人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 * 白梅はあと少し~

お散歩 * 白梅はあと少し~_d0147030_20010863.jpg



こんばんは!


今日のオリンピックの話題は
羽生結弦くんのことで持ち切りですね!


宇野昌磨くんも頑張ってるし
明日のフリーが楽しみです( *´艸`)




お散歩 * 白梅はあと少し~_d0147030_20011916.jpg




先日の梅林、白梅も咲いていましたが
見まわしても早咲きのが3本くらい


それ以外はまだ蕾固し。


この公園の梅林は約140本あるそうです。
そんなにあるとは知らなかった(笑)




お散歩 * 白梅はあと少し~_d0147030_20093303.jpg



梅林っていい香りがするのだけど
それもまだなくて・・・


でもあと少し
春は近いですね(^^)/



お散歩 * 白梅はあと少し~_d0147030_20012882.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村


小さい春、み~つけた!

Commented by mary_snowflake at 2018-02-16 22:01
nanakoさん、こんばんは〜♪
白梅、なんとも可憐で、早春を思わせますね〜。
癒されます。 素敵な梅林を見せて下さってありがとうございました^ ^
Commented by kirakira5-3 at 2018-02-16 22:12
nanakoさん、こんばんは~!
うんうん、今日は朝10時ごろからかじりついてたよ~!
羽生選手も宇野選手も最高~♡感動したわ~(*´▽`*)
2位のフェルナンデス選手もめっちゃ良かったわ~!
明日はちょっとバタバタするから見れないかも。。

白梅だいぶん咲いてきたね(^^♪
気温があがると一気に開花が進みそうね。
Commented by bajacnaomi at 2018-02-16 23:15
nanakoさん、こんばんは!
梅を見ると春はすぐそこ~って感じますね~(^^♪
まだまだ寒いし、インフルエンザも猛威を振るっているそうです(>_<)
気を付けなきゃね~!

フィギュア、どうせならワンツーフィニッシュ狙って欲しいですね(#^.^#)
明日楽しみ~!(^^)!
Commented by love-t_k at 2018-02-16 23:59
私の住んでる近くでも梅が咲き始めました!
でもまだ寒いんですよね(^-^;
Commented by lovelypoodle at 2018-02-17 08:20
梅の花が綺麗に咲いていますね。
私も今日は梅を見に行って来ます~
nanakoさんが撮ると、お花もお菓子に見えてしまって・・・
食いしん坊の私の目は変ですね。 笑
Commented by ryuji_s1 at 2018-02-17 10:08 x
nanakoさん
おはようございます
白梅先締め真下ね
素敵な香りに包まれて
お花見素敵です
Commented by nonshi24 at 2018-02-17 16:15
こんにちは~。
可愛い梅が咲きましたね~。
私のところはもう少しかな^^
羽生君、素晴らしかったですね。
私も興奮しながら魅入っておりました(^^)/
Commented by mariakulala at 2018-02-17 18:39
私も 今日 近くの 梅 見にいきましたが、、
紅梅しか咲いてなかったんです、、
まだ 寒いんですねー
青空に 白梅とても きれい!
Commented by oyashirochakuro at 2018-02-17 22:26
nanakoさん こんばんは~^_^
フィギュアスケート、日本勢がんばりましたね!!

ムーミン劇場、クッキーで物語つくれるなんてステキです(^o^)

梅も咲いていて鳥も遊びにきている
春も待ち遠しいですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-02-16 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(9)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako