「ほっ」と。キャンペーン

デコレーションケーキ

d0147030_11121854.jpg

これはず~と前に作ったデコレーションケーキです♪
今改めて見るとクリームもだれてるしサイドなんて見せられないわ(^_^;)
まあこんな時もありました‥‥てことで

 
d0147030_1251397.jpg

      お天気良かったので梅林に行って来ました(*^_^*)
      満開‥‥いい香り♬

d0147030_1252190.jpg

      梅の花って写真撮るの難しい‥‥

d0147030_12522851.jpg

      一生懸命咲いているんだけど‥‥
      なんか寂しいんだよね梅林って "^_^"

d0147030_1312333.jpg


                   
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7428636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by side☆ at 2008-03-07 13:28 x
美しいデコ~~♪
サイドの苺がちらっと見えるのが気になりますよ~~!!

綺麗な梅林ですねヽ(=´▽`=)ノ
写真も、見事!!
青い空に色の梅が映えますね♪

でもね。。。私、梅と桜と桃の花が見分けらないんです(>_<)
Commented by みなみ at 2008-03-07 14:01 x
れ、練習したらこんなに綺麗にデコレーションできるようになるもんですか・・・?><
すごいの一言ですっ

梅だぁ!!
1枚目の写真を見た時、桜!?もう咲いているの!?と思ってしまいました(爆
梅をあんまり観察したことってないです。
桃もそう。
桜は大好きだけど、梅と間違うってことはまだまだなんだろうなぁ。

にしても写真綺麗ですね!
アングルとか、バックの空(青)もいい感じですね!いいなぁ!!
Commented by nanako-729 at 2008-03-07 14:06
☆sideさん、こんにちは!
サイドのナッペはペタペタって壁塗りみたい(^_^;)
だから苺でカムフラージュよ♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-07 14:10
☆みなみさん、こんにちは!
すご~~い青空だったの♬
いっぱい写真撮っていいのだけチョイスよ(#^.^#)V
Commented by kazumi-house at 2008-03-07 16:18
nanakoさん、こんにちは(^^)
デコレーションケーキおいしそうだわ(^^)
なっぺは練習すれば上手になるの??
よこのなっぺが苦手でいつも下手で嫌になっちゃうよ~(><)
梅、きれい♪
Commented by nanako-729 at 2008-03-07 20:49
☆kazumiさん、こんばんは!
私も今だにナッペ下手だよ~~~(^_^;)
生クリームの状態にもよるし『あ~今日はダメ!』っていう時は
さっさっと諦めてコーンフレークやビスケットの細かくしたのとか
苺のスライスをサイドにつけちゃいます(^_^)
Commented by chibi-tomato at 2008-03-07 21:38
この小さめの大きさが食べきりサイズでちょうどいいですよね^^美しいデコのケーキももちろん憧れますが、ぺたぺたしました♪っていうデコも手作り感があって私は大すきです☆(ゝ∀・`
こんなにがんばって咲いてると、もっとみんな注目して!ヾ(´・ω・`)って思っちゃう。
Commented by lepicha at 2008-03-07 22:38
こんばんは!
もう梅の季節なんですね!
まだまだ寒いと思っていたけど、少しずつ
春が近づいているんですねぇ。
Commented by nanako-729 at 2008-03-08 03:15
☆ chibi-tomatoさん、こんばんは!
これは15cmなんだけど12cmの型も最近購入したの
可愛くて二人で食べるならお薦めサイズよ(#^.^#)
Commented by nanako-729 at 2008-03-08 03:22
☆lepichaさん、こんばんは!
昼間外に出ると風や日差しが違ってきてるの(*^_^*)
道端の花も元気がよくなって春はそこまで来てるよ♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-07 11:55 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako