アールグレイのクッキー♬

d0147030_21411466.jpg




こんばんは!
今月11月1日は紅茶の日でしたね!
もう2週間も前(笑)



その時に作ったクッキー
生地にアールグレイの茶葉を混ぜています!



d0147030_21500000.gif




そして真ん中にオレンジピールを
カットしたのをのせています。



ほんのりオレンジの香りが
爽やかなアールグレイのクッキーです( *´艸`)






d0147030_21411870.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/26145477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hagukitchen at 2017-11-15 22:03
nanakoさーん!!!
こんばんは(*゚∀゚*)美味しそう過ぎます♡
紅茶のクッキー大好き❤nanakoさんのは超絶美味しいんだろうな〜
アールグレイにオレンジピールがまた効いてて、幸せな味がしそう。
この時間に見てはいけないもの見ちゃいました(*^^*)
こっそり食べたい♡
うちのどこを漁ってもこんなものは出てこない悲しさ…
Commented by kirakira5-3 at 2017-11-15 23:06
nanakoさん、こんばんは~!
紅茶の日?へぇーーそうなんだ~
知らなかったわ~( ;∀;)
オレンジピールが可愛い色で、いいアクセントで
これは良い香りがする美味しいクッキーだね~♬
サクサクって香ばしい味かな?んーん!?
アールグレイの香りが好きだな。。♡
めっちゃめっちゃオシャレね~(^^♪




Commented by milk--love at 2017-11-15 23:16
nanakoさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
紅茶大好きなんですけど、紅茶の日があるなんて
全然しりませんでした。
茶葉の入ったクッキー、紅茶好きにはたまりません。
オレージピールでちょっとおめかししたクッキー♥
メチャ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by pikorin77jp at 2017-11-15 23:43
アールグレーにオレンジピールが入ってるんですね、、、 これもまた 紅茶とぴったりの
クッキーですね!静かに のんびりと 一人の時間にいただきたいクッキーです。
Commented by love-t_k at 2017-11-15 23:43
あ、食べたい~~作りたい~~!(^o^)
しっとりクッキーの作り方探します!
Commented by fsnoteak at 2017-11-16 01:19
おはようございます~
アールグレー、大好きです♪
オレンジピールのアクセントがいいですね♪^o^
Commented by ryuji_s1 at 2017-11-16 08:32 x
nanakoさん
おはようございます
アールグレイのクッキー
美味しそうです
素晴らしいクッキーですね
Commented by ho-joan at 2017-11-16 19:25
こんばんは
お紅茶大好きなんです。

美味しそうなクッキー!    ぶりん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-11-15 21:55 | お菓子 | Trackback | Comments(8)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako