フルーツのタルト

d0147030_12401777.jpg

   フルーツいっぱいのタルトになりました(#^.^#)
   適当に取りあえずのせてのせてミントものせて‥出来上がり~♪

d0147030_12424220.jpg

    このタルトがのせられる四角のお皿がほしいよ‥‥(^_^;) 
            
d0147030_12472882.jpg

    カットしてもフルーツが落ちてこないのがいいね♬
    いただきま~す・゜"・(*^∀^*)・゜"・

                      
d0147030_1303399.gif
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7597349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junko at 2008-03-30 18:15 x
一番乗り~♪
華やかなフルーツたっぷりのタルトに変身したんですね☆
おいしそう♪ミントも自家製ですよね?いいな☆
Commented by みなみ at 2008-03-30 22:30 x
nanakoさん!ずるいです!!(笑
おいしそうすぎます><!!!!
そして綺麗でかわいいですっ!!
こんな風に綺麗につくれたらなぁ~
ほんっとにうらやましいですっ><
Commented by hetappi25 at 2008-03-30 22:32
こんばんは。
豪華なタルトですね。
本当に綺麗で、売ってるみたいですよ。
照りが食欲そそりますね。
美味しそう~~~~。
Commented by side☆ at 2008-03-31 00:11 x
うわわわ♪
なんて、美味しそう!!
フルーツたっぷりなんて、
もうもうもう!!がぶりとかぶりつきたい(お行儀悪いけど笑)
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 07:19
☆junkoさん、おはよう!
ミントは1株買うとどんどん増やせます(#^.^#)
これからの季節挿し芽に最適よ♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 07:23
☆みなみちゃん、おはよう!
初めての型だから取りあえずこんなとこで‥‥
フルーツののせ方適当だから他の人のも見てみたいなぁ(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 07:36
☆ダイさん、おはよう!
フルーツののせ方をもっと変えて作ってみたいなぁ
しばらくはこの型で色々楽しめそう(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 07:41
☆sideさん、おはよう!
このタルト、フォークで食べるより手で
ガブリの方が食べやすいの(〃^∀^)ウフッ
お行儀わるくてすみません♪
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-03-31 08:20
おはようございます!
フルーツのタルト大好きです!!
すっごい美味しそう!
ちょうど昨日旦那さんとキルフェボンのタルト食べたいねと
話していたんです。タイムリーだわ。
Commented by nanako-729 at 2008-03-31 12:25
☆sirotumegusaちゃん、こんにちは!
私もフルーツのタルト大好き♪
この四角の型は初めてだったのできれいに
デコ出来るか心配だったよ(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-30 12:52 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako