人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手袋のクッキー

手袋のクッキー_d0147030_21220727.jpg



こんばんは!


昨夜は流れ星、見えましたか?
私は24時ごろひとりで星空を見上げていました!


いつもより星の数が多くて
きれいな空でしたね!



手袋のクッキー_d0147030_21221724.jpg




ほんの一瞬星が流れているのが見えました、が
願い事する暇もなく・・・
早すぎ~笑


空気がピリピリ冷たい
でもこんなにたくさんのお星様が見えるんだって
嬉しくなりましたよ( *´艸`)



手袋のクッキー_d0147030_21221385.jpg



今日は手袋のアイシングクッキーです!


編み目の模様どんなのにしようか
本物の編み物の本を
参考にしました(笑)




手袋のクッキー_d0147030_21394092.jpg


あっ今夜も流れ星見えるかもです。
暖かくして、どうぞ(^^)/




手袋のクッキー_d0147030_21221031.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

Commented by Blue-salvia at 2017-12-14 21:39
nanakoさん、こんばんは〜〜♪
本物の手袋みたいと思ったら、
編物の本を参考にしていたんですね。

私、若い頃に手編みを習ってました。
あの頃は次々と編んでいたのに
今は肩凝りが酷くて出来なくなりました。
でも、こうゆうのを見ると編みたくなります。
Commented at 2017-12-14 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyao67 at 2017-12-14 21:54
こんばんは〜☆
ほんとにあったかそうな手袋ですね(^^)

流れ星、せっかく教えてもらったのに寒くて諦めちゃいました。寒い季節の流星群は苦手かもです^^;
Commented by kirakira5-3 at 2017-12-14 22:07
nanakoさん、こんばんは~!
いやぁーーーこれまたすごいね~♡
なんてすごいの!!
なるほどね、柄がほんとに本物だ~笑
お見事お見事~(^_-)-☆
大変でしょうね!こんな繊細な柄たちを・・♬

それに、演出がこれまたいいね!
考えるなぁ~さすがだわ~☆彡



Commented by 20081111 at 2017-12-14 22:14
こんばんは
昨夜は早々に寝てしまいました(p_-)
赤い手袋、とっても可愛いですね❤︎
模様も繊細で綺麗です✳︎
溜息がでそうです(*´∀`*)
yukarico
Commented by misarin-1126 at 2017-12-14 22:59
nanakoさんもふたご座流星群見てたのですね^^

私も、上を向いて15分以上首がいたくなりましたけど
すっ!すっと2個の流れ星かなぁ~って^^:::
願い事もできませんよねぇ~残念(^_^;)

>編み目の模様どんなのにしようか
>本物の編み物の本を
>参考にしました(笑)
なるほどそうなんですね(●^o^●)
とても可愛い手袋の仕上がりで食べられませんよ~!
nanakoさんも寒くないようにされ過ごしてくださいね(^◇^)
Commented by happypoppo at 2017-12-14 23:05
こんばんは、nanakoさん♪

かわいい手袋♡あったかそうでこんなかわいい手袋があったらいいなあ(*^^*)

流れ星、うちも寝る前に探してみようっと♪見れますように。
Commented by emily1105 at 2017-12-15 00:25
こんばんは~。
まぁ!!あったかそうで可愛くって拝見してるだけでほっこりします(*^_^*)
いつもいつもお上手で可愛いものばかり。
毎回楽しみに拝見していますよ♫
Commented by fsnoteak at 2017-12-15 02:04
こんにちは~
本物の手袋見たいですね!
温かさが感じられそう~
色も赤と白って素敵ですね。
それにしても細い作業、凄いです。
Commented by ryuji_s1 at 2017-12-15 08:22 x
nanakoさん
おはようございます
手袋のクッキー
可愛い手袋のアイシングクッキー
素敵です
Commented by mary_snowflake at 2017-12-15 08:31
nanakoさーん!おはようございます〜!
この赤い手袋のクッキー、可愛くてたまんないです(#^.^#)
温かーい気持ちになります。
目にも素敵な美味しそうなクッキー、いつも楽しいです。
ありがとうございます^ ^
Commented by mariakulala at 2017-12-15 12:49
可愛い手袋、、
しかし 模様が細かいなーー
感心です。
ゴム編みまで、、ななこさん 根気がいる仕事
いつも尊敬しています。
Commented at 2017-12-15 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-12-16 01:09
☆☆☆ 12-15 18:50 の鍵コメさま、こんばんは!

12/14は忠臣蔵で知られる赤穂浪士が討ち入りを
した日だったのですね・・・またひとつ教えて頂きました!
鍵コメさまは物知りですね~( *´艸`)
いつもありがとうございます!

14日もきれいな星空でしたね(#^.^#)

nanako

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-12-14 21:29 | お菓子 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako