人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し

今年もあと少し_d0147030_14163418.jpg




こんにちは!
今年もあと4日になりました!
そろそろ皆さん仕事納めになるのかな・・・


昨日は東京方面にお出かけしていたので
帰りに吉祥寺のCUOCAさんでお買い物です。


ネットで買おうと思っていたアイシングカラーを
問い合わせたら現物を
置いているということで行ってきました。




今年もあと少し_d0147030_14163789.jpg




ついでにクッキー型も購入( *´艸`)


PCでチェックしていた千代田の焼き型も
1個ずつの大きさをチェック・・・
余計なものは買わないように早々に退散!


まだまだ駅前のイルミネーションがきれい!



今年もあと少し_d0147030_14163156.jpg




珈琲豆を買う時にスタンプを押してもらっていた
スタバのビーンズカードのサービスが12/25日で終わり。



50ポイントあったのでいろいろ交換してもらいました。
私の希望の物が品切れ
だから端数のポイントで珈琲豆30g(笑)


4杯分くらいの豆、
手動のミルでガリガリ挽きながら香りを楽しみます。
さあ午後から大掃除でもしようかな(#^.^#)



今年もあと少し_d0147030_14164092.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by kirakira5-3 at 2017-12-28 15:42
nanakoさん、こんにちは😃
お帰りなさい!
東京方面へ行ってきたのね、いいなぁ💕
さすが熱心だね、色々と購入してる…笑
来年からもまたnanakoさんのセンスが光る
お菓子見られるなぁ〜😍🎶

東京のイルミネーションはめちゃくちゃ素敵なとこあるよね!
ブロガーさんのとこで見せてもらっては
憧れてる…笑
Commented by happy_go_luky at 2017-12-28 16:19
スタバのビーンズカード、端数もきとっと交換してくれるんですね。
いいこと聞きました(*´▽`*)
30グラムでも、珈琲いただけたら嬉しいです。
Commented by fsnoteak at 2017-12-29 04:46
おはようございます。
吉祥寺、懐かしいです。
CUOCAでお買い物、次の製作に向けてわくわくします。(私が!笑)
早々に撤退!ふふふ、魅力的なものが沢山なんでしょうね。
サービス品Get!スタンプは魅力的です♪
年明けから美味しいコーヒーが飲めそうですね。^^
Commented by p-bluepaper at 2017-12-29 16:16
nanakoさんの、一年、とにかく走ったように見えます。
お菓子のクオリティーの高さ、精度もそうよ、
疲れてアイシングがアレレ?なんてことないもの。
来年は、私も刺激を受けて見習いたいと思いますけど…
さてどうかしらね。
お疲れ様でした。色々とコメントありがとうございました。
あと二日あるけど、来年もどうぞよろしくね。
Commented by kazumin787 at 2017-12-29 19:46
こんばんは(*^^*)
イルミネーションキレイですね〜❤
地方なので、クオカはネットで利用してます〜(*^^*)
私と娘も東京にいきましたが、東京タワーでおのぼりさんしてました〜(笑)
Commented at 2017-12-29 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みえち at 2017-12-31 21:55 x
nanakoさん!!
私も吉祥寺にいました!!
28日に(((p(>v<)q)))‼︎
1日遅かった💦💦💦

棒編み出来ない私も
ニット帽メーカーは簡単でした(o^-^o)
オススメですよー!!

来年もよろしくお願いします(^-^)/


Commented by go_midorimushi at 2018-01-03 02:12
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年は私も頑張ってブログ更新します。nanakoさんにとって素晴らしい一年となりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-12-28 15:09 | 日常 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako