人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪*オラフのアイシングクッキー

アナ雪*オラフのアイシングクッキー_d0147030_19144795.jpg



こんばんは!


今日はオラフのアイシングクッキーです。
めちゃ久しぶり♬


明日は大寒というこの時期に
雪だるまオラフはぴったりかも。



アナ雪*オラフのアイシングクッキー_d0147030_19144103.jpg




いろいろな表情・ポーズのオラフを描いてみました!



アナと雪の女王の大ファンということです。
喜んでもらえるといいなぁ~( *´艸`)




アナ雪*オラフのアイシングクッキー_d0147030_19144596.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by emily1105 at 2018-01-19 19:29
こんばんは~(^o^)
オラフだっ!!
すごーい、かわいい♪
いつも思いますが、とってもお上手ですね(*^▽^*)
Commented by ho-joan at 2018-01-19 19:42
こんばんは🌠

まあ~ 可愛い!
すごいですねぇ~✴

素晴らし過ぎです!

あまりに感激して、言葉が出ないです。 ぶりん
Commented by pinochiko at 2018-01-19 19:43
これ、全部描いただなんて信じられない!!
素晴らしい技術ですねぇ~。これはもったいなくて食べられないですよ~!
Commented by mottisfont-roses at 2018-01-19 20:37
こんばんは〜
オラフ可愛いですね^_^
そして、全部並べると、なんて素敵なカラーの
集まりなんでしょう❤︎❤︎❤︎
いつもですが、素晴らし過ぎて飾っておきたいな。
バッヂにもなりそうですね〜(^^)
Commented by kirakira5-3 at 2018-01-19 20:47
nanakoさん、こんばんは🌆
きゃーすごいわぁ!❤️💕
まぁ、こんなにたくさんのオラフが…
ほんと、表情にポーズ!色々違うね〜(^^)
こんな大変な神業が出来るのはnanakoさんだけ。

あまりにも繊細なお菓子で、肩凝りに眼痛は大丈夫?笑
素晴らしいよ!❤️🎶
Commented by mariakulala at 2018-01-19 21:08
わーーーこれみんなアイシングクッキですか、、
すごいすごい。
一つ 食べたいです(^O^)
だって全て絵が違います。ななこさん一人で描いてるの。
すごい しか言葉が出てこないです。
Commented by happy_go_luky at 2018-01-19 21:28
すごいです。
どのオラフも生き生きしていて、よい笑顔ですね~
見てるだけで、こっちまで元気もらえました。(*´▽`*)
Commented by koharu3194 at 2018-01-19 21:33
nanakoさん こんばんは。
すご~い!いろんなデザイン、いろんな表情とブルー。
アナ雪の大ファンさん、箱を開けたら大歓声ですね!
私も叫んじゃうと思います。
こんなにすてきなアイシングを作れるnanakoの手は魔法の手!
Commented by mary_snowflake at 2018-01-19 22:17
nanakoさん、こんばんは〜。
nanakoさんの技術と才能は 只ならぬものですね!
どのようにして こんな繊細なことができるのでしょうか? 拝見するだけでも、幸せな気分にさせていただけます。オラフ可愛いですね。アナ雪が蘇ります(#^.^#)
Commented by pikorin77jp at 2018-01-19 22:55
ブルーのとっても綺麗な色のクッキー、、星空を想像します。
センター試験で ムーミンの問題がでたとか、、、nanakoさんをすぐに思い浮かべました^^
Commented by misarin-1126 at 2018-01-19 22:55
nanakoさん!こんばんは^^

>いろいろな表情・ポーズのオラフを描いてみました!
相変わらずなオラフのポーズがとても上手に描けてnanakoさん天才です(^_-)-♡
どのオラフからも元気貰って帰りまァーす(^O^)/
Commented by bajacnaomi at 2018-01-20 00:14
nanakoさん、こんばんは!
可愛いオラフがいっぱ~い(#^.^#)
みんな違う表情だし、ベースのブルーもとっても綺麗です(^^♪
こんな素敵なクッキーだもの。。。
喜んでくれること間違いなしですね(*^^)v
Commented by fsnoteak at 2018-01-20 01:38
おはようございます~
映画を観たばかりなので、オラフに会えてうれしい気分♪
なんか今にも動き出しそう!(* ´艸`)クスクス
そしてやっぱり、
nanakoさん、上手だわあ~(^o^)b
Commented by oyashirochakuro at 2018-01-20 14:48
nanakoさんこんにちは~。
オラフクッキーステキです☆彡
忘年会でアナと雪の女王の出し物をしたことを思い出し懐かしくなりました^_^
Commented by nonshi24 at 2018-01-20 16:18
元気いっぱい!
明るいオラフ、拝見しているだけで嬉しくなってしまいます☆
Commented at 2018-01-20 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazumin787 at 2018-01-20 21:49
うわあ、凄い〜✨
良くできていて、なんだか食べるのもったいないですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2018-01-19 19:26 | お菓子 | Trackback | Comments(17)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako