人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハンドメイドのプレゼント

可愛いハンドメイドのプレゼント_d0147030_19105163.jpg



こんばんは!
先日ダニエルママさんにこんなに可愛いピルケースを
作っていただきました。



以前いただいたのがあまりに可愛いかったので
もう一個リクエストしちゃいました!
(左上のが最初に頂いた物)



ユニオンジャックのデザインでめちゃめちゃ
細かいのですよ( *´艸`)



可愛いハンドメイドのプレゼント_d0147030_19110331.jpg



ダニエルくんと一緒におうちに届けてくださいました!
今日もおしゃれなダニエルくんです♬
ありがとうね!







可愛いハンドメイドのプレゼント_d0147030_19375097.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2018-02-11 20:02
素敵!
ダニエル君?可愛いですね!
Commented by akageno-ann at 2018-02-11 21:09
とても元気なエネルギーを感じるユニオンジャックのピルケース
ダニエル君もとてもおしゃれで可愛いワンちゃん・・
春がそこまで来そうです・・
Commented by sazaneri873 at 2018-02-11 21:27
こんばんは~
nanakoさんはスイーツ
ダニエルママさんは小物入れを
どちらもお上手ですね。
何もできない私は
お二人が羨ましい限りです。
Commented by oyashirochakuro at 2018-02-12 11:48
nanakoさん、こんにちは^_^

もう梅咲いているんですね!
ハート、シンプルできれいですね^_^

バレンタインももうすぐですね❤
Commented by bajacnaomi at 2018-02-14 22:48
nanakoさん、こんばんは!
わ~、素敵に載せてくださってありがとうございます(#^.^#)
nanakoさんがお写真撮ると一段と素敵に見えてしまいます(^^;
喜んで頂けて嬉しいです(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-02-11 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(5)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako