人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス*ツリーのアイシングクッキー





クリスマス*ツリーのアイシングクッキー_d0147030_21270210.jpg





こんにちは!


今日はクリスマスのアイシングクッキー!
水色のツリーにしてみました!



何かメッセージや名前を入れるのに
ツリーが一番手ごろな大きさかなと思います。




クリスマス*ツリーのアイシングクッキー_d0147030_21265832.jpg



こちらにはひとりずつのお名前をいれています!


でもこのツリー
上の先のほうが細くなっていて
割れやすい・・・・(^^ゞ




クリスマス*ツリーのアイシングクッキー_d0147030_21270661.jpg




なんと、作業途中に2個も割ってしまいました・・・・グスン(@_@。
たまにはこんなこともあります!




クリスマス*ツリーのアイシングクッキー_d0147030_21271478.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by mary_snowflake at 2017-12-07 20:49
nanakoさん、こんばんは〜♪
なんて可愛らしいツリーなんでしょう。
お名前入りっていうのも素敵ですね。
水色にも ときめきます(#^.^#)
こんなふうに、クリスマスを待つ時間、良いですね!
Commented by pikorin77jp at 2017-12-07 20:52
nanakoさん こんばんは。ブルーも綺麗で優しい色ですね~~~
でも 割れやすい形でもあるんですね、、、こんなクッキーを見ていると
クリスマスだから なにをするというわけではないのですが ワクワク
する気持ちyを思い出します^^
Commented by love-t_k at 2017-12-07 21:45
たまにはこんな風に割れちゃう事もあるんですすねk(^o^)
ちょっと安心✌
Commented by kirakira5-3 at 2017-12-07 22:02
nanakoさん、こんばんは~!
あららぁ~!ほんと割れた~(´;ω;`)ウゥ
こんなにも難しい形にこんなにも
可愛くてセンス良くて丁寧に描けるnanakoさんは
素晴らしいわ~♡もう~それしか言えない~(*´▽`*)
優しい色ね。。水色って大好き~!
1個1個が、素敵で光ってるわ~♪♬


Commented by usako-house at 2017-12-07 22:17
nanakoさん、こんばんは♪
青いツリー素敵です~。
あたしの脳みそでは緑しか発想ありませんでした(苦笑
クッキーて意外と脆いんですよね。
私も最近自分で作ってみて気づきました。
nanakoさんみたいにアイシングを楽しめるように、精進したいと思います(*ノノ)
Commented by misarin-1126 at 2017-12-08 00:11
nanakoさん! こん^^
シンプルで゚.+素敵:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お洒落で可愛らしいところもあっていいツリーですね♡
『あっ!』って声が出ちゃうほど・・・残念。
肩が凝るでしょう・・・無理のないように(*^_^*)
Commented by fsnoteak at 2017-12-08 01:56
おはようございます♪
ブルーと白の色がこの季節に合いますね♪
綺麗で美味しそう♪
雪の結晶がまた細かい~
楽しみながら頑張ってください~(^o^)/
Commented at 2017-12-08 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2017-12-08 10:20
このブルーは印象的ですね。
インスタの白も好きだな、大人っぽい。
同じ土台で、こんなにも表情を出せるnanakoさんはスゴイよ。
デザインとか勉強したの?
Commented by franandtuto at 2017-12-08 15:04
このブルーはとっても上品でお洒落ですね~
お名前を入れて、受け取った方はとても食べられないと
大事に持ち帰られましたよ!!

テーブルがnanakoちゃんのクッキーでとっても華やかに
そして、クッキーで話が盛り上がりました。
ありがとう~
Commented at 2017-12-08 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2017-12-08 20:07
かんわゆ~い♡
水色もいいですね!
アイシングでこんなにキレイに文字入れができるなんて!!
Commented by koharu3194 at 2017-12-08 20:38
nanakoさん こんばんは。
いろいろなクリスマスアイシング、楽しいですね!!
nanakoさんらしい色使いがすてき!
まだ続きがありそう。楽しみ~。(^-^)
靴下、ツリーのクッキー型は、
nanakoさんの手作り?と見ています。

名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-12-07 19:59 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako