とうふやうかい 大和田店

d0147030_21372886.jpg


先日、娘ちゃんとお出かけしてきました。
お昼はこちらとうふ屋うかい 大和田店 (八王子)


d0147030_21402714.jpg


大和田の名水で作られたこだわりの
おとうふを使った昼膳、楽しみです!



d0147030_21380532.jpg



広い日本庭園の中に建屋は複数あります。


お庭を通り落ち着いたお部屋に
案内していただきました。


d0147030_21381131.jpg


前菜

ここのゴマ豆腐絶品です( *´艸`)
湯葉のおさしみ


d0147030_21381481.jpg



揚げ炭火焼
厚めのお揚げさん


お醤油とお味噌の二種類です。
美味しい~お味噌買って帰ろう~♬


d0147030_21381881.jpg


くみ上げ豆腐、出来立てのおとうふ!


d0147030_21382370.jpg



ほんの少しだけ海鮮丼(笑)
でも、もうお腹いっぱい(^^ゞ


d0147030_21382680.jpg


お待ちかね、甘未


d0147030_21382904.jpg



冷たいお汁粉、
のど越しがよくてほっこりします!



d0147030_21383379.jpg


ごちそう様でした!


このあとお庭を散策したり
写真を撮ったりゆっくりさせていただきました!


d0147030_21401673.jpg

d0147030_21402009.jpg

d0147030_21402375.jpg


東京都八王子市大和田町2-18-10
とうふやうかい大和田店


d0147030_21404486.jpg


ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25840526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nanako-729 | 2017-10-09 22:55 | 日常 | Trackback

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako