人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり * お買い物


ひなまつり * お買い物_d0147030_20042398.jpg



こんにちは!
昨日はひなまつりでしたね。


皆さんのところでちらし寿司や雛ケーキを
楽しませてもらいました!


私は時間がなく今回はお雛様の
アイシングクッキーが作れなかったのが残念・・・



ひなまつり * お買い物_d0147030_19553356.gif




そんな中、娘と吉祥寺のユザワヤさんに
お買い物に行ってきました!



ひなまつり * お買い物_d0147030_12233786.jpg





ふたりとも生地大好きなので売り場を
見てるだけでもワクワク!
私はちりめんのカットワーク生地を少し。



ネコちゃん柄の可愛い生地に目移り
↓この生地が気に入り二人で色違いを(#^.^#)



コースターとか小物にしたいな~
いつ仕上がるかわかりませんが。
想像してるときが一番楽しい(笑)



ひなまつり * お買い物_d0147030_12233413.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村




ほっとフォトコンテスト





Commented by love-t_k at 2018-03-04 13:57
想像してる時が楽しいって納得!
でも私の場合はnanakoさんと違って本当に想像だけ(笑)
Commented by mariakulala at 2018-03-04 14:02
可愛い布買われましたね。
私も手芸屋さん 園芸店 本屋覗いてるとき
幸せだな。
つい買ってしまうけど、、
いつ作る 読む状態です。
猫ちゃん柄 可愛いです(^_-)
Commented by pikorin77jp at 2018-03-04 14:21
可愛い生地! キルト芯挟んで上から キルティングしていくだけでも楽しいですよね!
Commented by misarin-1126 at 2018-03-04 20:18
おっ!懐かしい^^
吉祥寺ユザワヤさんは、まだ商いしてたのですね^^
可愛らしいちり緬で何作るのかなァ~楽しみです。
私も、昨年の冬に『華かざりさん』で、正絹端切れお買い得買いあさったけど・・・。
買ってそのまま・・・どうしましょう!!
Commented by franandtuto at 2018-03-04 21:39
どんなのが出来るのでしようか^^
楽しみだなぁ~

ニャンコの生地も購入されたのね
ふふ・・nanakoちゃんらしい!!
Commented by kirakira5-3 at 2018-03-04 21:49
nanakoさん、こんばんは~!
ひな壇、豪華で素敵よね!
私は、まったくお雛さんの日なんて関係ないけど、
ブログで、色んなきれいな変わり雛も見せてもらえて嬉しいわ~♬

娘ちゃんとお買い物良いね~
きれいな可愛いお買い物したのね、
親子でチクチク仕事が好きなんだね~♬
良いな、私は苦手なんだよ~
母は好きだったけどね、、(*´▽`*)
Commented by kazumin787 at 2018-03-04 22:01
nanakoさんこんばんは〜(*^^*)可愛い生地ですね❤細やかなアイシングに縫い物、凄いなあ✨
私はお裁縫はミシンのトラブルがあると、心が折れてしまうタイプです^^;(笑)今年は何か簡単なもの、やってみようかなあ
いつか出来たら、また見せてください〜(*^^*)
Commented by oyashirochakuro at 2018-03-04 22:15
nanakoさん、こんばんは^_^
生地もかわいいのいろいろあるんですね!

なにができるのか楽しみにしています^_^
Commented by fsnoteak at 2018-03-05 03:23
おはようございます。
ユザワヤさん、懐かしいです。
素敵な生地をお買い求め♪
やっぱり日本の生地は良いなあ~
娘さんとのお買い物も楽しそう。(* ´艸`)
何が出来上がるか、楽しみです♪
Commented at 2018-03-05 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2018-03-05 16:24
好きなものの売り場にいるだけで、妙なテンションになるのわかります(笑)

素敵な生地が見つかって良かったですね゚゚(*^_^*)

コースターですか?出来上がりのアップを楽しみにしております~♪
Commented by Hsrolayqq at 2018-03-05 23:16
こんばんわ
つたないサイトに訪問とコメントありがとうございました。
可愛らしい布ですね。何が出来るんですか?
御嬢様とのお買い物は楽しい時間では?
いつもプロ並の素晴らしいお菓子を作られて尊敬します。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-04 12:38 | 日常 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako