人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩*紅梅

お散歩*紅梅_d0147030_20223199.jpg



こんばんは!


今日は連休最終日お天気も良くてお出かけ日和!
でも風が冷たかったですね!




お散歩*紅梅_d0147030_20223470.jpg





熱海あたりに梅を見に行こうと計画していたのですが
今年は寒波の影響で開花が少しゆっくり・・・という情報を入手



今月末に延期かな(#^.^#)



ということで近くにある公園の中、梅園に
行ってきました!




お散歩*紅梅_d0147030_20224678.jpg




写真は咲いてる木を選んで撮ったのですが
まだ満開とはいかず。


早咲きの紅梅が少し咲いていますが
見ごろはもう少し先だなぁ~!



お散歩*紅梅_d0147030_20225080.jpg




お散歩*紅梅_d0147030_20445254.gif


この鳥はなんていう名前かな・・・
日向ぼっこしながら近くまで寄ってきます。
可愛い!



お散歩*紅梅_d0147030_20225379.jpg


小さい春、み~つけた!

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by pikorin77jp at 2018-02-12 22:08
nanakoさん こんばんは。近くに梅園があるんですね。紅梅がもう咲いてる、、、綺麗です~~。私も 写真撮ってみたいです。マクロレンズとか使って 撮ってみたいな、、、 そんな頃が待ち遠しいです。^^
Commented by love-t_k at 2018-02-12 22:15
こうやって梅の花を見ると春~~なんたけどまだ寒いですよね(^-^;
Commented by misarin-1126 at 2018-02-12 22:20
nanakoさん! こんばんは☆彡
梅が咲いてるんて羨ましいです。きれいですね^^

此方は、北からの強風で森の木々がゴゥゴゥギィギィとうなって恐かったですよ。
毎年この時期は『確定申告』で嫌いです・・・^^::
終わると心からほっとします。

ロッテの板チョコ食べようと思ったけど、型抜きして遊んでみました(^O^)/
アーモンド入りって書くの忘れてました(^_^;)
ブログにコメントをありがとう♪
Commented by fsnoteak at 2018-02-13 01:43
おはようございます~
もう梅がこんなに綺麗に見れるんですね。
今年の日本の寒波は大変な状態ですけど
春は近づいているんですね。^^
熱海でも楽しめます様に♪
Commented by deep1325 at 2018-02-13 06:42
nanakoさん
おはようございます。
もう、梅が咲いてるんですね。
青空に映えてとっても綺麗です。。
日向ぼっこしている小鳥ちゃんもほのぼのした表情。
春はもうすぐそこに。。ホッコリ気分になれますね~♪
Commented by big-bambooboo at 2018-02-13 09:20
おはようございます♪
まだまだ寒い日が続いてますが、
可愛い紅梅のお花を見ると、
ちょっとずつ春の足音が聞こえて来た感じがしますね〜
この鳥ちゃんはハクセキレイだと思います
ピーピ〜と鳴きながらお散歩楽しんでますよね〜
Commented by mariakulala at 2018-02-13 10:10
もうこんなにきれいな紅梅咲いてるんですね、
ふふ 熱海に行かなくても、、
熱海 凄い混みようでないかしら?
でも 桜の前の 梅 春を連れてきてくれますよね。
Commented by kirakira5-3 at 2018-02-13 14:24
nanakoさん、こんにちは~!
わぁ~きれいに咲いているね♪
ほんとかなりきれいに咲いてるわ・・(*´▽`*)
今年は開花が遅れてるよね、熱海に行くの?
そのころは満開でしょうね!
私も昨日行ったけど、ほとんど咲いてない、仕方ないなぁ。
Commented at 2018-02-13 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akageno-ann at 2018-02-13 22:10
そちらはやはり暖かいのね~~~春を感じて
こちらの寒さをしばし忘れました・・
紅梅は見事ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-02-12 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako