人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんバイバイ



猫ちゃんバイバイ_d0147030_13254253.jpg





こんにちは!

今日は台風の影響で朝から曇っています。

写真を撮っていて公園で見つけた猫ちゃん

ぽつぽつ雨も降ってきて・・・



猫ちゃん、

おうちにお帰り・・・

家猫か外猫かわからないけれど

視線だけはこっち向いてます。






猫ちゃんバイバイ_d0147030_13254650.jpg





きれいな猫ちゃんだし

誰かお世話してるのかな、

後ろ髪惹かれちゃうな(^^♪



猫ちゃん、バイバイ

濡れちゃうよ 





猫ちゃんバイバイ_d0147030_13553131.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by love-t_k at 2022-07-05 14:38
ほんとだ、綺麗なニャちゃんですね
それになんとも凛々しいお顔
家猫なのか外猫なのか気になりますね
ぇもほんと綺麗だから家猫でしょうね

Commented by funfunniconico at 2022-07-05 14:39
まっすぐにnanakoさんを見つめていますね。
きれいだし、
痩せてもいないし、
人のことを怖がらないようだし、
帰るお家があるのかな?
nanakoさんは、この後濡れずにお家に帰れましたか?
Commented by kirakira55-3 at 2022-07-05 15:43
nanakoさん、こんにちは
ホントきれいなネコちゃんだね〜
nanakoさんは、ネコちゃん大好きだから
尚更気になって気になって仕方ないんでしょうね。
確かに、色んなお顔があるし表情とか見てると
心打たれるものがあるよね。
きれいな瞳で見つめられると、ドキッとするんでしょ。笑
私も、ブログするようになってから生き物の表情に癒されたり、、それがよく分かるようになったの。

こちら、今は急にきつく降り出して来たよ。
風もきつくなって来たし、、蒸し暑くなってきて
ややこしいです。(^◇^;)
Commented by 3841arischan at 2022-07-05 17:00
こんにちは♫
ニャンコちゃんて、不思議ですよね~
外猫ちゃんでも、綺麗なネコ居るし・・・
でも、人慣れしてるから飼い猫かな(・・?
ほんまもんの野良ちゃんなら、すぐ逃げちゃいそう~
ニャンコは、濡れるの嫌うからきっとこの後帰ったと信じましょう(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2022-07-05 17:14

> けいこさん、こんにちは!

そうなんです、写真を撮ってたら見かけて
ニャンちゃんって呼んだら立ち止まり
またニャンちゃんと声かけたら座ってこっち見てるの
飼い猫かな~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2022-07-05 17:16

>きゃふぁにこさん、こんにちは!

私も猫ちゃん見かけたら思わず声かけちゃう!
そのまま逃げられることもあるけど、この子は
おっとりその場に座ってくれたの。
人慣れしてるのかな!?

はい、ご心配ありがとうございます無事でした( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2022-07-05 17:20

>YAKKOTANさん、こんにちは!

そうなの、猫ちゃん好きだから外猫ちゃんでも
声かけちゃう( *´艸`)
言葉のわかる子は振り返ったりするよ。
この子は座り込んじゃったりしてるから人慣れは
してるけど、これ以上近づくとどうかな(笑)

目の調子日に日にマシになってくみたいで良かった。
病院はどこも時間かかるね!
Commented by nanako-729 at 2022-07-05 17:23

> アリスさん、こんにちは!

この子はおっとりしてるのか怖がる様子はなかったよ
ニャンちゃんって呼ぶとこっちを見るし、どっちだろう!?
耳のカットもないからわからなかった(*^_^*)
でもきれいな子だったよ♡
Commented by brosa at 2022-07-05 19:31 x
綺麗なニャンですね。
目力がすごいです!
吸い込まれそうな威力に眼をそらせなくなりますね。

これから雨が酷くなるようです
お体をご自愛くださいませ。
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-07-05 20:59
こんばんは^^

猫ちゃんは熱い視線ですね。
何か話したそうです^^
優しい顔をしているから女の子かな
雨に濡れないうちに帰れるといいですね^^
Commented by kazutanumi at 2022-07-06 07:40
nanakoさんをガン見してる。(笑)
痩せてもいないし毛並みも綺麗だし、、、
ちゃんとお世話してくれる人がいるのかな?
Commented by nanako-729 at 2022-07-06 15:59

> かずたんさん、こんにちは!

私外猫ちゃんでも見かけたら必ず声掛けしちゃうの、猫ちゃんって(笑)
そのまま逃げちゃう子は仕方ないけど、相手してくれる子もいるし( *´艸`)
この子も立ち止まって座ってこっち見てたの、嬉しい~♬
Commented by franandtuto at 2022-07-12 20:10
すごく綺麗な猫さんですね
目の色が綺麗!
毛も綺麗だし健康状態も良さそうなので家猫さんでは?

ドキッとするね
私は猫に見つめられると弱いの💦
後ろ髪を引かれちゃうね~
Commented by nanako-729 at 2022-07-13 13:48

> franちゃん、こんにちは!

やっぱり猫ちゃんを見かけると声をかけてしまうの( *´艸`)
このこはおっとりして振り向いてくれたから人慣れしてそう!
外猫ちゃんでも、だれか可愛がってくれる人がいるといいね!

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2022-07-05 13:58 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako