人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス*ツリーがいっぱい!

クリスマス*ツリーがいっぱい!_d0147030_23420830.jpg



こんばんは!


昨日のツリーたちです!
シンプルなツリーになりました(#^.^#)



クリスマス*ツリーがいっぱい!_d0147030_23421328.jpg


↓こちらはブロ友さんとこで見かけた
かっぱえびせ〇・・・ご当地シリーズ



日本全国いろんな味がありました!
わさびとレモン味が好きなので
買ってしまった( *´艸`)
かっぱえびせ〇なんて、もう何年ぶり?



クリスマス*ツリーがいっぱい!_d0147030_23422228.jpg




ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-12-12 18:53
おお!文字が入った!
完成まで、本当に手間暇がかかるのですねぇ~。
すごいなぁ!
Commented by ryuji_s1 at 2017-12-12 19:02 x
nanakoさん
今晩は
クリスマス*ツリー
素敵なツリーのデザイン
イラスト素晴らしいアイシングクッキーですね
Commented by mary_snowflake at 2017-12-12 19:12
nanakoさん、こんばんは〜。
こんなふうに 工程を見せていただくと、ますますお手間がかかる繊細な作業なんだな〜とわかります。
素敵なクッキーですね!
かっぱえびせ○、ご当地シリーズっていうのがあるんですね! 食べてみたいです〜♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-12-12 20:10
nanakoさん、こんばんは〜!
わぁ、シンプルなツリーもめちゃ素敵よ!💕😊
こんなにたくさん文字も入ってスゴイね〜
聖夜にピッタリのイメージのツリー🌲
良いわぁ!💕😍

きぃ〜よし〜この夜〜星は〜🎶
って…唄いたい気分〜笑
Commented by misarin-1126 at 2017-12-12 20:37
nanakoさん!

Christmastreeアイシングお疲れ様でした^^::
simple is best 素敵なツリーです(^_-)-☆

瀬戸内レモン・北海道の山ワサビ味 ご当地かっぱえびせん面白いですね。
私も、色々買ったけど健康診断終わるまでお預けで保存食になっています^^::
レモンもワサビも食べてみたいなぁ~食べたら感想聞かせてください(●^o^●)
Commented by mariakulala at 2017-12-12 22:02
ななこさん、、字が入りましたね。
おつかれ様でした。
かっぱえびせん、、この頃食べてません。
明日 スーパーで探してみようっと。
Commented by bajacnaomi at 2017-12-12 23:28
nanakoさん、こんばんは!
綺麗なグリーンの可愛いツリーがいっぱ~い(*^。^*)
先日の雪だるまもとっても可愛くて、
クリスマスのクッキーがたくさん出来上がりそうですね!

たま~にかっぱえびせん食べると
やめられないとまらない~♬になります(^^;
Commented by oyashirochakuro at 2017-12-13 00:09
クリスマスツリークッキーすごいですね!
お店にあったら買いたいです♪

かっぱえびせん食べたくなりました^_^
Commented by love-t_k at 2017-12-13 00:24
こんなにたくさんのツリーを見ているとなんだかワクワクしてきますね(^o^
かっぱえびせん、わさび味食べてみたい!
Commented by fsnoteak at 2017-12-13 01:28
おはようございます~
ツリーが沢山出来ましたね♪
細かい作業、数も沢山だから、完成した時の達成感は一入でしょうね。
お疲れ様です~
かっぱえびせんもご当地シリーズが!
そそられます~^o^
Commented by itotohari at 2017-12-13 10:58
ヽ(*^ω^*)ノうわぁ〜〜〜!!
私的にはこのシンプルな感じが、とっても好み!!
大人ウケするのかもしれません。
Commented by aya_526 at 2017-12-13 14:23
nanakoさん こんにちは♪
すっかりブログの方はご無沙汰になってしまって^^;
でも、やっぱり大きいほうがよりきれいに見えるわあ(苦笑

そして、毎年ながらに思うこと、アイシングの技術がグングン向上していること^^
今朝もテレビでクリスマス用のアイシングクッキーが人気だとかって♪
売っているのですね~^^;
その商品よりnanakoさん手作りのほうがと~~~ってもステキです!
いつもお疲れさまです♡

そして、かっぱえびせん♪
最近いろんなお味がでてますよね~^^
私も時々買っちゃいます♡

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-12-12 18:32 | お菓子 | Trackback | Comments(12)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako