人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスアイシングクッキー*ツリー

クリスマスアイシングクッキー*ツリー_d0147030_20094791.jpg




こんばんは!
12月も早10日
クリスマスまであと2週間になりました。



今日はクリスマスツリーのアイシングクッキー
これは割と小さ目のクッキーです。





クリスマスアイシングクッキー*ツリー_d0147030_20095278.jpg




今年は自宅用のツリーも出してないのです。
サンタのお人形やリースだけ( *´艸`)



あと二週間だしな・・・とか思ってしまう(笑)





クリスマスアイシングクッキー*ツリー_d0147030_20095638.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
更新を通知する

Commented by kirakira5-3 at 2019-12-10 20:29
nanakoさん、こんばんは
自宅用のツリーは要らないわよ。
だって、こ〜んなに可愛い素敵なツリーが
いっぱいだもーん。笑
nanakoさんのお手製のキュートなツリー!❤️💕
今年のクリスマスも、大盛況だね(^ー^)
いつも心癒されるアイシングクッキーを見せてくれて、ありがとう(^_^*)
Commented by tanet25 at 2019-12-10 21:04
素敵!
こんなに沢山のツリー、nanakoさんのところでは
クリスマスツリーは飾られるのでしょうか。
これだけ可愛いツリーがあればもう充分かしら( ^ω^)・・・
それにしてもキュートなツリーたち。
もうひとついいことは、食べて美味しい・・二度楽しめますね。
サイコウ!!
Commented by akageno-ann at 2019-12-10 21:34
すてき~~~~
レイアウトがまたアクセサリーのようで
このツリーをペンダントにしたくなりました。
クリスマスですね・・
Commented by fukui-curry at 2019-12-10 21:38
こんばんは。
今回も素晴らしいアイシングクッキーですね!!素敵です!!
こんなに綺麗だともったいなくて食べられないです!(^^)!
私はまだ修行中です(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 21:39

☆YAKKOTANさん、こんばんは!

まだツリー出してないの、今年はもう出さないつもり。
段々手抜きになってくるわ~( *´艸`)
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 21:42

☆tanet25 さん、こんばんは!

小さい片手サイズのツリーはあるのですが大きなツリーは
出してないのです。そうこうしてる間にクリスマスになっちゃうね!
Commented by angelami at 2019-12-10 22:01
(´Д`)ハァ…もういくつか寝るとクリスマスなんですねぇ。
早いですねぇ~
瞬きしたらもうお正月になっていそうです。
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 22:54

☆annさん、こんばんは!

12月になったと思っていたらもう10日、ほんと気忙しいですね!
ツリーのペンダントクリスマスっぽくていいですね(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 22:58

☆ fukui-curry さん、こんばんは!

クリスマスツリーのアイシングクッキーも何度も作っているので
毎回同じにならないように少しずつ色味をかえています(^^♪
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 23:00

☆ yummy さん、こんばんは!

先日12月になったと思ったらもう10日ですよ。
そしてクリスマスまで2週間、お正月もあっという間ですね( *´艸`)
Commented by 3841arischan at 2019-12-10 23:22
こんばんは♪
ワァ~、、ステキなツリーの
アイシングクッキーですね~❤
細かい絵が何とも綺麗です☆
クリスマスが待ち遠しくなります(o^^o)
Commented by nanako-729 at 2019-12-10 23:30

☆ アリスさん、こんばんは!

クリスマスまで2週間になりましたね!
なんとなくバタバタとアイシングクッキー作っています( *´艸`)
Commented at 2019-12-11 01:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnoteak at 2019-12-11 02:20
おはようございます。
小さなクリスマスツリーに、アイシングで飾り付け♪
細かくてとっても綺麗~!
一つ一つ丁寧に作業されているnanakoさんのお姿、
想像しています。
目の疲れ、肩凝り、など大丈夫ですか~?
休憩入れつつ、頑張ってくださいね。^^
Commented by franandtuto at 2019-12-11 09:11
おはよう~nanakoちゃん!

おお~沢山のツリー!!
もう気分はクリスマスだわ^^
アイシングが細かくて見てるだけで手が震えそうよ 笑

あと二週間でクリスマスなのね 早いな・・・
クリスマスが終わると一気に年末年始がやってくるね
風邪に気を付けて乗り切ってね!
Commented by miyabiflower at 2019-12-11 10:12
かわいいツリーですね♪
細かく丁寧なアイシング、
見るだけでうれしくなります♪
Commented by zakkkan at 2019-12-12 12:42
探せば、まだ・・紅・・あるのですよ
下がったり、上がったり・・気温に載せられて
楓が・・揺れてますよね・・(笑)

それでも・・
ルンルン・・クリスマス・・
そこまで・・来てますよね・・

ばあちゃんサンタ・・しなくては・・ならないです・・
このクッキー・・頂いて帰りますね・・(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-12-12 14:27

☆12-11 01:17 の鍵コメさま、こんにちは!

いよいよクリスマスが近づいてきてバタバタしています( *´艸`)
見て楽しんでいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます!
Commented by nanako-729 at 2019-12-12 14:30

☆fさん、こんにちは!

細かい作業が続くとやっぱり肩にきますね(笑)
あと少し~と呪文のように唱えながら( *´艸`)ガンバリマス
Commented by nanako-729 at 2019-12-12 14:32

☆ franちゃん、こんにちは!

いよいよクリスマスまで2週間をきってカウントダウン(笑)
ありがとうございます、風邪に気を付けて頑張ります(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-12-12 14:34

☆ miyabiflower さん、こんにちは!

クリスマス用のアイシングクッキーはわりと小さ目サイズで
小物が多いのですがその分細かく模様を描きこんでいます(*^_^*)
Commented by nanako-729 at 2019-12-12 14:36

☆ zakkkan さん、こんにちは!

もうすぐクリスマス、今年はサンタさんのプレゼント何かな!?
楽しみにしているお孫ちゃんたちがいるって素敵です(*^_^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-12-12 20:57
こんばんは!
可愛いクリスマスツリーのアイシングクッキーですね♪
小さいのですね、可愛いです^^
そうですね、すぐにお正月準備しなくてはいけないし、ツリーはいいですね^^
サンタの人形やツリーのクッキーでいいと思います(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2019-12-12 21:31
今日のバナナケーキもなんて美味しそうなんでしょう。子供が小さいころ よく焼いた バナナケーキ  やっぱり部屋の中 甘い香りでいっぱい。子供たちがとても喜びました。懐かしく思い出しました。^^
Commented by nanako-729 at 2019-12-13 21:41

☆Hiroさん、こんばんは!

クリスマスまで10日になってしまいましたね!
ほんとにあっという間にクリスマスですぐにお正月、早いです(笑)
Commented by nanako-729 at 2019-12-13 21:42

☆ぴこさん、こんばんは!

バナナを使ったケーキはいい香りがしますね!
焼き上がるころには甘い香りがキッチンいっぱいに広がりますね♬
Commented by koharu3194 at 2019-12-13 21:47
nanakoさん こんばんは。
可愛いツリーアイシングができましたね。
たくさん並んでいると、森のようですてき!
バナナシフォンもとても膨らんで美味しそう~。
nanakoさんのキッチンはいつもいい香りがしていますね。(^^♪
Commented by nanako-729 at 2019-12-14 00:12

☆こはるさん、こんばんは!

もう12月も中旬あっという間にクリスマスになりますね( *´艸`)
こはるさんのクリスマス、クロスステッチの額が仲間入りでしたね!
毎年少しずつ増えていくのも楽しいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2019-12-10 20:22 | お菓子 | Trackback | Comments(28)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako