人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンのアイシングクッキー

アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_20422601.jpg



こんばんは!
今日は夏日で気温がぐんぐん上がりましたね。
朝から暑かった(^^ゞ


でも水曜から雨の予報で
関東もいよいよ梅雨入りですね!




アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_20422814.jpg



5月の連休頃、アンパンマンのアイシングクッキー
よく作りました。
お誕生日用が多かったかな・・・


いつも必ずチーズも作ります。
可愛いから、ほっこりしますね( *´艸`)




アンパンマンのアイシングクッキー_d0147030_20423105.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by kirakira5-3 at 2018-06-04 21:59
nanakoさん、こんばんは~!
きゃーーー!可愛いわ~♡
もう、この言葉しか出てこないわ!ホントに。。笑
もう~ほんとに素晴らしいんですもん!この出来栄えは
いつもながらスゴイよ!♡
たくさん作ってたんだね~(*´▽`*)
アンパンマンの表情が愉快だね、思わずニヤニヤしてしまうよ。
おリボンがまた可愛いなぁ~
Commented by misarin-1126 at 2018-06-04 22:18
うわぁ~って声が出ちゃうね^m^
アンパンマンとその仲間達の表情が可愛過ぎて・・・上手♡
ほっこりとした気分で戻ります(*^_^*)
Commented by bajacnaomi at 2018-06-05 00:10
nanakoさん、こんばんは!
アンパンマンのアイシングクッキーは
不動の可愛さですね~(*^。^*)
お誕生日にクッキーを手にした子の笑顔が目に浮かんできます~!(^^)!
Commented by fsnoteak at 2018-06-05 00:48
おはようございます。
アンパンマンの仲間が勢ぞろいしましたね~
私まで急に元気をもらえた気分です!p(^^)q
ありがとう~~~~(^o^)/
Commented by yukimama0202 at 2018-06-05 14:57

ほんと~皆さんがおっしゃるように↑
可愛いくて、元気が出ますね!ニコニコしちゃいます
素敵なお仕事ですね!

このページ、私のページにリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
Commented by nonshi24 at 2018-06-05 18:45
こんばんは~。
いつもながらクオリティーの高いクッキーですね。
拝見しているだけでほっこりしてしまいます。
今日はとても湿気があって暑い日でした。
いよいよ梅雨入り・・
↓の朝顔、大きく大きく大きくなぁれ(#^^#)
Commented by franandtuto at 2018-06-05 19:38
アンパンマンそのまま!!

お子さんのお誕生日なんですね~
ホント!元気が出るわ^^
Commented by happy_go_luky at 2018-06-05 21:00
なんて可愛いんですか!!!
これは手にしたら子供も大人も、おもわず笑顔になりますね。
天丼マンの天ぷらはみだし加減が、細かくて好きです(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-06-04 20:50 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako