「ほっ」と。キャンペーン

アップルパイ

d0147030_22141124.jpg

昨日のリンゴはアップルパイになりました~~♬

d0147030_2227240.jpg

リンゴのフィリングを溢れるくらいにいっぱい詰めたの分かるかな??
一切れがボリュームたっぷり (*^_^*)

それからまだリンゴが余っていたのでジャムも作りました。

d0147030_2244069.jpg



d0147030_23305353.jpg
そうなの‥‥結局
両方作っちゃいました(>_<)


今日はリンゴで疲れちゃった
ということで(^_^;)


夕飯は外食、イタリアンです
ドリア大好き♬


これって手抜き??
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7233735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mieti_3 at 2008-02-11 23:13
こんばんは!!
アップルパイになってる!!
(((p(>v<)q)))!!
驚きましたよ☆
おいしそうですね〜♪
ホント綺麗にできあがって☆( ´∀`)bグッ!

ジャムまで作ったのですね♪

見ているとお腹が空いてきちゃいます(^—^) ニコリ♪
Commented by nanako-729 at 2008-02-11 23:56
☆mietiさん、こんばんは!
リンゴはやっぱりアップルパイが1番☆
ですよね。
2票入りましたから(^_-)-☆
コメントありがとう
Commented by n1p at 2008-02-12 00:10
あぁこれは美味しそうですねぇ。

手作りのだと格別なんでしょうねぇ。
(>o<")
Commented by nanako-729 at 2008-02-12 00:49
☆n1pさん、こんばんは!
お菓子には手間暇惜しまないんですが
お料理はちょっと手抜き‥‥たまに(^_^;)
コメントありがとう♪
Commented by kazumi-house at 2008-02-12 09:28
nanakoさん、おはようございます(^^)
りんごがたくさんのアップルパイ、おいしそう~~☆
ジャムも手作りなんて、すごい!!
甘さも調節できるからいいですね(^^)
nanakoさんのお菓子、これからも楽しみです♪
Commented by nanako-729 at 2008-02-12 12:03
☆kazumiさん、こんにちは
ジャムはローカロリーのお砂糖に代えたり
しています。
でもいっぱい、つけちゃうと同じかぁ~♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-02-11 22:52 | お菓子 | Trackback | Comments(6)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako