人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー


もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー_d0147030_20015188.jpg




こんばんは!
今日も寒くなりました。


夕べからファンヒーターをつけ、薄手のダウンジャケットを
着たりもうすっかり冬みたい( *´艸`)


気を付けなければこういう時に風邪
ひきそうです・・・



もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー_d0147030_20014892.jpg





さて前回紹介したのとは別に
こんなダニエルくんのクッキーも作っています。




去年はシルエットが似てるテリアのクッキー型を使っていたけれど、
今回はウェスティの写真から
型を起こしてクッキー型を作りました。





もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー_d0147030_20015865.jpg




目とか顔のパーツを描くと
また難しくなるので、これでいいかな~(^_-)-☆



ユニオンジャックはダニエルくんのトレードマーク
U^ェ^U ワン!



もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー_d0147030_21291035.jpg




もうひとつのダニエルくんアイシングクッキー_d0147030_20015424.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
by nanako-729 | 2017-10-17 20:26 | お菓子 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako