バナナケーキ

d0147030_2371523.jpg

        今日はバナナケーキ作ってみました(#^.^#)

d0147030_2382589.jpg

        バナナは皮が黒くなるまでじっとがまん‥‥
        完熟の柔らかくて甘いのが食べ頃♪
        バナナとブラウンシュガー・ラム酒を合わせて
        生地に混ぜ込んでいます。
        ふんわりとバナナがいい香り(*´艸`*)
                       
d0147030_5275299.gif
 
       四角いタルトの型買っちゃった~何作ろうかな‥‥(#^.^#)                 
d0147030_532555.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7587801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-03-29 08:08
おはようございます♪
バナナを使ったお菓子ってなんであんなに美味しいのでしょう。
バナナケーキフワフワでおいしそう~。
四角いタルト型って初めてみました!
Commented by chibi-tomato at 2008-03-29 13:02
バナナケーキとブランウンシュガーって合いそう*
使う材料によってお砂糖を変えてみるのもおいしいお菓子を
作るポイントなんですよね^^メモメモ・・
四角いタルト型でどんなお菓子ができるんだろう☆
なみなみが可愛いです^^
Commented by hetappi25 at 2008-03-29 14:35
こんにちは。
バナナもいいですね~~~~。
ふわふわ、しっとり美味しそうです。
チョコも欲しくなってきました。
ブラウンシュガー使うとどうなるんですか?
やっぱりコクが出るのかな??
Commented by nanako-729 at 2008-03-29 19:05
☆sirotumegusaちゃん、こんばんは!
バナナの皮が黒くなって甘~くなるの待ちました。
アツアツが美味しいので温めて食べてます(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-03-29 19:10
☆chibi-tomatoちゃん、こんばんは!
四角のタルト型は切り分けるのが簡単で
前から欲しかったんです(*´艸`*)
今作ってる途中ですよ♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-29 19:13
☆ダイさん、こんばんは!
ブラウンシュガーはコクが出るんです(〃^∀^)
ラム酒も入っているから濃厚なお味です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-28 23:29 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako