人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ_d0147030_10205914.jpg

        先日お願いされたスフレチーズケーキです♪
   メレンゲの泡をふわっと軽く焼きあげたクリーミーなチーズケーキ
           ふわふわだけどコクのある食感♡
                          
           プレゼント用とお聞きしていたので
        可愛くラッピングさせてもらいました(#^.^#) 
      
          3月は卒業など色々なイベントがあり
        ちょこっとでもそのお手伝いが出来て幸せです
           心をこめて作らせて頂きました♡^_^

スフレチーズケーキ_d0147030_10194356.jpg


            今日も、すご~くいいお天気♬
               富士山がキレイ!!!!!
      
        さあ山ほどの洗濯物片付けましょうか(#^ー^#)V

スフレチーズケーキ_d0147030_10374469.jpg

Commented by 001rise at 2008-03-06 11:48
写真でもフワッとしたのが分かりますね!
ラッピングも可愛くて…そのセンスが羨ましい!
私も今日通勤途中で綺麗な富士山見ました!
Commented by みなみ at 2008-03-06 12:40 x
私もお願いしたいです(笑)
スフレチーズケーキ作ってみたいです。
冷めてもおいしいものなんですか???><

イチゴのタルトも興味津々、、、
どれもステキでお店に来ている感じになっちゃいます!

富士山、、、最近見ないです><
天気がいいと近くに見える場所はあるのですが、、、
雪が積もってて、富士山って感じですねw
Commented by nanako-729 at 2008-03-06 12:49
☆001riseさん、こんにちは!
ふわふわだけどコクのある食感♡
間違いなく美味しいです(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-03-06 12:58
☆みなみさん、こんにちは!
クリームチーズいっぱい使っているので冷蔵庫で冷たくします。
一晩おいた方がしっとりともっと美味しくなります(^.^)
Commented by hetappi25 at 2008-03-06 18:17
こんばんは!!
美味しそう!やっぱり上手ですよ~。完敗・・・・
最近作ってないな~~~??
↓のタルトが・・・食べたいです。

絶対美味しいに決まってるし、
カスタード好きの僕にとっては・・・・
本当に売ってるみたいに綺麗ですね。
Commented by kazumi-house at 2008-03-06 21:01
nanakoさん、こんばんは(^^)
スフレチーズケーキおいしそうです!!
お湯をはって焼くんでしょ?むずかしそう(@@;)
いいなぁ~いろんなケーキが作れて☆
Commented by nanako-729 at 2008-03-06 21:21
☆ダイさん、こんばんは!
↓のカスタードは生クリームとコアントロー(オレンジのリキュール)
が入っててほんとに美味しいよ~~~(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-03-06 21:38
☆kazumiさん、こんばんは!
このケーキはお菓子教室に行く前からよく焼いていたケーキで
すごく簡単♪蒸気がケーキをしっとりさせてくれるよ(#^.^#)V
Commented by side☆ at 2008-03-06 22:38 x
スフレチーズケーキ、シュワッって感じなんでしょうね(∇ ̄〃)
私、まだ、スフレチーズケーキを食べた事がないのです(爆)
見ていたら食べたくなってきました!!

ラッピングも、素敵~☆
Commented by lepicha at 2008-03-07 00:17
ほんとにふんわり膨らんでやさしい雰囲気が素敵です!
心を込めて作られているのが伝わってきます。
Commented by nanako-729 at 2008-03-07 10:15
☆sideさん、おはよう!
ふんわりした優しい感じのチーズケーキです♪
ラッピングは好きなので(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2008-03-07 10:28
☆lepichaさん、おはよう!
頼まれ物はやっぱり緊張しながら作ります(^^)
美味しかったよ♬って言ってもらうのが
励みになってまたがんばれます♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-03-06 11:06 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako