人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップお花畑

チューリップお花畑_d0147030_22133762.jpg




こんばんは!


今日は暑くもなく寒くもなく
爽やかで過ごしやすかったです。




チューリップお花畑_d0147030_22134194.jpg





先日散歩の時に見つけたチューリップとビオラ
まだきれいに咲いてました!




チューリップお花畑_d0147030_22135010.jpg




公園ではなく歩道の横
ご近所の方が植えたのかな!?




チューリップお花畑_d0147030_22135373.jpg




チューリップお花畑_d0147030_22135792.jpg




今年はいつもの銀行さんの前の
チューリップがなかったので寂しかったから
ここで楽しみました( *´艸`)



お花は癒されますね~♡




チューリップお花畑_d0147030_22140706.jpg




チューリップお花畑_d0147030_22140969.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by kirakira55-3 at 2020-05-14 22:29
nanakoさん、こんばんは
わーー!キレイやねぇ!❤️
色々とキレイに咲いてるのを見ると
気持ち良いわぁ。ありがとう😊
うん、そうそう、銀行のとこのも覚えてるよ。笑
じゃ、チューリップの他には?特に植えてないの?
いつもキレイだったから、チョイ残念やなぁ。
Commented by love-t_k at 2020-05-14 22:33
ひゃー、黄色いチューリップ!
癒やされますね
Commented by poco4315nb3 at 2020-05-14 23:59
nanakoさんきれいこんばんは♪♪

きれいなチュウリップですねえ~
お庭ではなく道端にこんなきれいな豪華なチュウーリップ達が
咲いているのですか? いいですねえ 癒されますねえ
こんなお花が沢山みれるところにお住まいになってうらやましいです。
でも昨日今日とても爽やかで気持ちのいいお天気でしたね
Commented by fsnoteak at 2020-05-15 02:16
おはようございます。
カラフルなお花畑ですね!
お陰で目が覚めました。^o^
未だこちらは色が少ないので
癒しと共に♡が弾みました~♪
Commented by franandtuto at 2020-05-15 03:21
黄色いチューリップの花弁の形がよく見るチューリップと違って見える
紫陽花もガクアジサイとかあるようにチューリップも種類があるのかしら?
とっても綺麗! 目が覚めるようね^^
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 09:15

> YAKKOTANさん、おはよう!

今年はゆっくりチューリップ見てなかったようでここの美しさに感動よ!
お花の数も多くてパッと目についたの丁度見ごろで良かったわ~♬
銀行の花壇は違うお花の苗植えられてるの(笑)
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 09:17

> けいこさん、おはよう!

チューリップきれいで見ごたえあるでしょう!
ここだけきれいに咲いてたの、ゆっくり写真撮って楽しんできたよ(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 09:23

> pocoさん、おはようございます!

バラを見に行ってまだ少し早かったのでその時見つけました。
こんなに可愛い花壇が作られていたのですよ。ご近所の方がお世話
してるような雰囲気でした~いやされましたよ( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 09:32

> f さん、おはようございます!

鮮やかなチューリップとビオラがきれいに咲いていましたよ。
このコーナーだけパっとお花畑が広がって癒される空間でした( *´艸`)


Commented by nanako-729 at 2020-05-15 09:43

> franちゃん、おはよう!

チューリップもいろんな品種がでているから名前は知らないけれど
どれも華やかで可愛かった。春はやっぱりチューリップいいよね!
今年はゆっくりチューリップ楽しんでなかったので癒されたよ~♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-05-15 13:42
こんにちは^^
黄色いチューリップは元気を貰えますね♪
お散歩で咲いていたのですね。
お手入れされている人がいるのですね。
ビオラも可愛いですね。
花が咲いていると気持ちが和みます(*^^*)
Commented by Hsrolayqq at 2020-05-15 14:13
こんにちわ
空きスペースに植えられたお花から癒しを頂きました。有り難うございます。
私は自粛で家の回りを回る生活だから、同じような景色を見ています。違う景色を見て心が和みました
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 16:48

> Hiroさん、こんにちは!

バラを見に行ったその途中でこんな可愛い花壇を見つけました。
小さいスペースだけれどよくお手入されていて大切にされてるのがわかりました。
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 16:51

> 理恵さん、こんにちは!

理恵さんのご自宅の周りのお花たちもすごく沢山でいつも楽しみにしています。
私も小さな花壇で心がほっこり和みました(*^_^*)
Commented by kazutanumi at 2020-05-15 18:19
綺麗ですねぇ~。
歩道の横とのこと丹精に手入れされてすね。
黄色いチューリップが良いな。
なんか元気もらえました。
Commented by zakkkan at 2020-05-15 19:38
初夏に、すこし戻った春を
見せていただきましたよ

チューリップ、ひょっとしたら
まだまだ咲き残っていたいのよね(笑)

可愛い花の一任者ですよ
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 20:15

> かずたんさん、こんばんは!

歩道横の小さなスペースでしたがチューリップが可愛くて
思わず足を止めてしまいました。春の花いいですね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2020-05-15 20:18

> zakkkan さん、こんばんは!

今年はゆっくりチューリップを見た記憶がなくて・・・
そんな時まだ咲いてるこの子たちに出会えました( *´艸`)
可愛くて和めました♡
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2020-05-14 22:22 | 日常 | Trackback | Comments(18)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako