かぼちゃプリン

d0147030_20163016.jpg
     今日のおやつかぼちゃプリンです♪ 
    プリン生地には裏ごしかぼちゃ・キビ糖・シナモン・
    ラム酒を入れてあります。
    しっとりした濃厚プリンです(〃^∀^)o        

                         
d0147030_2035129.gif
                        
    今日も日中は暖かな一日、家の前の小学校をぐるっと一周散歩♪
    桜満開~~!散歩している人も桜を見ながら、
    ゆっくり‥のんびり‥(*´ー`)ノ.+゚*。:゚+ 
    
d0147030_20183531.jpg

d0147030_1038755.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7579182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2008-03-27 21:38
こんばんは☆

かぼちゃプリン!!
シナモンとかぼちゃってあいますよね〜♪
昔、かぼちゃプリンをよく作っていたんですけど
面倒になってしまって・・・(>_<)
手作りのかぼちゃプリンっておいしいですよね(*^_^*)
Commented by side☆ at 2008-03-27 21:39 x
かぼちゃのプリン♪私大好きです(o^-^o) ウフッ
シナモンとラム酒!!聞いただけで、もうヨダレですよ~♪

↓ピクルスって、すごい!!
すっごい綺麗だし!!!
食べるのが楽しみですね!!

ブルーベリー♪
本当だぁヽ(=´▽`=)ノ
お花がそっくりですね♪
Commented by 001rise at 2008-03-28 00:39
手作りピクルス、私も一時期はまりました(^^)
買うと結構高いけど、作ると安いですよね(笑)
にしても、カボチャプリン。。。やばい。。。食べたい。。。
Commented by chibi-tomato at 2008-03-28 00:56
かぼちゃプリンにはシナモンなんですね^^*
おやつの時間に手作りかぼちゃプリンなんていいなぁ♡
サクラ満開ですね*週末はお花見にいこうかな♪
↓シフォンケーキきめ細かい(*・ェ・*)すごぉい
いっつも上が縮んでしまうのです・・
Commented by nanako-729 at 2008-03-28 07:13
☆mietiちゃん、おはよう!
かぼちゃは裏ごしが面倒なんだよね‥‥
だから一度に作って小分けで冷凍してます(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-03-28 07:15
☆sideさん、おはよう!
ね!ブルーベリーのつぼみ一緒みたいでしょ!?
お花咲いたらまたUPします(〃^∀^)o 
Commented by nanako-729 at 2008-03-28 07:19
☆001riseさん、おはよう!
ピクルス美味しいよね♪
今度は大根も入れてみようと思ってます(#^.^#)
何かお薦めの野菜ありますか!?
Commented by nanako-729 at 2008-03-28 07:26
☆chibi-tomatoちゃん、おはよう!
このシフォンも上、縮んでるよ(^_^;)
抹茶味だからかな!? 型かな!? 
いまの型はテフロンなの‥今度アルミの型に
買い替えようと思ってます♪
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-03-28 08:29
こんにちは。
ピクルスきゅうり人気があったようで良かったです♪
かぼちゃとか裏ごし大変ですよね。
私は昨年秋に栗のプリン作るのに裏ごし大変でした。
スイートポテトとかも大変ですよねぇ。
桜きれいですね♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-28 09:58
☆sirotumegusaちゃん、こんにちは!
ピクルス大人気ですよ♪
今日また作ろうと思ってます。
桜もう満開で入学式までもたないですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-27 20:59 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako