人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原城の桜

小田原城の桜_d0147030_04223809.jpg




こんばんは!


今日も小田原城の写真
公園内に河津桜が咲いています!



小田原城の桜_d0147030_04224239.jpg




こちらも満開、濃いピンクが可愛い!
ふんわりと
春の感じがしますね。



お城の外堀の周りには桜の木が
植えられていますがそちらはソメイヨシノ
まだ蕾固しです!



小田原城の桜_d0147030_04224502.jpg




こちらのお城
石垣からの高さが27.2メートル
全国第7位の高さを誇ります!




小田原城の桜_d0147030_04230262.jpg




久しぶりに天守閣まで登ってみました!
遠くに相模湾が一望できます!


暖かな春の一日でした。



小田原城の桜_d0147030_04231065.jpg


小田原城の桜_d0147030_04230587.jpg


小田原城の桜_d0147030_04230877.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

Commented by mariakulala at 2018-03-01 20:04
小田原城 行ったことがないので写真
とてもうれしいです。
桜と お城 とても合います。

Commented by itotohari at 2018-03-01 21:02
桜の花を見ると「春だなぁ〜」って思いますね!ヽ(*^ω^*)ノ
もう3月だもんね♪うふふふふ
今年の本格的な桜(染井吉野?)はいつ頃になるのかなぁ〜♪
Commented by usako-house at 2018-03-01 21:54
奇麗なピンク色の桜ですね~♪
3月に入ると一気に春という感じだけど
私の住む地域ではやっと梅の蕾が緩んできたかな~?って所です。
家に籠ってばかりなので、私もお出かけしたくなってきました。
Commented by happy_go_luky at 2018-03-01 22:25
桜のピンク色って、ほんと美しいですね。
青空にピンクの桜、とても映えますね。
お城と桜の組み合わせって日本人の大好物だわ~
Commented by misarin-1126 at 2018-03-01 23:17
梅は~咲いたか♫ 桜も咲いたのですね^m^
青空のもと、お城には梅も桜もお似合いでした(^_-)-☆
茶色の世界の信州ですのでとても羨ましく拝見でした。
Commented by love-t_k at 2018-03-01 23:49
ピンクの桜綺麗ですね!
春~~がいっぱい(^o^)
Commented by fsnoteak at 2018-03-02 01:50
おはようございます~
光を浴びた河津さくらがとっても綺麗ですね♪
ピンク色がまた可愛い~^o^
小田原城、話にはよく聞きますけど
初めて見ました。
平成の大改修後で白い壁が眩しいです。
内部も見て歩きやすそう~
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-03-01 19:00 | 日常 | Trackback | Comments(7)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako