「ほっ」と。キャンペーン

洋ナシのタルト

d0147030_1253188.jpg

       タルトの定番といえばこれ洋ナシのタルトです♬

             洋ナシのやわらかな食感と

       アーモンドクリームの組み合わせが絶妙のコンビ

        何度食べても飽きない美味しさです(*^_^*)


 

          先日の『かいわれ大根』化したミント

        ようやく自分はミントだと気がついたみたいで                 


                 元気に‥‥    


          いやっ‥‥立ってられない様子ですが

           成長は、しております(*^_^*)



                 頑張れ!!!!!



            ミントらしくなってきました(^_-)-☆
d0147030_12524577.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7466347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hetappi25 at 2008-03-12 15:52
こんにちは。
これまた美味しそうですね。
一度でいいから作ってみたいです。
その前に食べてみたいです・・・・・・
本当に素晴らしいです・・・・

ミント少しお疲れ気味ですか?
僕と一緒です・・・・・・・
Commented by kazumi-house at 2008-03-12 16:20
nanakoさん、こんにちは(^^)
きゃ~~今日もおいしそうなタルトだわ(^^)
洋ナシって缶詰を使うの??それとも生のもの?
ミント、かいわれじゃなくなってよかったね!!
Commented by nanako-729 at 2008-03-12 16:39
☆ダイさん、こんにちは!
なんでも器用にこなされるダイさんなら
タルトでもケーキでも作れますよ(*^_^*)V
ミント、サラダに入れなくてよかったです。
Commented by nanako-729 at 2008-03-12 16:45
☆kazumiさん、こんにちは!
洋ナシは缶詰よ♪
だから一年中いつでも作れるの(^_-)-☆
ミント、ミントらしくなってきたわ!
Commented by sirotumegusa_pig at 2008-03-12 19:45
こんにちは。
早速お邪魔しました。
ケーキ美味しそうですね!
ケーキ屋さんのケーキみたい!
私もお菓子作り好きなんですがセンスがなくて・・・
イメージ通りにデコレーションできないんです。
すごいです!
Commented by junko at 2008-03-12 20:32 x
nanakoさん、こんばんはー。
洋梨のタルトおいしいですよね♪
焼き色が食欲をそそります☆ミントもがんばって育ってますね!頑張れ!ミント♪
Commented by chibi-tomato at 2008-03-12 21:04
こんばんわー☆
↓アドバイスありがとうございました(u_u*)♡とても参考になりました*レシピ本にも書いてありました・・根気よく混ぜること!!と。
イメージができた気がします。チャレンジー♪
ほんとケーキ屋さんみたい。こんなのが作れるなんて☆☆
私もがんばろーーっ(*´∀`)/
Commented by nanako-729 at 2008-03-13 05:54
☆sirotumegusaさん、おはよう!
早速のご訪問ありがとうございます(*^_^*)
毎日ケーキばっかりですがまた来て下さい。
よろしくお願いします♬
Commented by nanako-729 at 2008-03-13 06:06
☆junkoさん、おはよう♬
酷な環境にも負けず頑張ってるミントよ!
私も見習わなければ‥‥

そんな環境作ったのも
私なんだけど‥‥(^_^;)エヘッ
Commented by nanako-729 at 2008-03-13 06:07
☆ちびとまとちゃん、おはよう!
そうなの、カスタード炊くのと同じ(*^_^*)
焦がさないように、ひたすら混ぜる‥
手が疲れる~~~~♪
Commented by mieti_3 at 2008-03-13 20:08
こんばんは☆

タルトおいしそう♪
アーモンドクリームと洋なしのハーモニーが
最高でしょうね(^—^) ニコリ♪

ミントもがんばってる♪
かいわれ大根でも可愛いけど(*^_^*)
Commented by side☆ at 2008-03-14 02:04 x
洋ナシのタルト。。。食べたい!!
こんな時間だけど、食べたい!!

↓ロールケーキ!!
この作り方、前から気になっていたんです。
一度、作ってみたいと思って♪
でも、ロールケーキが鬼門の私には、無謀かも(笑)
いつか、チャレンジしたいなぁ♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-14 08:39
☆mietiちゃん、おはよう!
定番のタルト!
何回食べても美味しい
‥‥って思います(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-03-14 08:43
☆sideさん、おはよう!
この作り方だと巻きのとき
割れたりしないよ♪
腕の力はいるけど‥‥(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-12 12:02 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako