さつま芋のほくほくマフィン

d0147030_19265018.jpg




とうとう連休終わってしまいました!
みなさま充実したお休みになりましたか?



私はまた栗を買ってきたり
お花の植え替えをしたり・・・
お天気いいからお掃除してても気持ちいい( *´艸`)



d0147030_19265485.jpg



今日はさつま芋を使ったほくほくのマフィンです!


生地にもさつま芋の角切りを混ぜて
上にもトッピング~♬



d0147030_19554176.jpg




黒ごまが切れていたので
白ごま・・・


やっぱり黒ごまのほうが写真が映える(笑)
また作ろう~と!



d0147030_19553882.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/26081283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2017-11-05 20:24
美味しそう!
さつま芋が入ったマフィン食べたい~~(^o^)

今日もお天気が良かったですね!
Commented by nonshi24 at 2017-11-05 20:26
わぁい、お写真見ているだけで〇ダレがぁ~~^^
ホクホクお芋のマフィン、
秋ならではのスイーツですね~。
とっても×100、美味しそうです♪
Commented by pikorin77jp at 2017-11-05 20:33
わ~~ さつま芋がこんなに美味しそうに、、、マフィンにのっかって、、、
食べたいです。^^ほくほく芋、、、焼きたて食べたいですね!
Commented by yoshiko5928 at 2017-11-05 20:47
とってもオシャレです。サツマイモもこんなになるんですネ。
Commented by ryuji_s1 at 2017-11-05 21:42 x
nanakoさん
今晩は
さつま芋のほくほくマフィン
美味しそうです
素敵なマフィンですね
Commented by franandtuto at 2017-11-05 21:53
こんばんわ、nanakoちゃん!
美味しそう~秋ですね^^

オサツは大好き!
連休、私は遊び呆けていましたよ~
だから今日は大人しく家にいます(笑)

↓ チョコレートパウンド美味しそう!
これからはパウンドケーキやチョコレートを使ったお菓子が特に美味しい季節よね♬
更に ↓ ザル。 ザル菊なのね
最近目も悪いのか、サル菊ってあるんだと思っちゃった!
ごめんなさ~~い!!
Commented at 2017-11-05 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk--love at 2017-11-05 23:06
nanakoさん こんばんは☆.。.:*(⊹^◡^)ノo゚。*
わ~さつまいものマフィン、美味しそう~♥
実りの秋にピッタリのマフィンですね。

今日は美味しいランチを食べに行ってきました。
ほんとにいいお天気でしたよね(*^^)
何をしていても気分がいいですね。


Commented by akageno-ann at 2017-11-05 23:14
チョコレートパウンドも このお芋のマフィンも とても
心に優しさが届きます
写真の素晴らしさから 美味しさが自然に伝わってくるようです。
Commented by fsnoteak at 2017-11-06 03:12
おはようございます~
さつまいもとお言えば焼き芋!
昔から女子の間では人気ですが、
nanakoさんのお芋マフィンはお洒落で目を惹きます!
白ごまも控えめでいい感じ♪ですよ。^^
Commented by kirakira5-3 at 2017-11-06 07:59
nanakoさん、おはよう~!
わぁ!いい色でホクホクで美味しそうね~♡
めちゃめちゃボリュームあるね!いっぱいに乗ってるし・・笑
これは、良いわ~!♬
食べたいな!食べたいな!(^_-)-☆

私は、鳴門金時買ったから、今日は普通に甘煮でおやつに
食べるだけ・・nanakoさんのが食べた~い!
Commented by misarin-1126 at 2017-11-06 09:04
おはようございます^^
美味しそうなさつま芋のマフィンですね(^_-)-☆

さつま芋を普通にチンして食べてます私とは大違い。
流石nanakoさんです(*^_^*)
Commented by chi-no-heya at 2017-11-06 11:54
こんにちは♪
うわ~❤
さつま芋ごろっとたくさんで美味しそう~❤

先日、ヒロの食べようとしたさつま芋パンを
一口頂戴って、乗っているさつま芋を平らげてしまったら
え~~~~゚゚゚\(◎o◎)/!って゚゚顔をされて・・・(笑)

暫く、恨めしく言われ続けましたので(笑)

NANAKOさんのこのマフィンくらいたくさん乗っていれば
喧嘩にならなかったのにな~、なんて思っちゃいました~゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-11-05 19:59 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako