人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のブロ友さんとオフ会

京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21090199.jpg





こんばんは!
21・22日と京都に帰ってました。



京都市内で用事が終わってから仲良しのブロ友さんと
待ち合わせしてランチにいってきました!



京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21091081.jpg




健康で輝いてⅡのYAKKOTAN さんです!
いつも私の都合に合わせて声かけしてもらって助かってます!



今回も用事が思いのほか時間が長引いてしまい
1時間以上も待たせてしまって、ほんとごめんなさい m(__)m




京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21091674.jpg




今回は四条大橋よこ祇園の老舗洋食レストラン菊水
大正5年創業百周年、 国登録文化財に
指定された建物はレトロな雰囲気を保っています。




YAKKOTANさんは京都のお食事事情に詳しく
いつも素敵なお店をチョイスしてくれます!
とっても明るい爽やかな性格で、何度大笑いしたことか(#^.^#)




京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21092013.jpg




レストラン自慢の「ビーフカツレツ定食」をお願いしました!


ボリュームありすぎるかと思ったけど
ペロリといただきました、美味しかった~( *´艸`)




京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21092432.jpg




そのあとは場所を移動して
またおしゃべり~♬


YAKKOTANさんのキャラメルパンプキンラテ



トッピングにはパンプキンホイップクリームとキャラメルパンプキンソース、
さらにクラッシュしたパンプキンシードをパラパラ
秋限定かな・・・美味しそう~気になる(笑)



京都のブロ友さんとオフ会_d0147030_21092752.jpg




彼女早速記事にしてくれています!
お付き合いありがとうございました!






ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッポチッとしていただけると嬉しいです!
いつもありがとう~~!

にほんブログ村
Commented by ryuji_s1 at 2017-09-23 21:57 x
nanakoさん
今晩は
老舗洋食レストラン菊水
ビーフカツレツ定食美味しそうです
お友達と楽しい
京都散策
素晴らしいお料理と美味しいコーヒーですね
Commented by kirakira5-3 at 2017-09-23 22:30
nanakoさん、こんばんは~!
わぁ~!美味しそう~笑
nanakoさん、上手よ~さすがだね~☆
楽しかったよ!気さくにお会いできるのが
最高に嬉しい~♥
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented at 2017-09-23 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikorin77jp at 2017-09-23 22:39
nanakoさん こんばんは!南座前のレストラン菊水 私も入ったことがあります。
角にあるんですよね。もう10年くらい前かな。nanakoさん 京都出身でいらしたんですね。
超人気ブロガーのnanakoさん  みなさん お会いしたいと思われてるでしょう、、いいな~~^^
Commented by love-t_k at 2017-09-23 23:07
美味しい食事と楽しいおしゃべり、気の合う人とだから余計に楽しい時間ですね!
Commented by milk--love at 2017-09-23 23:09
nanakoさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)v
わ~素敵な時間を過ごされたのですね。
美味しそうなお食事に、デザートも♪
やっぱり、友達と会うとお食事だけでは終われない(笑)(*^^)
わたしもいつも食事プラスデザートコースです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
でも、だからまた会いたくなるんですよね。。。きっと(*^^)v

Commented by fsnoteak at 2017-09-24 01:32
おはようございます~
老舗レストランで豪華なご馳走(^^♪
どれも美味しそう~~~
ステーキなのかと思ったら、ビーフカツレツ!
なるほど~、流石ですね。
TULLY'sも私のお気に入りカフェです。
仲良しブロ友さんとの素敵な京都の一日でしたね。^o^
Commented by pinochiko at 2017-09-24 07:27
お喋りに花が咲いたことでしょうねぇ!
美味しいものとブロ友さんは、時間を忘れさせてくれますよねぇ~。
リフレシュできましたね!
菊水・・・行ってみたいな。どうやら軽井沢にも菊水っていうレストランがあるようで・・。
Commented at 2017-09-24 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep1325 at 2017-09-24 07:50
nanakoさん

おはようございます。(#^.^#)
京都でリフレッシュされましたか?
京都ブロ友さんとのオフ会、素敵ですね~☆
楽しい時間ってあという間に過ぎてしまいますよね。

菊水さんのビーフカツレツ、めちゃくちゃ美味しそうです♪
私は昨日、京都に行って来ました。
お彼岸だったので、混みごみでした(笑)
Commented by woodlandnotes2010 at 2017-09-24 12:21
Nanakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

我が家の庭は手がかからないようにしていますので、大変ではないのですよ。
この時期は花が少なくなって寂しくはなっていますが、
今朝はキンモクセイのいい香りに誘われて外仕事に出ています。

尿酸値や血糖値が気になる年齢になりましたので、
目でおいしいお菓子を楽しませていただいておりますよ(^^♪

                  シェーン
Commented by bajacnaomi at 2017-09-24 22:33
nanakoさん、こんばんは!
ブロ友さんのランチ楽しそうですね(#^.^#)
お肉大好きな私は、
ビーフカツレツに目が釘付けです(^^;
楽しい時間を過ごされて良かったですね。。。
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-25 12:58
nanakoさん、こんにちは☆
わぁ~、YAKKOTANさんとランチ♪
いつも楽しそうですね~。
お肉ちゃん、めっちゃおいしそう!
Commented by otti468 at 2017-09-27 10:36
コメントありがとうございました‼
お陰で元気がいっぱい湧いて来ました。
菊水とはさすがですね~(^^)v
お友だちとの楽しいひととき、目に浮かびます(*^ー^)ノ♪
良かったですね‼(^-^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nanako-729 | 2017-09-23 21:48 | 日常 | Trackback | Comments(14)

手作りスィーツとちょこっと日常を紹介,気軽にコメント残してね!      


by nanako