黒猫ちゃんアイシングクッキー  (=①ω①=)

d0147030_19503152.jpg





パンダの赤ちゃんの名前が発表になりましたね!



香香・シャンシャン
テレビで見る赤ちゃんパンダはぬいぐるみみたい!
可愛いなぁ!



なんて思いながら猫ちゃんの
顔を描いてました~~( *´艸`)クスクスッ
全然関係ないけど(笑)




d0147030_19503767.jpg



黒猫ちゃん、ハロウィンキャラのひとつ、
ちょっと遊んでみました!



今日は30度はいかなかったけど
暑かった・・・ね!




d0147030_19504157.jpg



ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://nanakos.exblog.jp/tb/25731468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by deep1325 at 2017-09-26 20:32
nanakoさん
こんばんは。
今日はとっても暑かったですね~。

黒猫ちゃん、とっても可愛い~~☆
愛嬌あるお顏に、こちらまでニッコリ~♪

来月はハロウィンですね。
nanakoさんのハロウィンのお菓子、楽しみです。
シャンシャンも可愛くって。。
nanakoさんお手製、パンダのお菓子もあるかな~~(*^。^*)
Commented by milk--love at 2017-09-26 20:47
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
今日も暑かったですよね~こちらもほぼほぼ30度でした。
いつまで続くんでしょうね。この残暑。
でも、猫ちゃんの可愛らしいお顔のアイシングクッキーを見たら、
暑さも忘れました。
お目目が可愛いですね~♥

パンダの名前が決まりましたね。
可愛い名前に決まって可愛さ倍増です。
いつまで見ていても飽きませんよね。可愛いな~癒し系さんです(*^^)v
Commented by mariakulala at 2017-09-26 20:54
いやーん この猫可愛いです。
愛嬌のある顔。
やっぱり ななこさんだわー
パンダの赤ちゃん。メチャメチャ可愛いです。
見ていて、ニコニコですよ。
Commented by marie_josephe at 2017-09-26 21:35
nanakoさん、こんばんわ♪
とっても可愛い黒猫ちゃんですね、表情がいたずらっ子みたいで、
思わず笑顔になってしまいます(^-^)v
いろいろなキャラクターがいるので、これから、nanakoさんの
ハロウィーンクッキーが、たくさん見れて嬉しいわ~。

パンダ、本当に可愛いですよね♪
お目めがぜ~んぶ黒目で、TVに映ると家族で釘付けです(^_-)
Commented by misarin-1126 at 2017-09-26 21:51
こんばんは^^

パンダの赤ちゃん シャンシャン ぬいぐるみだね(^_-)-☆
何してても可愛いです♡

nanakoさんのアイシング猫も可愛い(*^^)v
happyHallowe'enですね!
Commented by fsnoteak at 2017-09-27 00:43
おはようございます~
パンダを思って猫を描く・・・・笑
私なら絶対間違いますね;^^;
ハロウインキャラの黒猫ちゃん、
そう思うと、猫っていろんなTPOに似合う動物ですね。
真っ黒もお洒落ですし、
顔の表情がまた可愛らしいです。^o^
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-27 08:59 x
nanakoさん
おはようございます
黒猫ちゃんアイシングクッキー
素敵なアイシング
オシャレなデザインすばらしいです
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-27 11:36
nanakoさん、こんにちは~!
黒猫ちゃん、ほんと可愛いわぁ~
きれいな艶で、出来あがりが楽しみだ~♪
ほんとほんと、パンダみたい~笑

昨日から、PCが調子悪くてネットの接続がきれたり・・
なんどか、コメントを送信したけど、途中で途絶えて・・(ー_ー)!!
これは届くかなぁ?
Commented by franandtuto at 2017-09-27 16:02
黒猫! 可愛いね~
nanakoちゃんは、絵が得意だったの?
早く完成したハローウィンの全貌が見たいわ!!
Commented by nonshi24 at 2017-09-27 19:25
こんばんは~。
とても可愛いアイシングですね♡
nanakoさんのクッキーは
にゃんにゃんかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-26 20:18 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako