「ほっ」と。キャンペーン

バニラシフォン

d0147030_23473035.jpg

今日のおやつにバニラシフォン
上がちょっと焦げちゃいました。膨らみすぎ!
18cmの型だけどけっこう高さがあってうちのオーブンでは
ぎりぎりセーフってとこ


朝、起きると外は雪♪ うわっ めずらしい積もってる
寒いはずだぁ~

ここは海に近いから滅多に雪は降りません
なんか嬉しくなっちゃった♪♪♪



d0147030_011167.jpg
図書館で去年の10月に予約

入れておいた本

やっと順番がきて借りれました。

まだ私のあとに、60人くらいの

予約が入ってます。

すごい人気♪



これは詩集みたいな感じ‥‥

ひとりの時間にゆっくりと読んで

みたい本です。
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/7166266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lepicha at 2008-02-05 02:08
「求めない」って題名に何だか想像力をかきたてられます。
また、本の感想などお聞きしたいような。
シフォンケーキ私も大好きなのです。
実は今日新しい型を購入してしまいました♪
Commented by nanako-729 at 2008-02-05 20:54
☆こんばんは lepichaさん!
そう‥‥さっと読めば5分で読めちゃう本
でも何回も読んでみたいんです。
心が落ち着くというか‥‥優しくなれる気がします。
だって私、悩める乙女だから (^_^;)

新しい型!楽しみにしてます~~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2008-02-03 23:56 | お菓子 | Trackback | Comments(2)

手作りスィーツと             ちょこっと日常を紹介            気軽にコメント残してね!      


by nanako