人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanksのアイシングクッキー

Thanksのアイシングクッキー_d0147030_20431904.jpg



こんばんは!


今日も昼間は暖かく過ごしやすかったですね!
明日は22度くらいになるとか・・・



ちょっと着るものに迷いますね!



今日もダウンのコートに
首元マフラーで出かけた私!




Thanksのアイシングクッキー_d0147030_20390874.jpg



お店の中を歩いているとなんだか暑くなってきた。
マフラーいらないわ~笑


みんな何着てるのか!?
思わずウォッチングしてしまいました( *´艸`)




Thanksのアイシングクッキー_d0147030_20391341.jpg



今日はThanksのアイシングクッキー♡


ピンクで可愛くしてみました!
バースデーのお返し用かな・・・


この百均の箱も重宝してます(^^ゞ



Thanksのアイシングクッキー_d0147030_20353098.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by hillfigure at 2018-03-13 21:33
こんばんは〜、cocoaです。

かわい〜!!
目下私もアイシングクッキーに初トライちうです。
難し〜!!
ヘロンヘロンでとてもこんな可愛くできましぇん(;´艸`)
Commented by love-t_k at 2018-03-13 21:38
今日は暖かでしたね
明日はもっと暖かいですね!

こんなピンクの可愛いクッキー貰ったら嬉しいかも🎵
Commented by kirakira5-3 at 2018-03-13 21:50
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーー可愛い~♡
これは良いわ~喜ばれるわ~!!
ピンク色って優しさもあるけど春色ってイメージだから
まさにピッタリだね~(^_-)-☆
こんなの欲しいよ~!

今日はこちらはぽかぽか陽気だよ、
もちろんマフラーなんかてしてないし、、笑
スプリングコートで出かけたよ!
Commented by mariakulala at 2018-03-13 22:32
ピンクが可愛いー〜。
箱も100均ですか?
すごく豪華ですね、ピンクのリボンも素敵。
とても 可愛くて 食べずに飾っておきたいですよ。
Commented by akageno-ann at 2018-03-13 23:40
この時期に「ありがとう」の最高のメッセージが
nanakoさんの想いと一緒に届けられているようで
本当に感動します。
Commented by fsnoteak at 2018-03-14 01:02
おはようございます。
細かいアイシング、綺麗で可愛い仕上がりですね♪
ラッピングも完璧!
箱もお洒落~^^
Commented by franandtuto at 2018-03-14 10:42
可愛い! 春の色だわね~
これはどういう ありがとうなんでしょうね。
とっても豪華なアイシングクッキーです。
羨ましい!!
Commented at 2018-03-14 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei-kana38 at 2018-03-14 23:02
こんばんは。
本当に着るものに困りますね。

かわいいクッキー。
アイシングがなんて綺麗なんでしょう。
色もキュートです。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-13 20:51 | お菓子 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako