ガトーショコラ

d0147030_22184959.jpg

   
    今日はバレンタイン大切な人に気持ちを伝えられましたか?
    いつもお世話になっている方に感謝の気持ちをこめて
    ガトーショコラをプレゼント♬


d0147030_22205177.jpg



             d0147030_22325222.jpg
昨日、夕方から娘のチョコカップケーキ作りが始まりました。
オーブンで1回に焼けるのは12個80個以上は焼いたはずだから‥
1回目だけ手順を教えて、あとは自分でやってね、口だけ参加の母!

先に寝るわけにもいかず‥‥
冷まして粉糖ふって袋詰め2時過ぎまでかかりました。

  d0147030_22375337.jpg
『明日、朝練あるから6時半に起こして!』
起こしてほしいのは母の方よ!
残ったのは山のような洗い物‥‥やれやれです

寝過ごしたのは母の方でした‥‥(*^_^*)ゴメン


    今日の頂き物『友チョコ』殆ど手作りのクッキーやチョコ↓
    今時の中学生は大変です♬

d0147030_23354550.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7259044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazumi-house at 2008-02-15 09:50
nanakoさん、おはようございます(^^)
ガトーショコラ、おいしそう~♪食べたいです(^^)
いまの中学生は「友チョコ」なのですね!
nanakoさん、頑張りましたね☆娘さんもエライ(^^)
うちの息子、うまれてはじめて、昨日チョコレートをもらってきました
来月のお返しが大変だわ(^^;)
Commented by nanako-729 at 2008-02-15 18:31
☆ kazumiさん、こんばんは
そうですよ(*^_^*)今時は女の子の
方が積極的で男の子はドキドキでしょうね♬
Commented by lepicha at 2008-02-17 22:04
こんばんは!お母様大変ですね♪
今時の中学生の女の子も、やるときはやるんですね!
手作り好きな私はなんだか嬉しくなりますが。
Commented by nanako-729 at 2008-02-18 19:05
☆lepichaさん、おはよ~♪
ラッピング開けながらこれは○○ちゃんから‥‥と
娘の解説つきでそれぞれの苦労したエピソードも
聞けてほんわかした気持ちになりました(*^_^*)
コメントありがとう♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-02-14 22:27 | お菓子 | Trackback | Comments(4)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako