「ほっ」と。キャンペーン

マカロン

d0147030_1013141.jpg

    以前教室で作ったマカロンです(*´∀`*)
    まだ一度もひとりで作ったことがなく自信のないお菓子
    この時、初めて食べたので甘いという感想しかなくて‥‥

    マカロン人気ですよね♡
    おいしいお店の『マカロン』ていうのを一度食べてみたいなぁ~~♪

d0147030_1013234.jpg

 
 
   金曜日にちょっとお洒落なお店にランチ行って来ました(#^.^#)
   食器や小物がステキな可愛いお店です♬         

      ☆ブロッコリーのスープ、前菜、サラダ、パン
       パンにはオリーブオイルと数種類のハーブが!
d0147030_1028826.jpg

      ☆メーンディッシュはチキンと白身魚から選べます♪
d0147030_10282527.jpg

      ☆デザートのケーキ・リンゴの味?とコーヒー
d0147030_1028412.jpg

   ☆手タレの出演はママ友でした・゚・★(#^з^#)★・゚・Thank☆you
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7545711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hetappi25 at 2008-03-23 13:34
こんにちは。
マカロンって難しいですよね。
僕も作った事あるんです。もちろん失敗・・・・・
nanakoさんは上手に出来てますね。
僕に言われても嬉しくないかもだけど・・・・
本当に上手ですよ。

あと僕はパン得意でないです・・・・・・
お菓子作れるnanakoさんなら、絶対作れますよ。
気が向いたら作ってみてください。

Commented by kazumi-house at 2008-03-23 15:57
nanakoさん、こんにちは(^^)
マカロン、いろんな色があってかわいい~♪
作るのにコツがいるんだよね?
ママ友ランチ、おしゃれなお店でいいなぁ~☆
わたしは、いつもファミレスが多い・・みんなおしゃべり大好きで
ドリンクバーでねばるからね(^^;)
Commented by nanako-729 at 2008-03-23 21:00
☆ダイさん、こんばんは!
マカロン復習したいけど、どんどん後回しになって
もう忘れかけてるかも(^_^;)
苦手って思い込んでいるからかな‥

今日のあんパンやネームカードのメロンパン
本当にお上手です。私はお菓子だけですよ~♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-23 21:06
☆kazumiさん、こんばんは!
私もいつもはドリンクバーのある
ファミレスばっかりよ(^_^;)
オサレ~なお店はたまにしか行かないわぁ♪
Commented by chibi-tomato at 2008-03-23 22:31
こんばんわー(*´∀)ノ
私もきっと自分のチカラだけではマカロンはとてもむずかしそぉ。
教えてもらいたいなぁ*淡いオレンジとグリーンがきれいですね^^
↓こんな可愛いミッキー型売ってるんですか(・∀・)!?
ミニーちゃん好きの友だちに作ってあげたいなぁ☆
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-03-24 08:36
こんにちは!
マカロンって作れるんだ・・・って驚いてしまいましたー。
マカロンって1度だけ買って実家の両親と一緒に食べたんですけど、私も「甘い」と思いました。
美味しいマカロンはもっと美味しいのかなぁ??

素敵なお店でランチ羨ましいです!
今住んでるとこは田舎すぎてお洒落~なお店ないです(涙)



Commented by みなみ at 2008-03-24 10:03 x
ここでもマカロンを見てしまいました(笑
上手にできていてうらやましい。
私はピエが出ないのです。。。
実は作ろうと思って冷蔵庫の中に卵白をとっているのですが・・・
うまくいくかなあっ><

市販品、最近は色々な場所で売られるようになりましたよね^^
私はホワイトデーのお返しにマカロンをもらって初めて食べました!
おいしかったので、自分でも作りたいのですが・・・
Commented by nanako-729 at 2008-03-24 11:02
☆chibi-tomatoちゃん、こんにちは!
クッキーの型は○ックスバリューで398円だったよ。
よくDLのおみやげに頂くので私もミッキーの
クッキー焼いてみたくなったの(^_^;)
Commented by nanako-729 at 2008-03-24 11:09
☆sirotumegusaちゃん、こんにちは!
私もいつもはドリンクバーのある
ファミレス専門よ~(*^_^*)
美味しいマカロン食べてみたいよね♬
Commented by nanako-729 at 2008-03-24 11:25
☆みなみちゃん、こんにちは!
私も冷凍室に卵白が8個くらいあるので
そろそろなんとかしなければ(^_^;)
マカロンか、フィナンシェか?
その前に美味しいマカロン~~~♬食べてみたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-23 10:52 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako