人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」

頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」_d0147030_12545809.jpg



こんにちは!


今日は朝から小雨が降っていますね!
そして風が強い・・・
気温は高いけれどなんだか寒く感じます!



頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」_d0147030_19553356.gif



先週お出かけしていた時、ブロ友さん
「まねきねこ」のfranちゃん家の近くを通るので
どこかでお茶しましょうって連絡。



前日夜に急に連絡したのに
朝からケーキを焼いてくださって
ご自宅にどうぞ・・・て( *´艸`)キャッ




頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」_d0147030_12545527.jpg




まだほんわか温かさの残る
オレンジのケーキ♡


爽やかなオレンジの香りと
ほろほろ生地が美味しいケーキでした!








そして残りのケーキも頂いて帰るという幸せ(^^ゞ
娘と二人で美味しいお茶時間♡




頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」_d0147030_12550426.jpg




先日franちゃんとこで見ていたキットカットの限定版チョコ
「ルビーカカオ」を原料として作られた
「サブリム ルビー」ピンクのチョコこれもお土産に♡



貴重なお味を体験できました!
franちゃんありがとうございました(^^)/




頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのキットカット「サブリムルビー」_d0147030_12550662.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2018-03-05 14:17
素敵なブロ友さんが居ますね!
それに美味しそうなケーキです(^o^)
Commented by franandtuto at 2018-03-05 15:04
何と!! あのボロボロのケーキが・・・こんなに綺麗にカットされてる(⦿_⦿)
どうもありがとう! こんなに素敵に紹介してくださって!!

今度はもっとゆっくり遊びに来てね
何か一緒に焼きたいね♪

私は只今作成中なの~ (笑)
何だと思う?
Commented by ryuji_s1 at 2018-03-05 16:02 x
nanakoさん
  こんにちは

頂き物 * オレンジのケーキ&ピンクのチョコ「サブリムルビー」
素晴らしいケーキ美味しそうですね

Commented by chi-no-heya at 2018-03-05 16:23
こんにちは♪
こんな美味しそうな、美しいケーキが焼ける人はきっと美しいに違いない゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

そして、そんな素敵女子になりたいと思う今日この頃です゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by mariakulala at 2018-03-05 16:48
素敵な時間過ごされましたねー
ケーキの香りがしてきます。
ななこさんのお友達 やはりおかし作りのプロの方なんですねー
いろんなお菓子食べれていいなぁ。
Commented by worm_light1027 at 2018-03-05 17:16
キャー!美味しそうなオレンジのケーキですね^^
お友達との素敵な時間を過ごされて
心もお腹もいっぱいですね☆
Commented at 2018-03-05 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirakira5-3 at 2018-03-05 17:38
nanakoさん、こんにちは〜!
わあ!めちゃくちゃ美味しそうなケーキ(^^)
食べたいわぁ…笑
素敵なブロ友さんと楽しい時間を過ごされて
良いなぁ。😊❤️
キットカットの限定版も気になるわぁ!笑

こちら、今雨風キツイよ〜(;_;)
気温は高いので、薄着だよ。
Commented by Blue-salvia at 2018-03-05 18:04
nanakoさん、こんばんは〜♪

ステキなブロ友さんが居ていいですね。
とっても美味しそうなオレンジケーキですね。

私、nanakoさんが近くにお住まいなら
遠回りしても、家の前を行ったり来たりしそうです。
ダメかしら?
Commented at 2018-03-05 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aozoracafe123 at 2018-03-05 19:40
こんにちは☆
わぁ~、めっちゃおいしそ~!
表面の色が、また食欲そそります。
キットカットのこんなのあるのですね~。
すごく惹かれます。
Commented at 2018-03-05 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hillfigure at 2018-03-05 22:01
こんばんは、cocoaです。

ニャンコのアイシングクッキーを見つけて以来
閲覧させていただいていました。
アイシングクッキー作りにもトライしてみたくなって
ニャンコのクッキー型を購入しちゃいました(^▽^)>
はたしてnanakoさんのようにちゃんと作れるでしょうか(^_^;)
オレンジのケーキもおいしそうですね〜。
これからも楽しみにしていま〜す♪
Commented by fsnoteak at 2018-03-06 08:00
こんにちは!
「キットカット サブリム ルビー」
なんて高級感のある逸品!
食べてみたーい^o^
私の分まで楽しんでくださいね。
Commented by fufubear at 2018-03-06 20:45
こんばんは♪
わぁ~ ケーキ美味しそう♥
オレンジのケーキだなんて聞いただけでもワクワクしちゃいます(^^)

そしてこのキットカット ものすごーく気になるかも。。。
Commented by akageno-ann at 2018-03-13 23:47
良い記事に懐かしさも・・・フランちゃんのブログにもお邪魔してみます・・
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-05 13:53 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako