人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのおやつ * かぼちゃのマフィン(レシピあり)


ハロウィンのおやつ * かぼちゃのマフィン(レシピあり)_d0147030_20043862.jpg



夕方からまた降り出してきましたね。
台風も来てるみたいで・・・大変。


そんな今日のおやつはかぼちゃのマフィン!



ハロウィンのおやつ * かぼちゃのマフィン(レシピあり)_d0147030_20043125.jpg





ハロウィンが近づくといつも作っています!
かぼちゃはレンジで柔らかくするので
すぐにできますよ~♬



美味しいかぼちゃのおやつ楽しんでくださいね!

ハロウィンのおやつ * かぼちゃのマフィン(レシピあり)_d0147030_20201154.jpg


ハロウィンのおやつ * かぼちゃのマフィン(レシピあり)_d0147030_20043429.jpg

ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by worm_light1027 at 2017-10-20 21:19
nanako さん こんばんは^^

わぁ~(´▽`*)  とっても可愛いかぼちゃのマフィンですね~(´▽`*)
器も笑顔のかぼちゃが可愛くって!
パクッと頂きたくなりますよ~^^
Commented by mary_snowflake at 2017-10-20 22:12
nanakoさん、こんばんは〜♪
先日から 素晴らしいお菓子に ずっとずっと悶絶しています。ハロウィンだけでも、出てくる!出てくる!笑笑〜♪
nanakoさんのアイデアの豊富さと、繊細な細工、温かい雰囲気のお菓子に釘付けです!
どうしたら こんなふうに出来るのでしょう。
本当に凄い〜〜(#^.^#)
私はお菓子まったく作れなくて。
こちらで存分に楽しませていただきますね!
nanakoさん、素敵な週末をお過ごし下さいますように♡
Commented by kirakira5-3 at 2017-10-20 22:14
nanakoさん、こんばんは~!
わぁーーーこのマフィンレシピを教えてもらってから、
何度も作ったよ~笑
すごく良いお味で大好きなマフィン!!☆
これまた、カップもおしゃれで豪華ね~素敵~!
おいしそう~!!
Commented by milk--love at 2017-10-20 22:34
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
美味しそうなカボチャのマフィン。。。♥
これも、いくつでも食べられそうです(*^^)
カップも可愛い(*→‿←*)♡o
レシピの記事にもコメント残してます(*^^)v
Commented by ryuji_s1 at 2017-10-20 23:46 x
nanakoさん
今晩は
かぼちゃのマフィン
素敵なマフィン
美味しそうです
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by bajacnaomi at 2017-10-20 23:56
nanakoさん、こんばんは!
かぼちゃのマフィン、
美味しそうね~(*^。^*)
容器もとっても可愛いですね~(^^)/

何だか急に寒くなっちゃって、
体がついていきませんね。。。
台風、大したことがないといいのですが。。。
Commented by deep1325 at 2017-10-21 06:29
nanakoさん
おはようございます。(#^.^#)
かぼちゃのマフィン、めちゃくちゃ可愛いですね~☆☆
容器も可愛くって、見て味わってたくさん~楽しめますね。
ハロウィンが待ち遠しいです♪
台風が接近してますが、気をつけてくださいね。
Commented by mariakulala at 2017-10-21 07:59
わーーすごい。
可愛くて、入れ物もかぼちゃだー
マフィンの上に乗ってる ナッツもいいですね。
台風が近ずいてますね。
ななこさんも気をつけてね。
Commented by mmkk1114 at 2017-10-21 12:29 x
☆☆こんにちは~♪
マフィン、大好き~♪
 ハロウィンやnanakoカフェのおおわらわ
昨日は、晴れ間を見計らい、べったら市へ~
 味見してべったら市の客となり
ありがとうございます(^^♪
Commented by misarin-1126 at 2017-10-21 12:47
nanakoさん! こんにちは^^
おっ!happyHallowe'enかぼちゃのマフィン♡
クオリティー高いnanakoさんのマフィンと私のインチキマフィン交換したいわ^^

↓のhappy Hallowe'enのカボチャ一番可愛かったよ!(^^)!
今日も雨の中ずぶぬれの散歩してきました(泣)
台風被害がないといいね(^_^;)
之から、アロハのお誘いに出かけてきます・・・寒いのにアロハよ♪
楽しんできます^m^
Commented by nanako-729 at 2017-10-21 22:56
☆☆☆ mmkk1114 さん、こんばんは!

今週もお天気悪くて雨の日が多いですね!
べったら市、わぁ~っ楽しそうな市があるのですね( *´艸`)
私もお漬物はべったら漬けが大好きです!
お味見できるなんて嬉しいね、絶対買います(笑)

台風の影響で明日明後日と雨強そうで
家にこもってようと思います(^^ゞ
mmkk1114さんも十分に気を付けて~♬

nanako

Commented by akageno-ann at 2017-10-22 10:12
台風の近づく不穏な日曜日にこのハロウインの映像を拝見したら
元気が出ます・・・今日は実家で過ごします。
Commented by haru2721 at 2017-10-22 10:19
おはようございます~

ハロウィンですね~~
とっても可愛くて美味しそう( *´艸`)
そして、そろそろクリスマスの事も考えださないとですね♪
年末までは忙しく楽しいですね。
Commented by leialoha-2007 at 2017-10-23 11:52
nanakoさん、こんにちは~♪
こっちは霙から雪になり激寒です。

かぼちゃのマフィンのレシピが有難いです。
作らなきゃ~( ´艸`)

nanakoさん、ちょっと質問してもいいですか?
栗の鬼皮はどうやって剥いてますか?
お湯に漬けてから包丁で剥いてるのでしょうか?

実は昨年、nanakoさんのレシピで渋皮煮を作ったのですが、
鬼皮を剥くと指が痺れてしまって、次の日に支障が出ちゃったんです。
(指に包丁が当たってる所が痺れる…。)
何かいい方法ありませんかね~。
Commented at 2017-10-23 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie_josephe at 2017-10-25 13:55
nanakoさん、可愛いマフィン~♬
レシピいただきますね、カップも最高で、
孫たちのパーティーに喜ばれそうです♥
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-10-20 20:25 | お菓子 | Trackback | Comments(16)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako