人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ヘ * お知らせ

京都ヘ * お知らせ_d0147030_00270461.jpg




おはようございます。
今日から京都へ行ってきます。



しばらくブログはお休みします。
1週間くらいかな・・・




京都ヘ * お知らせ_d0147030_00291305.jpg




もうすぐ母の一周忌法要



あれから一年になります。
昨年の今日はまだ生きていたのに。



もっと会いに行けばよかった・・・
人の寿命なんてわかんないね。
今も後悔ばかり。




京都ヘ * お知らせ_d0147030_23535655.jpg





1週間前、母の夢を見ました。
夢でも嬉しかった…



実家には今もマリンちゃんがいるので
むぎゅとして
癒やされてきますね!



もうすぐ京都駅に着きます(^_^)/



nanako






京都ヘ * お知らせ_d0147030_23535261.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
by nanako-729 | 2018-06-28 09:00 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako