人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー


ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_21063201.jpg



今日も雨でしたね、肌寒いし・・・



今日10/15(日)は、ウエスティパーティ2017東京サマーランドで開催です!
全国から集まったウエスティのイベントなんですよ。




ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_21063860.jpg




ミニミニダニエル君クッキー( *´艸`)



ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_21064530.jpg




パープルをメインカラーにして♬
他にもあります、骨クッキー!



ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_20334043.jpg




お天気心配していたら雨でも開催されるって。
良かった~♬



ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_20334447.jpg



まだまだあります(笑)


ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_21175446.jpg




おうちまでと取りに来ていただいて
こんな可愛い頂き物(#^.^#)


ハラダのラスクもハロウィンバージョン、美味しいから大好き!
ダニエルママさんありがとうね♬


ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_21291035.jpg




ウエスティパーティ2017 * ダニエル君のアイシングクッキー_d0147030_20335453.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by love-t_k at 2017-10-15 22:07
このクッキーダニエル君も食べるのかな?
ダニエル君用のじゃないのかな?
紫が素敵ですね
Commented by misarin-1126 at 2017-10-15 22:58
nanakoさん! こん^^
すっごーーーーく寒いよ信州。

ダニエル君! 今年もダニエル君のアイシングクッキーに出合えました。
ほねっこクッキーの可愛いこと(^_-)-☆
紫のお花がとてもきれいですねぇ~!
happyHallowe'enのグッズも可愛い(*^_^*) スヌーピー♡
Commented by bajacnaomi at 2017-10-15 23:29
nanakoさん、こんばんは!
今回のダニエルクッキー、本当にありがとうございました。
みなさんに「今年も可愛いね~」って(*^^)v
ダニエルクッキーを期待してくださる方も(*^。^*)
あっという間になくなりました~(^^;

紫バージョン素敵でした!

昨晩、名刺を印刷しようと思ったら
プリンターがストライキをおこし印刷できなかったので、
裏に名刺のシールを貼ってくださったおかげで助かりました<(_ _)>
お忙しい中、本当にありがとうございました<(_ _)>
Commented by haru2721 at 2017-10-15 23:39
こんばんは~

可愛いですね( *´艸`)
紫が素敵です💛
Commented by milk--love at 2017-10-15 23:44
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~可愛い~(*→‿←*)♡o
ダニエル君クッキーだけかと思ったら、
骨骨も、ハートもあるんですね。
クッキーの色合いと紫のアイシングのバランスが抜群ですね。
nanakoさんは色の使い方のセンスも抜群ですね(*^^)
今回も、肉球や、小さなお花もいっぱいで、
可愛い&お洒落なアイシングクッキーですね(*^^)v
そして。。。お疲れ様でした♥

あれっ!スヌーピーが。。。。かわいいですね。
Commented by kirakira5-3 at 2017-10-16 08:07
nanakoさん、おはよ~!
わぁーーーすご~い!(@_@)
可愛いダニエル君がこんなにいっぱい~☆☆
ほんとに、いいね。。この紫をベースのクッキーも~
ウエスティパーティーも盛り上がること間違いないよね!
それにしても、細かいなぁ~すごい!丁寧なクッキー♪

ダニエルママさんからのプレゼントもイイネ~!!
ラスクはもちろんの事、ハンカチ可愛い~♪
Commented by ryuji_s1 at 2017-10-16 09:13 x
nanakoさん
おはようございます
ダニエル君のアイシングクッキー
オシャレなアイシングクッキーですね
Commented by mariakulala at 2017-10-16 12:55
ダニエル君 有名わんちゃんですね。
可愛いな。
紫色がとても素敵。いつもななこさんの
センスの良さには脱帽です。
昨日は励ましてくださりありがとうございました。
Commented by fufubear at 2017-10-16 20:58
こんばんは♪
ダニエル君クッキー可愛い~~
これだけ並ぶと可愛さ倍増ですね♥
それにしてもいつもながら細か~~い!
さすがnanakoさんですね(^^)
Commented by fsnoteak at 2017-10-16 21:53
こちらも恒例になった、ウエスティパーティ
今年はパープルでお洒落♪
小花が効いてて可愛らしいです~
骨には足跡まで。(* ´艸`)クスクス
沢山揃うと見事ですね。
沢山お疲れ様でした~(^o^)/
Commented by franandtuto at 2017-10-17 19:32
わぁお! いっぱいで目が回りそうだわ!!
ウエスティパーティって、どんな催しなんだろうと
思わず検索してしまったよ!(笑)

アイシングクッキーは、器用さとセンスと集中力と・・・繊細さと
私にないものばかりだからnanakoちゃんを尊敬するわ~ホント!
Commented by koharu3194 at 2017-10-17 20:26
nanakoさん こんばんは。
今年のダニエル君はちょっとおとな色ですね!
たくさん勢ぞろいで圧巻。
パーティーに参加されたかたも、
喜ばれたでしょうね。
もちろんダニエル君も。(^^♪
Commented by chi-no-heya at 2017-10-18 10:37
こんにちは♪
可愛すぎます❤

イギリス国旗といい、この文字といい、
寸分狂わず、同じように書きあげられることも本当に凄い!!です゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-10-15 21:30 | お菓子 | Trackback | Comments(13)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako