人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝・・・ベランダガーデン苺!

雪の朝・・・ベランダガーデン苺!_d0147030_19540797.jpg





こんばんは!
昨日の雪は大丈夫でしたか?

私のところは海沿い、
今日でほとんどの雪も溶けてしまいました。



雪の朝・・・ベランダガーデン苺!_d0147030_20034618.gif




昨年春に買った苺の苗、
この夏を無事に越すことができました。
そして今、白いお花を咲かせています。


早く赤い実にならないかな・・・
寒くても元気です( *´艸`)



雪の朝・・・ベランダガーデン苺!_d0147030_19541098.jpg



今週は寒さが強いみたいです!
明日も朝の気温が低く残った雪が凍結するかも。



どうぞ通勤・通学の方、車の方、
十分に気を付けてくださいね!




雪の朝・・・ベランダガーデン苺!_d0147030_19540567.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by kirakira5-3 at 2018-01-23 20:40
nanakoさん、こんばんは🌆
あはは…可愛い雪だるまちゃん😍
ほんと、アチコチで雪の写真だらけよ!
こちらは、まったく降らない。
寒いだけで、明日は最高気温が2度だって。
降るかなぁ⁉️笑
Commented by misarin-1126 at 2018-01-23 21:50
はーい! 雪かき頑張って右手筋肉痛の私ですがお邪魔しまぁーす^^:
軽い雪だったので助かったけど雪かきっていい運動でした(^_^;)

nanakoさん!可愛い雪だるま上手に作りましたね(*^^)v
絵心のあるってこういうことなんですね♫
私もうさぎ作ってみましたが微妙(>_<)
白根山吃驚です!!

武蔵野台地は自然がいっぱい!
暫く歩行気をつけてくださいね。



Commented by Blue-salvia at 2018-01-23 22:26
nanakoさん、こんばんは〜♪

今日はアチコチで雪だるまを見ます。
流石にnanakoさんチの雪だるまは可愛いですね。
Commented by ryuji_s1 at 2018-01-23 22:26 x
nanakoさん
今晩は
ベランダの雪だるま
可愛いですね
おしゃれです
Commented by love-t_k at 2018-01-24 00:06
可愛くて綺麗な雪だるま⛄!
こういうのだと見ていたいですよね
Commented by mariakulala at 2018-01-24 08:03
可愛い、、、雪だるま
ななこさんが 作ると 雪だるまも お菓子に見えちゃう(^O^)
Commented by fufubear at 2018-01-24 20:19
こんばんは♪
まぁ 可愛い雪だるま♥
こんな雪だるまが作れるんだったら雪もいいなぁって思いますが
降り過ぎはちょっと。。。ですよね
Commented by oyashirochakuro at 2018-01-24 22:04
nanakoさんこんばんは~
雪だるまもかわいくておしゃれですね^_^
Commented by akageno-ann at 2018-01-26 22:15
nanakoちゃんらしいキュートな雪だるまに癒されました。
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-27 02:13
さすがnanakoさん(๑>◡<๑)雪だるまも、やっぱ、可愛い😍そうよね〜やっぱ、こうよね〜(๑>◡<๑)
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-01-23 20:12 | 日常 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako