人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジのマフィン

オレンジのマフィン_d0147030_21160182.jpg





こんばんは!
今日のスィーツはオレンジのマフィン!


オレンジのコンポートをのせて焼くのですが
真ん中がパカッとなった時
変な方向に向いちゃうときがあって(笑)


今日は何となく成功です( *´艸`)




オレンジのマフィン_d0147030_21160615.jpg



またまた八朔を送っていただきました~♬
ありがとうございます!


一度には食べきれないので
やっぱりジャムかな・・・



今日ジャム瓶ポチリしました!




オレンジのマフィン_d0147030_21161020.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2018-03-31 21:53
オレンジのパウンド良いですね!
私には不向きなのかな、ケーキ作り?
ジレンマ~~(^o^)
Commented by kirakira5-3 at 2018-03-31 23:49
nanakoさん、こんばんは~!
めちゃめちゃ美味しそうなマフィン~♡
たくさん八朔をいただいて良いなぁ~
nanakoさんはマフィンもジャム作りも上手だから
これまた美味しいのがたくさんできるんでしょうね~(*´▽`*)

おやすみ。。。
Commented by fsnoteak at 2018-04-01 00:53
オレンジが鮮やか!
こちらまで香ってきそうです~^^
Commented by misarin-1126 at 2018-04-01 08:20
nanakoさん! おはようございます(^O^)/

きれいな色のオレンジがいっぱい!!
オレンジのマフィンのいいかおり届きました^m^ふふふ
Commented by ryuji__s1 at 2018-04-01 10:20 x
nanakoさん
お早うございます
オレンジのマフィン
美味しそうです
素晴らしいケーキ美味しそうです
Commented by franandtuto at 2018-04-01 11:46
こんなにいっぱい!

美味しそうなマフィンですね~
膨らむとあらぬ方向にいってしまうものね (笑)

残りはジャム?
Commented by happy_go_luky at 2018-04-01 20:29
なんと美味しそうなマフィン。
オレンジが輝いていますね。
そしてたくさんの八朔。
私だと「がんばって食べる」しか思いつかないけど
これがどう変身するのか楽しみにしています。
Commented by mariakulala at 2018-04-01 21:07
わーー美味しそう。
こちらまでオレンジの香りが
ジャムにするのー
いいわね、、私生食ですぐ食べちゃうわ。
Commented by bajacnaomi at 2018-04-01 22:14
nanakoさん、こんばんは!
オレンジのマフィン、
こちらまでいい香りが漂ってきそうです~(*^。^*)
み~んな同じ方向で割れてますね~(*^^)v
八朔の美味しそうなジャムも出来上がりそうですね!
↓桜満喫ですね~(^^)/
Commented by oyashirochakuro at 2018-04-01 23:46
nanakoさん こんばんは~
はっさくでつくるマフィンおいしそうですね!
みずみずしいくだもの×おかしって相性抜群ですよね^_^

いろんなさくらみられて和みました❀
Commented by chi-no-heya at 2018-04-02 02:03
わお!
オレンジマフィン~❤
甘苦が好きです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ジャムも?

こちらまであま~い香りがしてきそうです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-31 21:31 | お菓子 | Trackback | Comments(11)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako