーツタルトもすごいですよぉぉぉ!
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-04-01 08:10
おはようございます!
ハートがかわいい~♪
つくしだぁ。。。春ですねぇ。
道を歩いていて小さな春を見つけるの楽しいですよね。
Commented by nanako-729 at 2008-04-01 14:48
☆lepichaさん、こんにちは!
アプリコッとがなかったので黄桃で代用です。
フルーツはなんでもそれなりに美味しいです(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-04-01 14:51
☆sirotumegusaちゃん、こんにちは!
ハート大好きなので♡(〃^_^〃)♡
いつも見過ごしていたとこにつくしがあったよ♪
春み~つけた!
Commented by side☆ at 2008-04-01 15:21 x
ハートの黄桃が可愛い!!
一口サイズのチーズケーキって食べやすそうで良いですね(*^▽^*)紅茶と一緒に頂きたいなぁ♪
Commented by nanako-729 at 2008-04-01 16:55
☆sideさん、こんにちは!
本当にパクッて感じでいくつでも‥‥
あぶないよ(^_^;)
あっという間に無くなりました!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-31 13:34 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako