人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーのアイスクリーム & 京都

ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21150018.jpg





こんばんは!
連休始まりましたが、この暑さ・・・


各地37度とか半端ない暑さですね。
どうぞ熱中症には十分気を付けてください。



ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21204478.jpg


今日は冷凍のラズベリーと生クリームで
即席のアイスクリームを。



写真を5・6枚とっただけでもうダメ!
アイスが溶けてきた(笑)





ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21422908.jpg





ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21151438.jpg



お店の窓からは京都タワーが目の前に・・・
伊勢丹の中のお店です。



私が実家に帰るのに合わせて
大阪や京都からお友達が集まってくれました。



みんな高校からのお付き合い(^^ゞ



ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21150751.jpg



京都駅近くでランチ
この日もイタリアン三昧♡



1年に1回くらいしか会えないけれど
LINEやメールで話してるので
あまり久しぶりの感じがしません。




夜ご飯はお友達の手料理をごちそうになりました。
いつもごちそう様です^^


ラズベリーのアイスクリーム & 京都_d0147030_21151060.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!


Commented by kirakira5-3 at 2018-07-14 21:52
nanakoさん、こんばんは~!
お友達が集まってくれたんだね、良いなぁ~
うんうん、LINEとかして話してるとたまに会っても
そんな気がしないもんね~面白いよね~(*´▽`*)
それでまたイタリアン~あはは。
でも、お友達のうちの手料理で、これは気楽でありがたいね!
いい友達をもってるのね。

暑くて暑くて・・・38,5度まで上がってわ。。(;'∀')

Commented by mary_snowflake at 2018-07-14 21:55
nanakoさん、こんばんは〜。
学生時代からの友人は、すぐにその頃の自分に戻りますよね〜。
素敵な時間を過ごされたんですね!
心に栄養注入ですね^ ^
Commented by franandtuto at 2018-07-14 23:05
ああ、京都だ!
懐かしいなぁ・・・・年に何度も行っていたのに
tutoが忙しくなって行けてない
早くまた行けるようになったらいいなと思いつつ
 ↓ の祇園も見入っていました。

今日は暑かったね!!
明日はもっと暑いとか 体調に気を付けてね
ベランダも要注意ですよ^^
Commented by ho-joan at 2018-07-15 09:25
おはようございます。

学生時代の友人は、幾つになってもその時代に戻れて気楽で楽しいですよね。

美味しそうなご馳走ばかりで、お話も弾みますね🎶 ぶりん
Commented by misarin-1126 at 2018-07-15 12:04
あれ~!美味しそうなパスタにミルフィーユ(>_<)
お友達の夕飯もお刺身にお魚が・・・。
ジャストタイミングでお昼の時間。
手を伸ばしてご馳走になりたいです。
気楽に話せて素のままでいられる友達って大切ですよね(^_-)-☆

全国的にあぢぃので、水分塩分補給して無理なく過ごされてください。
Commented at 2018-07-15 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariakulala at 2018-07-15 18:13
ななこさん ご実家 ゆっくりできましたかー
お友達と素敵な時間、美味しいもの食べて おしゃべり。
これが一番です(^_-)
お友達の手料理美味しそうですね
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-07-14 21:45 | お菓子 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako